もーう。 

2005年03月07日(月) 3時00分
言ったでしょ俺を殺してトゥントゥントゥントゥンルン♪

あぁシペ○スさんヅラ入荷してるよ_| ̄|○
俺が見た時は入荷遅れるからって長いヅラ買って今カットしてるのに・・・

普通にベッドに金髪が散ってますよ。
まぁいいです。
レイタンと変態仮面の為に頑張って切ります。
つーかつーか俺って寂しい子だなw
独り言じゃないか。。。
まだHP出来てないから公開してないのにウダウダ抜かして日記書いてるなんて。
まぁいいですよ。
いいです。
微妙にレイヅラのカットを失敗しました。
と言うかレイの髪型が微妙すぎてヅラじゃ再現しにくい。
あぁ綺麗にカールが付かないYO。

なんとなく 

2005年03月05日(土) 0時49分
息抜きに作りました。
サーバーレンタルしてるのに使い方がわからなくてHPは未だに出来ていない。死
HP開設したらこれを日記として使います。宣言
と云うか衣装作るのだるい。
アルベルのトップ作り直し中。
やっと裁断後身頃の裁断終了です。
あぁノロマです。
アロマパイプの彼が大好きなんです。



つーか裁断微妙に失敗しやがりましたよ俺



と云いますかアルベルの巻きスカートの裁断の仕方しらねーよ。死
巻きスカート・・・作った事ないですもん。

あぁアルベルは諦めそうです・・・ヘタレ
君麻呂衣装は裁断すらしてません。
だってシーチングしかいい感じの色無くてダブルで縫わなきゃいけない。
裁断すらだるいと言ってるのに四月に間に合うのか本当に微妙です。
でもヅラ注文したから作らないわけにはいかないです。

今までちゃんと衣装作ってれば知識の一つもあっただろうに○| ̄|_



今日はSEEDだ!
悉くSEEDを見逃しててレイが議長に頬を赤らめるシーンを俺は見ていない。
レイも好きだけどやっぱりイザ−クが好きだ。
最近オルガも気になります・・・ボソ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-lite0005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる