これだけでも幸せ 

June 07 [Sun], 2009, 18:38
これは…
まさしくニレ氏でわないか!

ありのまま 

June 02 [Tue], 2009, 23:15

suzumokuさんのコメントが更新されてたよ!
なんだかドキドキした。
あんなにありのまま、話してくれるなんて。
普通、親しい人にも話すのがためらわれる内容だよ…

心の不調は、なかなか治らないかもしれないけど。
でも応援しつづけるよ。
ゆっくりでいいから、また歌声を届けてね。




私が前に書いた、ただの邪推が恥ずかしくなるくらい。そんな真っ直ぐな彼らにエールを送ります!

pe'zmoku! 

May 26 [Tue], 2009, 13:28
嬉しい、嬉しすぎる!
会社で泣いた!
あとでゆっくりリーダーにコメントしよっと☆ミ

pm 

May 09 [Sat], 2009, 10:08
ライブレポを書こう書こうと思って早一か月… 私のPE’Z愛はその程度なのかと落胆しつつ、 新社会人まっただ中の私は、想像以上の忙しさに若干ビビり気味。 なので気になることを言って逃げる。 @pe'zmokuの公式にアップされてるPVが激カワイイ!!! 鬼リピです!! Aアノ風ニ乗ッテの歌詞はライブの時に聴いたのが好きだったな(´・ω・`) 1stツアー最終日の生中継録画してないからわかんないけど、 「あの暑い夏の雲よ太陽よ〜吹き抜ける風よ〜雲の隙間からこぼれ落ちていった夢のかけら全部集めて今僕に届けて〜」 って感じの!! 私の中で勝手に「常夏」って命名してたのw

ベイシスベーシスト 

April 05 [Sun], 2009, 8:30
横浜に ぴちょん君 現る!!



あぁぁぁぁ超萌え燃えた〜〜〜!!!
横浜マジ鬼アツイ!!
なんというかもうホント鬼アツイ!!
今回の件でちょっと複雑な状況だけに、きっとそんなにモッシュとかないだろうと思ってさ、気を抜いていたわけですよ。
実際に仙台は全くなかったからさぁ。
なのに終わってみたら汗が滴る滴る。
私のポッケに入れてたドリンクチケが超しなしなでウケたw
しかも押しつぶされすぎて服のボタン1個ないしww
あぁでももう楽しかったからいいや!
ニレ様に第二ボタンをあげたと思おう。そうしよう。
そんなフロアの熱気のせいか、ステージ上の5人が蜃気楼の彼方に消えていくように見えました…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PE’Z、pe'zmoku、、ピアノジャック、perfume、スピッツが好き☆
読者になる
PE’Zファン歴2年ちょい!
まだまだひよっこの私ですがPE’Zが大好きゆえにこんなブログを立ち上げてみました。
友達100人でっきるっかな〜♪

夢のエンアレ!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みみたす
» 写真展とPJ (2009年03月21日)
アイコン画像ありー
» 写真展とPJ (2009年03月21日)
アイコン画像みみたす
» 写真展とPJ (2009年03月20日)
アイコン画像ありー
» 写真展とPJ (2009年03月20日)
アイコン画像みみたす
» PE’Z 仙台二日目 (2009年03月15日)
アイコン画像葦原真理緒
» PE’Z 仙台二日目 (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる