つづき

January 31 [Sun], 2010, 1:53
新しいケータイのカメラがいいんだか悪いんだかわからない……


てか、サイズは直せたら後で直します!でかすぎはずかしい^///^


あけましておめでとうすら言わずに、すみません\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/
最近また萌えがカオスでびっくりです!
これは期間限定だけど^^
ちょっと火がついたので冷めないうちに色々やってます
擬人化とか……^^

こんなものをここにのせていいのかわからないけど、
ちょっと友達宛にめもめも^^



ストーブたんが大きくなったよ!

すとーぶあったかい

January 30 [Sat], 2010, 18:22
ちょっくらこの間のヲタ部から、擬人化脳です\(^o^)/
サーセン\(^o^)/
サーセン\(^o^)/
ごっちサーセン\(^o^)/

もうだめだ!わたしにしょたなんて無理だ\(^o^)/

もう、寒いんですけど

October 06 [Tue], 2009, 3:25
こんばんは、幸です。

久しぶりにも程がありますね…!前の更新は何月かっていうね…!浅薄!

いや、あのちょっと……本当にね、サボり過ぎました^^
WJ本誌、アイシールド終っちゃったよちょっと!
てか、サーバー落ちてない事が奇跡です……(え、落ちてませんよね?笑)
しかもサボってたせいで広告とか……その他もろもろいろんなお見苦しいものを見せてしまったようで本当すみません><
一応対処してみたんですけど、なにかあったらまた連絡下さい!

とりあえず日記は写メ使って!頻繁に更新して行こうと思います!
てぶろとか他絵板とかぴくしぶとかもいつか載っけられるようにできるかな……どうかな……始めたばっかだしな……というか改装したいな……っていつも言ってるけど(笑)
いや、でも本当今更だけどまずは更新!更新大事!

サボってたけど、グラニル愛は変わることなくむしろ日々悪化しています。当分まだガソダムで頑張るぜ!!


と言いながら、今またバサラモードですよね。
3が出るからね。

とりあえず、資料集引っ張り出してちまちま描いてるお礼絵を仕上げたい……!オクラの衣装わかんね…!

5月ですか

May 22 [Fri], 2009, 15:13

暑いと思ったらもう5月おわりそうじゃないですか

お久しぶりです

最近深夜あにめのけいおん!にはまってるんですけど、

ガールズバンドっていいよね〜
制服にギターってかわいいよね〜
おんなのこがきゃっきゃしてるのかわいいな〜

って思うのは建前で、
頭の中はニール氏にどうやって制服(おんなのこ用)を着てもらって
どうやってギターを下げさせて
どうやって公氏にのっかって俺の歌を聞け〜をさせるか
っていうそんな妄想しかしていません

初夏ってこと以前に頭わるい^q^
でも筋肉に女装はデフォだと思うんだよな〜
ああ頭わるい!(大事なことなので2度いいまry)

とりあえずゆいとういはライニルで上等!



4月ですか

April 03 [Fri], 2009, 1:03

ちょっくらイタリアにいってました

んで、そん時にとった写真を・・・と思ったら
USBケーブルが迷子のようなので、(笑)
見つかり次第アップします

えー!もう4月ですか
油断してたらばさらアニメ見逃したきがする・・・今日木曜?
おっと、にこにこばっかしていた自分に渇!

ガソダムも終わってしまって
寂しいけれど
劇場版にむけて頑張ろうと思います!

相変わらずgdgdですけど
今年度もよろしくおねがいしまーす^^



もう3月・・・だ・・・と?!

March 03 [Tue], 2009, 21:26
3月3日 ディランディ兄弟誕生日おめでとう!!
とりあえず絵版だけでも祝っておこう・・・!
絵描かなすぎて死亡フラッグな件・・・あ、いつもか^Q^


気付いたら本当に3月なんですね・・・なんと!

しからば、卒業式シーズンじゃまいか・・・!

教育実習先の母校もつい先日卒業式だったよ!受け持ちの学年違うからいかなかったけどね

この選択がKYRだったのかは、誰もわからず^^


つうか前回の日記あけおめってどんだけ・・・!(笑)


でも、ようやく卒制も一段落したんですよ
(本当ようやくだよようやく最後は意地というか自分との戦いだったよ無駄死にはせん・・・!)

やっと暇(というか精神的に楽?)になったので、
絵版とかちらっとやってみたりみなかったり
外にでてみたりみなかったり
ゆったり00みたりして・・・

って00!!!21話!!!
ブシドー祭りでしたね!
しかもニールもでたんだぜグラニル万歳!!!\^▽^/

お兄様が2週間続きで辛かったけど、ライルの「兄さん」発言と、ミスドのト裸ンザムで、
ゆるしてやろうじゃねーの!でも王家の家庭内事情をもう少し聞きたかった件^^
つうかコーラカティどこいった!私的にはコラカティはアレルヤマリーの時にみたいに、無人島でキャッキャしてればいいと思う。え?二人で遭難してるんですよね?そうだといってよ先輩!!!^q^

つか最近特に、詰め込みすぎだろってくらい、エンディングに向かっていってて
毎週、涙腺崩壊の罠です。というかたまにリバース^^(@消化不良)

来週決着ついちゃうのかな・・・ブシドー・・・
大好きな空を手に入れる=死みたいな感覚がどうしても頭をかすめるので
どういうエンドになろうと、だまってついていこうと思います!
とりあえずドラマCD聞き直そう!!今週エンドレスリピート!!

アニメはほとんどが最終回がこの日まで!とかって、決まってるから辛いですよね。
つうかオタクはじめてからリアルタイムに最終回をむかえた作品がないんだ私・・・(確か)
カブトくらい?あとマイ☆ボス・・・つっても活動してないし、ゲーム?とかってどうなんだろ、旬はあるけど終わりって・・・あるの?
とりあえずWJにはまってから、単行本でかってるマンガとか全部まだ最終回になってないなあ!
そう考えてみると、とても幸せなことだけど、いつくるかわかんない終わりほどこわいものってないですね・・・
好きなキャラの死とかも・・・(つかニールがなくなったときわたしまだ00はまってなかったんだな!なんとなくびっくり)
なんか考えてたら来週00みるの怖くなってしまった!
忘れるためにモンハンして早く寝よう!セカンドキャラ作ったら(おにゃのこキャラで名前グラハム)もうフルフルが倒せないyo!!困ったものです!
あ、今思い出したけどちょっと(結構)前にオバドラ終わってた(笑)

とりあえず、グラニル熱冷めないうちに絵ドンドン描いてガソダムサイトにしてしまおう・・・!(笑)
善は急げなのだけれども、明日は美術館観に箱根行ってくるぜ☆(朝早いから早く寝ないといけない・・・)
くそ・・・こんなときに・・・!バス予約したから行くしかねーしな・・・!クロッキーでも持っていくか・・・!

ああ本当に最後の贅沢・・・
というか色々あって最近ほんとお金なくて永田町→銀座とかへいきで歩くんだぜ・・・!
片道40分とかマジ無駄^q^
明日は渋谷→新宿とか歩こうかな・・・!(定期とバスの境目)
2年前位は歩けた気がするけどどうかな・・・JKでもしなそう^^
ぶっちゃけ、ダイエットとかいっても筋肉ついて体重増えてるんだぜ!(←昨日計った)くっ、わらえね・・・!
こんなひもじいのガチで4年ぶりくらいなんだぜ、ガソダムウウウウ!!!ト裸ンザムでいいから
習得したいなあカタギリィ!!

G Y U ― ☆

January 18 [Sun], 2009, 5:04


1月もこんなに過ぎてしまいましたが・・・


あけましておめでとうございまーす!


2009年ですね^^牛です^^
1年前までは次はランボだ〜〜とかいってた口はどの口だ!笑

えー、 
わけのわからないうちにガソダムにはまってしまって、
なおかつ、自重もしなかったので(笑)
このありさまですが、

今年もあいも変わらず、とりあえず萌えを形にしていけたら
いいかなーっておもっとります!
(去年も似たようなこといった気がするな・・・)

というか、ぶっちゃけまだまだ自分の進路というか足場が定まっとりませんで・・・
3月くらいまで、存在自体陽炎のようにすごしているとおもいます^^
(だってこころない天使とかはなってくるんだぜ・・・!絶対S様のSはセフィロスのSだって)@ひとりごと

なので、またフラッとやってきては、なんかしてみたり(サイト上で)してみなかったりする、そんな2009年^^
(かわんねー!)

/^ワ^\
こんな死亡フラッグなサイトですが、
今年もよろしくどーぞー^^


あ、なんか今年は新年早々声優にはまりそうですwww
忙しいのにmixiもはじめちゃった^^ww
つーか4月からは気になるアニメ続々だし、ゲームもでるし、映画も公開だしいきたいイベントもいっぱいあるんだぜ・・・!
もう知らない!好きに萌えてやるZEEっ^^☆
そして社会人になりたいw

男が蝶ならわたしは花

December 31 [Wed], 2008, 4:04

らいるんのポジションをどうしようか悩む深夜・・・4時?

おっと!

だって公を無理やり交えて、無理やり三角関係にしようとすると
いろいろうまくいかないんですもの^^

そりゃそーだ、グラライはまだ出逢ってもいない!


と・・・とりあえず誘い・・・攻め?(笑)

ロッカーはワインセラー

December 29 [Mon], 2008, 17:51
今年の天下のイヴイヴは学校にこもってました…

でも先生と飲み明かしたから悔いはないんだぜ!
(正確には明かしてないが)


この瓶のどれかが、中田ヒデ愛飲の一品^^

そういえば今年の忠臣蔵

December 29 [Mon], 2008, 17:35
私的に期待外れでした^^

キャスト…
前吉良が大石とかどうなの
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸セカイ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-けっこう雑食。特にBLと少年マンガがスキです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる