ディズニーシー 

January 06 [Sun], 2008, 14:06
今日はディズニーシーにいってきました
いやぁついたの10時なのにビックリ

人すくなッッ!!!!

とりあえずタワーオブテラーのファストパスとりいったら
なんと・・そのまえに誰も並んでないし!!ワラ
20分まちだったからファストパスとってからそのままのっちゃったー

まぢ怖かったーさけんだー


のったあととりました

んでご飯!!ご飯買うのもガラガラでびっくりー
ベース・キャンプ・ビーフパティってやつ
たべました!!

おいしかった

んでレイジングスピリッツのって
センターオブジアースのって

って変なおっさんはいっちゃったし

海底2万マイルとアラジンとストームライダーと
レイジングスピリッツ3回センターオブジアース2回
タワーオブテラー3回のりました

途中色んなもの食べた
うきわまん・・あんまおいしくなかった
あとセサミチュロスとスパイシースモークチキンレッグとかとか

途中にテイジープルート発見!!かわゆす

ミッキーミニーがよかったな

そしてーラストにタワーオブテラー

うへー昼間とだいぶ姿をかえましたねワラ

3回目だと多少なれて面白くって仕方なかった!!
今度きたときはピースできるようにがんばるぞ

おみやげもかいました!!おそろのやつもかったし!!
本当たくさんのれたからかめっちゃおもしろかった

今まで行ったディズニーで一番楽しかったって
けんじくんもいってくれて本当最高の一日になった
ありがとぉぉ

クリスマス 

December 27 [Thu], 2007, 12:11

クリスマス
今日も一緒にいました

起きてからピザ食べてー
大宮いったのは夜

ペアリング買おうってことで
マルイに
よくわかんないショップにいって
きめましたワラ

シンプルなピンクゴールドの指輪
けんじくんはシルバーで色違い
これです!!見にくいかなぁぁ。。
指輪だけとったらしょぼかったので
アレンジして撮ったワラ


初ペアリング!!文字彫りしたかったのに
予約だらけだったから来年やることに
けんじくんは彫る気ないらいしいけどワラ
強制でやらせる

それから洋服かってもらってゆかは
CDかってあげた。。ワラ
 
お買い物おわってラウワンいった
プリとったけんじくんも
のせたいんだけどブログやってることしらんし
勝手にのせてたらなんかあれだからゆかのみ

変顔もしちゃたもんねーワラ

デブデブーけんじくん髪短いのよくわかるな

んご飯食べて送ってもらった
二日間とてもたのしかった

横浜デート 

December 27 [Thu], 2007, 10:44
遅くなったけどブログも更新

24日クリスマスイブ

朝からいったのに駐車場鬼ごみ・・・
みんな朝からすごいっすね

ランドマークはいってクリスマスツリー発見
スワロフスキーでできたツリーすごくキラキラ
しててきれいだったぁぁ

見てわかるよう人だらけー

んで雪降るイベントみてーそれは動画にとったから
のせないんだけどキレイだった

そしてお店をフラフラ
そしたらまたまたツリー発見

ハートのツリーかわゆすだね

横浜なんかあると思ったけどとくに
いい店なかったから残念だった
展望台にいくまえにアイス食べた
ホワイトクリスマスって名前のアイス!!
おいしかった

そして展望台・・・60分待ちでした
ディズニーランドかよワラ
カップルが前にも後ろにも・・
面白いカッポーいっぱいいて笑ってた!!
うちらが一番騒いでてうるさかったかもなぁ

展望台・・ちょぉぉきれい!!まぢ感動
夜景とれなかったけどとってきました!!

本当はこの中にキレイに夜景うつってるはず
なんだけどへたくそだから微妙になった
でもキレイだったなぁ

そして帰ってご飯食べておうちかえり寝ました
とっても素敵なクリスマスでした
この日を一生忘れないからね

東京ドライブ 

December 16 [Sun], 2007, 21:32

昼におきて東京ドライブへ
ブクロにドームに上野

たどりついた先は

東京タワー

すごい綺麗でびっくり
はじめてあんな間近でみちゃったよね
今はクリスマスシーズンだから余計に



お台場でみるよりすごかったぜ

んで特に何もせず大宮もどってきて
パスタ屋でスパゲッティーたべた
もち・・デザートも!!ケーキすきなの3つ選べるの
だからティラミス・ガトーショコラ・ベイクドチーズたのんだ


どれもおいしかったぁぁ

クリスマスは横浜ランドマークへいくぅ
楽しみね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ディズニーシー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ディズニーシー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディズニーシー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ディズニーシー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーシー (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ディズニーシー (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ディズニーシー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ディズニーシー (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ディズニーシー (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» ディズニーシー (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる