Wao!! 

2007年12月25日(火) 13時08分
郵便受け見にいったら


なっちゃんから手紙来た><



クリスマスにちゃんと届く所がなっちゃんらしいね★





まぁ銀行のカード再発行の通知を期待していたわけだが、笑
思わぬプレゼントにビックリ★

うそん 

2007年12月22日(土) 11時21分
のーごっど仙台追加されてんの知らなかった;;
いつもブログしかチェックしてないからなorz
あやうく先行期間過ぎる所だった
姫苺と一般被ってるから焦ったが先行で何とか!
確認メールこーい

って勝手に予約しちゃったけど大丈夫だよね裡魅????

なにゆえ 

2007年12月20日(木) 19時29分
ケータイ用のアドがかわらない;;
設定変えてんのにずっと認証待ちのままー
さっきブログうp出来てないことに気付いた!
今まで何気かいてたのにー
この際ブログ変えようかな

先に言っておく 

2007年12月17日(月) 19時58分
あたしのお金盗んだやつは死ね!

死ねる 

2007年12月17日(月) 19時48分
財布落とした
ぜったい市場の中なんだけどな・・・
だって葱くさくなるって思って財布どっかにやったんだもん

せっかく 

2007年12月17日(月) 10時13分
早く家出て郵便局行ったのにレシート玄関に忘れたぽい(;_;)
しかももーミスド100円じゃなかった(;_;)
でも食べたくて買っちゃった(;_;)

ふんふん 

2007年12月17日(月) 0時31分
いー匂いーやぱバニラ好きだわぁ(*´∀`*)
ハイパー癒される!


てかゆかちゃん日記読んで思い出しました今日りゅーいちくんの誕生日だったね笑
最近の動向まっっったく知らないしね〜なんかドラマのCMでけーちゃんの声が聞こえてきたときはびっくりだったよ!
でもテレビあんまみないからランキングとか知らないってゆうね!
てか発売したの(・ω・)?
それすら謎だわ〜
そーえば今朝の夢りょーへいくん出てきた気がする。何でだ。

まーw-inds.の話なんていーや←

明日こそミスド行くぜ(`・ω・´)
そんでもって郵便局行く!
よし寝るぜ!

あーっ! 

2007年12月16日(日) 18時03分
ミスド寄るのすっかり忘れてた。死
明日学校前に行こうかな

ママにお金もらったけど結局服買わなかった←
ドンキにホテルキーみたいなキーホルダー買いに行ったのになかったし(´・ω・`)
とりまバイト着のスウェット買えたからよしだけどー。
マジョマジョのかわゆなマニキュア買ったから今日塗ろう♪


お腹すいたしバス酔ってるしなんか頭重くて具合い悪いー最悪(;_;)
道ちょー混んでるし(´Д`)


今まで気にしてなかったからどこがよくて駄目なのかわからん(゜∀。)
飲食店だと分かれてるけど路上は…?

ロッキンホース 

2007年12月16日(日) 16時51分
が7万…しかもサイズ同じくらい…
買いたいけどっきっと次行ったときはもうないんだろうなぁ…アコードバッグあったけど変な色だったけど安かったよ(;_;)アクセも結構おいてたし!
ちょっとだけどヘルキャ、ベイベ、亭、ナオト、スーラバとかもあった(゜∀゜)

くそぅ 

2007年12月16日(日) 14時40分
ワーラブで買ったマフラーとほぼ同じ、ってかタグついてないだけのやつがほぼ半額で売っていた。
くそぅ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Wao!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Wao!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Wao!! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Wao!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Wao!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Wao!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Wao!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» Wao!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Wao!! (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» Wao!! (2008年06月22日)
Yapme!一覧