マイ・ブーム 

March 10 [Sat], 2007, 10:22
もう、春ですね

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

春と言えばやっぱり、花見で一杯!ですよね〜

この季節になると、いろんな事に挑戦したくなるんですよね(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ちょっと〜聞いてやってください!

最近ハマってるものがあるんです・・・

それは!!ダーツです(*ゝω・)b

最初は「誰にでも出来る。つまらない遊び」などと

すこ〜し小ばかにしてたんですが、やってみると

これが、なかなか難しくて大きい的にすら当たらず全部下に落ちていくんです

負けず嫌いのこの性格ですから、必死になって練習しましたよ。。

おかげで、マイダーツや


自宅練習用のハードダーツ盤までも・・・


買っちゃいました〜〜〜

こんな地味なスポーツ?にでも○○大会などと言う生意気なイベントがあるんですよ

いつかは、そんな大会にでも出て優勝してやろうと

今、必死になって練習してるんですよ(優勝?ムリにきまってんだろ!)

はい。。わかっております・・・優勝なんてムリっすよね(*u_u*)

しか-し!ベスト3 いやベスト8 までには何とか入りたいもんですね。

だって〜!負けず嫌いの性格ですから・・・

♪.・*・♪ひかりチャチャチャ〜ガンバチャチャチャ〜オォォォ〜♪。・*・♪。・*‘・♪










かわいい!?愛犬 

January 20 [Sat], 2007, 10:37
皆様こんにちわ〜

今日は我が家の愛犬を紹介したいと思います

            【犬種】パピオン 【名前】さくら 【性別】メス 【年齢】9年



ぱっ!と見た感じすっごく可愛いでしょ(≧∇≦ )

ところが・・・・

自分勝手で、何もかも自分中心で飼い主にでも、気に入らない事があると

すぐに ヴゥ〜 ガブリッ・・・

そのせいか、美容室でも断わられ、今ではハウスを余儀なくされる始末・・・

可愛い顔してコノヤロ〜!!

そんな、さくらちゃんでも可愛いところが一つあるんだよ

必ず、アタシと一緒に寝てくれるんだ〜

寒いこの季節、湯たんぽみたいで温かいyo〜(≧∇≦ )

皆様〜この可愛いさくらちゃん&ひかりともども、ヨロシクね

では、また〜

初挑戦・・・。 

January 17 [Wed], 2007, 12:34
皆様こんにちわ〜

この度、初めてブログに挑戦致しました〜

今までDVDやビデオ録画も上手く出来なかった私が・・・なぜ

それは・・・・・

皆様に少しでも私の日常生活をお伝えしたくて始めました

いや〜  そんなに期待されても困るんですが・・・

頑張って毎日更新できればいぃな。。と思っております

次回は、私の愛犬をご紹介したいと思ってます。。

短いですが、今回はここまで

ではでは、最後までご覧頂ありがとうございました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 初挑戦・・・。 (2007年03月11日)
アイコン画像まもくん
» 初挑戦・・・。 (2007年03月01日)
アイコン画像チャットレディーランキングです!
» かわいい!?愛犬 (2007年02月16日)
アイコン画像おっとっと
» かわいい!?愛犬 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる