お引越し 

2007年01月25日(木) 16時28分
この度気まぐれでにお引越しをする事に致しました。
新・ひつまぶし??

まあ気まぐれなのでこっちに戻ってきたりする時もあるかも
知れませんのでたまにはこっちも見てねん

とりあえずご報告どぇ〜す(**)ノ"

今週末の首領 

2007年01月20日(土) 23時37分
今月の週末はほぼ借金返済の為仕事で片田舎に飛ばされている為
今回は久しぶりの”今週末の首領(/'()')
今日は豊洲へ行って参りました

最近ゆっくりとお散歩が出来なかったのでららぽーと周辺をのんびりお散歩
今月はカードを使い過ぎていたので今日は何も買うまいと決意していたのに
ららぽーと内の”ILIO”に行ったらチェックしていたお洋服達が30%OFFに
なっていたのでついついいつもの調子でご購入( ̄
でもでも本当は他にも欲しい服が何着かあったのに吟味に吟味を重ねて
一着に絞ったんだよぉぉぉねねっエライでしょう(←言い訳)
そんな吟味に吟味を重ねて選ばれた一着がコチラ
要所要所凝っていてキャワゆいでしょ〜つなぎ好き好き〜

その後スーパービバホームで首領のおやつをわんこ買い(ワンコだけに(ε))
近所のお気に入り犬カフェでご飯を食べて帰って来ました
あ〜楽しかった(((o(**)o)))
そして明日はまた片田舎まで飛ばされて来ま〜す

養命酒デビュー 

2007年01月19日(金) 22時10分
最近疲れが取れなく日々体調不良だという話をドッキーズTちゃんに
話したところ肉体疲労には養命酒が効くらしいよとの貴重な情報を
頂いたので早速本日購入してみました
効果の程はまた追々ご報告させて頂くわ

北海道展で散財祭り 

2007年01月19日(金) 21時26分
今日はお店の合間に北海道展へ。
お昼時で相当に混雑していましたが30分程並んでお目当ての
初代の味噌ラーメン&焼豚そぼろご飯を食べました
ラーメンは普通だったけどそぼろご飯が美味しかったよ<(*'-'*)>

でもってその後はもちろん会場内を散策。
ああいう所にいくとテンションが上がってしまう私( ̄ ̄)

北海道酪農公社のバター、牛乳、いちご牛乳、コーヒー牛乳

スイートオーケストラのドームポテト、ドームかぼちゃ

ノースプレインファームのベーコンポテトコロッケ、チーズポテトコロッケ

函館五稜郭谷ふじの函館夢物語

んま〜金も無いクセに相変わらず散財しちまったわ
早速お家に帰ってドームポテトを食したところコレがメチャメチャんまい
中にカスタードクリームが入っているので何だか得した気分になるし
甘さもちょうど良い感じ
さぁにご用意したから皆様コチラからお買いなさい
私事ですがこの間お買い物して頂いた方どうもありがとう(人-')謝謝

今日は買えなかったけど麦輪小樽のベーグルが気になるのでまた行こっと

大殺界のバカ!! 

2007年01月18日(木) 21時15分
心身共に疲れ果ててるプミちんです(-_-)
今日は家で一人酒盛り
何だか最近嫌気が差す事が多くひきもりたい心境よ
人づてに聞いて今頃知ったんだけどアタシってば去年から(?)大殺界
なんですって。
今までの人生占い関係には全く興味が無かったんだけどロクでもない事
が起きるとついそういう事のせいにしたくなっちゃうわ。

さて我が家の首領が血便気味で今日は朝っぱらから病院へ
結局大した事なく薬を貰っただけで済んだのですが病院で体重を
測ったところ7・15`になってたの
家に来たばかりの5ヶ月前は2`しか無かったのに犬の成長って本当に
早くて感慨深いわ。゚(Д)゚。

カレーうどんと月1リラクの会と散財祭り 

2007年01月16日(火) 20時21分
今日は子持ちMちゃんと仕入れへ。
仕入れの楽しみ”今日のお昼”はカレーうどん千吉
私は豆乳・味噌・甜麺醤が入った冬季限定の『カレー煮込みうどん』に
炭水化物好きの私には欠かせないご飯、そして仕事の最中だと言うのに
真っ昼間からビールもオーダー(*・)v
子持ちMちゃんにオヤジのようだと呆れられちゃったわ

そして仕入れの後は月1リラクの会で今日は女性専用整体サロンで
整体30分+リフレクソロジー30分を受けてきました(-´-)ノ"
たった一回でも体の歪みが整えられて終わった後は気分爽快
しばらくこまめに通ってみようかしら

そして気分爽快になった後は子持ちMちゃんと別れて良くお買い物をする
お洋服屋さんのプレセールへ
以前定価で買ったジャケットを色チ買い、そしてセール前から目をつけていた
ショートパンツが半額だったので即決、そして春物が可愛かったのでかなり
早いですが春物のアンサンブル2着とワンピース1着etc etc…
さて勘の良い皆さんならきっと嫌な予感がしてる事でしょう
ハイご想像の通りまたしてもカードで10万近く散財しちまいました(-- ;)
すいませ〜んどなたか私のカード没収して頂けないかしら

ちなみに日曜日競馬で当てた13650円ですが気付いたらすっからかん
一体私、何に使ったのかしらハア(ノ´д`)〜。

万馬券的中 

2007年01月14日(日) 22時24分
仕事の客待ち中に予想した競馬が見事的中

口座に400円しか入ってなかったので100円×3点かけたところ
そのうちの1点がきて13650円ゲット(""*)
今年初めての万馬券

あぁぁぁ。。。コレで私何日生き延びられるかしら。。。

女性セブン 

2007年01月13日(土) 23時05分
今週末も片田舎に飛ばされながらも頑張って働いている私。
誰も言ってくれないので『エライ』と自分で自分を褒めてみる
しかし働いても働いても金が無いのは何故
ってまぁそんだけ使ってるって事かしら
あ〜あ。。。宝くじでも当たらないかなぁぁぁ
そしたら私当選金が底をつくまで絶対に働かないよ(+・`ω・´)←ダメ人間

さてさて仕事自体はあまりお客さんが来ない上にたまに来たら
チャチャッと喋るだけなので楽チンチン
なのでお客さんがいない時には雑誌を読んだり携帯でゲームをしたり
しまいにゃ競馬の予想をしたりとダメ人間っぷり炸裂れす(
そんな今日の客待ちのお供は相方ちゃんが持ってきた『女性セブン
芸能ネタは勿論の事美容ネタにペットネタ、風水ネタととてもバラエティに
富んでいて私ったら思わず読み入っちゃったわよ
この類の面白さがわかるようになったら私も立派な中年かしら(一

牡蠣ネイル!? 

2007年01月10日(水) 23時52分
今日は3週間ぶりのネイルサロン
シンプルなネイルが好きとは言え前回はあまりにシンプル過ぎて
どうやら私ストレスが溜まっていたようです
今回は突然アニマルな気分になりワタクシ女豹になってみました
つってもいかにも豹じゃ芸が無いのでカラーに趣向を凝らし遠くから見ると
一見花びらが舞い散っているように見えるけど良〜く見たら豹みたいな…
題して上品レオパードネイル


豹柄だけでは物足りなくピンク、オーロラ、パールのストーンも全爪にオン
私にしては滅多にしないこってこてネイルだけど気分はスッキリ
スッキリしたのでこのネイルもう良いんですけど(´Д`A ```
多分こうして次はまたシンプルなネイルに戻るのね…。

ちなみに彼にこれ「何の柄だ(’-’)」と聞いてみたところ
『わかった牡蠣○○(私)牡蠣好きじゃん(゚゚)
と満面の笑みで答えておりました。

おんめぇ牡蠣なワケねぇだろがコノヤロ〜(°o°(☆O◯=(-"-)

糖朝 

2007年01月10日(水) 23時33分
そしてネイルサロンの後はドッキーズTちゃんとお買い物
お正月に衝動買いした眼鏡に合わせるグラスコードを探していたところ
表参道ヒルズで可愛いのを見つけたのでカードで即購入(* ̄)
また無駄遣いしてとTちゃんに睨まれたけどね

その後はTちゃんご推薦の”糖朝”で夜ご飯
実は年末にも連れて来て貰ってすっかりお気に入りに
食事の後はココに来たらスイーツを食べなければ話にならないって事で
私は黒ごま餡白玉入りあずき汁粉、Tちゃんはマンゴー入り杏仁豆腐を
オーダー
今日食べたのもとても美味しかったけど前回食べたマンゴープリンも
んまんまだったわ(≧艸≦*)
次回はコチラの名物だという豆腐花を食べてみよっと

さてさてドッキーズTちゃんですが何とこの度珍しいチョコタンカラーの
ミニピン:ラルフ君(まだ二ヶ月!!)を新しい家族に迎えたそう
早く会いたいよぉぉぉ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ。+゚
お外に出られるようになったら首領と遊ばせようね
■プロフィール■
家業手伝いとは名ばかりの半プータロー
イベントの仕事も並行しているものの向いていない為あまり仕事が無い(T-T)
かなりの極貧なのにセレブ気取り
気だけは若い33歳(〃 ̄▽ ̄〃)
もちろん(!?)独身…( ̄▼ ̄;

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる