七月歩数中間発表 

2006年08月19日(土) 21時10分
今回は個人の中間発表を行います。

俺 360232歩

カナ 344781歩

ゆかり 251359歩

ゆうこ 30471歩

カナコ 299836歩

ケースケ 286117歩

ウメツ 263951歩

んー一日平均一万歩を超えてるのは

カナ、おれ、だけです。

残りもあとわずかなんで精進しましょう。。

体重中間発表!! 

2006年07月17日(月) 11時28分
どうもハッピーマンデー!!

体重の減り具合を発表します!

れい、ゆかり、ゆーこ、かなチーム

合計5kgマイナス!!

うめつ、けーすけ、かなこ、なかむらチーム

合計2.1kgマイナス!!

また大差ですねー。。。。

れい、かな、ゆーこ、けーすけ、おれはいい感じの減り具合なので持続させましょう!!

ゆかりはもー少しがんばりましょう!!

残り二人は。。。。。

が、がんばれー

中間発表 

2006年07月07日(金) 0時14分
はいはい 今日スロットでぼろまけだよーーーーーーー!!!!

マグロ漁船にのりたいです。。

さて中間発表

かな、ゆかり、ゆーこ、れいチーム

989352歩

けーすけ、うめつ、かなこ、なかむらチーム

679584歩

こらーーー!!!なんじゃこの差は!!!

かなこ、けーすけもっと歩きなさい

まあこれは六月の結果なんでまだまだ逆転可能だよ!!

ひっそり更新 

2006年05月21日(日) 19時50分
さてさて 来週からは本格的に卒研をやらねばと思い

本日はスロットをしてしまったものですが。。。

みんなでしたい運動などがあればいってねー!

今日はあったかかったのでアロハシャツを身にまとった管理人でした。

がんばりましょう!! 

2006年05月20日(土) 20時26分
この歌の時には 森君はもう脱退してましたっけ??

まあそんなことはどーでもいいですが

さあ卒研のダイエット成功と交流の場として ブログ作っちゃいました!!!

これを作ったことで皆さんのモチベーションも上がれば幸いです!!!

さて皆さんがこのブログを見るときにはメーリングにも入っているはずですよね??

これからは頻繁に連絡が行くのでよろしく!!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像簡単ダイエット
» 七月歩数中間発表 (2007年11月10日)
アイコン画像かな
» 七月歩数中間発表 (2006年08月19日)
アイコン画像うざ
» 中間発表 (2006年07月07日)
アイコン画像CAN
» 中間発表 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-lite0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる