窓ふき

November 23 [Mon], 2009, 19:14
久しぶりに窓ふき。(ホントにほったらかしてたので)
あまり家にいないので、カーテンを開ける事もなかった。
ヤバい・・たばこのヤニ色が・・スゴイヨ・・
ガラスマイペットの泡がキレイに汚れを閉じ込めて流れていくのを見て、
感動 賃貸なので、ごめんなさーい
2か所窓があるけど、1か所でグッタリ
思わずダスキンhp見ちゃったよー (いや自力で頑張ろう と我にかえる)
網戸どうすべか・・大家さんに見つかる前になんとかしたい。
キレイになったら、欲しい物買おうと、自分を励ます。
写真なんて恐ろしくて撮れなかった。。

病院

January 26 [Mon], 2009, 21:02
昨日の写真展は、面白かった
人の視点・感覚をのぞき見してる気分
友達と2駅分 だらだら歩いてたけど、どって事ないまわりの景色が
やたら目につく。影響うけたんだねー。
今日は病院行ってレントゲンとったら、骨写真くれた。
骨写真載せたらマズいのかな。

今日は・・

January 24 [Sat], 2009, 19:54
久し振りぶりにプールへ行った。
会うと、かまってくれる おじいちゃんは2月に外国旅行だそうな。いいなー
年寄りになったら、旅行沢山行けるよーの次に景気悪いから老後だいじょぶかねーだって。
私の老後の旅行はどうなるんですかね?
明日は友達のプチ写真展だ。お出かけするのも久しぶりだなー。
今やってる仕事が終わったら祝杯だ。
無事終わりますように なにとぞ〰。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほたて
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酔っ払い
読者になる
のんびり・平和を愛している。
たまに毒舌。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる