(*゜Д゜*) 

2005年11月06日(日) 21時05分
ぁーまぢで自分の気持ちが自分でわからないってゅ‐…
悩んでばっかりだァ;
これゎ自分で解決できる事??
あっちは冷たいし。
でも、
あっちはもしかしたら好きだったとしても
好きじゃない!って思い込んでるのかもしれない

本当にァタシはどぉしたらいいの??
でも、心の問題は自分にしか解決出来ない

いくら 友達があっちの方がいいんじゃない?
なんて言われたって自分が好きじゃなければ、
『そっか。そうだよね』
なんていくわけない。

叶わない恋だって事…分かってる。

友達に言われた。
『相手が悪いよ』って…

好きになる人に 

良い 

悪い

なんてあるの??

…ないと思う

自分が好きな人をそんな事言われるのは
おとなしくしてらんない。

私はその一言でそのコの事ちょっと嫌になた。
今では あまり話さない。
こんな事で嫌になるアタシって変だよね

でも、本当に好きな人の事を言われるのは嫌だった

…まァ 好きじゃなくなったのはそれだけじゃないんだけど;


自分の気持ちが分からないなんて
自分でもつらい。

ゆっくり ゆっくり 自分で考えて生きたいと思う

(A;´3`) 

2005年11月05日(土) 13時22分
サボりまくってたァァァ(рД`q。)。゜


最近、結構イイ事ぁった★
ぁたしの友達にRって居るんだけど、
その子にゎ中Bの兄が居てめっちゃカッコイイんだ
もこみちに似てンの
もォ カッコよすぎてまいっちゃゥネ(゜Å゜;) ワラ

それでRの家泊まることになって
カラオケ行ったの♪
したらRのお兄ちゃん{M先輩}もキター(・∀・) ー
エグザイル歌ってた

M&A

君がいるから どんなにつらくても幸せといえる

またAこれがカッコイイんだゎ
ぁたしが好きなのゎR先輩なのに・・・
M先輩に惹かれちゃうニャ
もこみにに似すぎる…優しすぎる…これゎノックアウトでしょ-ヾ(●´∀`●)ノ

でも…でもォォォ
やっぱ 本命ゎR先輩だヨネ

でも R先輩怖いんだもン
やさしいんだょ
優しいんだ`…挨拶とか超そっけないってゅーか
ホント 怖いよね ゥン

優しいしおもしろいしやっぱこの人なんだけど・・・

M先輩カッコイイ

まァ… この気持ちゎカッコイイってだけでしまっとこォ
本当にカッコイイょw

R先輩怖いでも イイんだ
それも ァたしの好きになったR先輩だから

これかもガンバろーぜぃw

サボりんぐΣd(゚∀゚`) 

2005年06月25日(土) 11時22分
日記かくの忘れてた
もう 月曜日から期末だし。・゜・(ノД`)・゜・。
全然 勉強してないとか…w素
今回はがんばろうって思ったんだけどにゃ
今から勉強しよっかなと思っております
ダイエットする笑 
最近なにかがやりたくてたまんないー

先輩とめーる出来るようになったの
友達に感謝優しいしおもしろい
彼女いらない笑 って言ってたけど
あたしがなる
って感じだ

がんばろー えいえいお

今日のできごと( ゜∀゜ ) 

2005年06月01日(水) 18時03分
今日は晴れたね
やっぱ 晴れるとうれしいよね
明日になったら先輩帰ってくるんだァァ
楽しみだな
先輩ゎいつも外でバレーボールを集団でやってるから
アタシも( ´д)コソーリ}みんなでバレーボール
でも バレーボールしてないよ
先輩みてますから
そして 見すぎでミスしまくりのアタシゎ邪魔者
でも いーんだもん先輩がすきだからね

今日 ぁる男子に『かわいい』って言われた
頑固拒否

小悪魔テク
ジッと見てから目をそらす
でも 目があったらフッとそらす
そしたら相手のコトが気になって今度は見つめてくるよ

個人差アリ

初★プログε=ヾ(*・∀・)/ 

2005年05月31日(火) 19時44分
中Aひかりだよd(・∀・*)ニパ
よろしくねンまッ マイペースに
今日 本当は学校だったんだけど休んじゃった
本当は全然具合とか悪くないけど
おなかいたい気持ち悪い先輩 ぇ
そンで休んじゃったわン(。´Д⊂)
だって先輩が居なきゃ行く意味ないの。゚(゚´Д`゚)゚。
修学旅行行ってんだもン
悪いコネーでもネこれが初めてなの必死))
だから嫌いにならないでネ

着うたあげるウドゥビドゥバってやつ
http://i.pic.to/1bjfs

おこづかい★ 

2005年05月31日(火) 19時19分
お金ほしいコ必見だよ( ・∀・)

人気No@サイト
    へそくり
登録するとすぐ100円が貯まって、参加してるだけで
ジャンジャンお金がたまるサイトだよ
http://www.hesomail.jp/in/?cid=intro&icode=352145


人気NoAサイト
    お財布.com
300円〜換金可能友達に紹介すると
紹介された人が取得したおこづかいと同じ金額を
受け取ることが出来ます
http://osaifu.com/hi-ka-ri-chan/

プロフ★ 

2005年05月31日(火) 16時39分
名前( ・∀・)=b   ひかり

年齢( ・∀・)=b   14歳の中A

住み( ・∀・)=b   空気が汚い東京都デモすちよ

誕生日( ・∀・)=b  D月11日★みンな祝ってネ

血液型( ・∀・)=b  O型チャソ

性格( ・∀・)=b   わがままイッツマイペース1人じゃなにも出来ないコおーざっぱ

すちな芸能人( ・∀・)=b   かちゅンaiko中島美嘉りン 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

飼ってるもの( ・∀・)=b   まりものまりお
                    サボテンのサブチャソ
               まともなものゎ飼ってナイってゅー

こんなアタシだけどよろしくね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 初★プログε=ヾ(*・∀・)/ (2005年06月01日)
アイコン画像真紀
» 初★プログε=ヾ(*・∀・)/ (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-k-ari-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる