ャバィ〜 

2006年06月15日(木) 14時03分
最近更新してなくてすみませn
ィロAと行事があって大変で・・
総体もあったし、来週には間テストもあるし・・
今日は総体の振替休日なんです。。。
とにかく今は必死に勉強
なnヵ最近サッカーゃってなぃょぅな感じ

そぅぃぇば、ワールドカップとっくの昔に開幕した〜
ドイツはもぅA勝したから確実かな〜って感じで〜、強豪チームはほとんど順調に勝ち進んでる
そんなで日本はオーストラリアにまさかの逆転負け・・ラスト@◎分は集中が切れて残念ながら・・
まだA試合あるから最後まであきらめずにガンバってほしぃです
情報古いょね、もぅ・・
今日はこの辺で終わりにしま〜す

野活 

2006年05月24日(水) 20時04分
〜〜〜野活〜〜〜
22,23,24日に山形に校外学習に行った〜
農業体験して大変だったけど、自主研修はよかったし、自由時間は話してたから楽しかった〜
地引網の体験はできなかったけど、水族館みてたし、スタンツもやった〜
キャンプファイヤーをできなかったのが残念・・・
でも友達と話してたのが楽しかった。
バスでの移動でも部屋のでもずっとはなしてた。
静かでいいところでした。
000サッカー000
ベガルタは主将の村上がケガから復帰
と思ったら菅井が肉離れで全治2週間のケガで離脱
だけど、ベガルタは勝って、勝ち点を積んでいってほしいでつ☆

サッカー日本代表 

2006年05月15日(月) 20時27分
〜〜〜日本代表〜〜〜
今日はサッカー日本代表のドイツワールドカップメンバーが発表されました
GK,DF,MFは思ったとおりだったけど、FWが意外だった。。。久保が入ると思ってたけど、巻が入った〜。
ほかの国も代表メンバーを発表してるけど、1番気になったのは日本代表だった。
今日発表されたメンバーでワールドカップを勝ち進んでいってほしいです
☆☆☆ベガルタ☆☆☆
ベガルタは昨日横浜と対戦した結果、0−0で引き分けでした。
これで3試合連続で引き分け次は柏だけど、そろA勝ちを取ってほしいです

えんせい〜 

2006年05月05日(金) 19時38分
〜〜〜遠征のコト〜〜〜
今日遠征から帰ってきました
スゴク疲れて、眠くて・・・
うちらの学校のBチームの試合は、他校BチームとB試合B勝、他校AチームとA試合@敗@引き分けでした。
@人ケガをして、人数が少ない状態とかがあったから色々と大変だった
試合はD試合A試合芝でできたから、スゴクよかった
試合は@試合目は忘れたけどA試合目から、@-0、E−0、A-D、A-Aでした。

☆ベガルタのコト☆
ベガルタはコンサドーレとの試合に、@-@で引き分けだった・・・
後半ロスタイムに追いつかれたみたいだけど、遠征だったから試合の内容がわからない・・・
明日はベルマーレ戦だから勝ってレイソルを追い抜いてほしいでつ☆

試合A 

2006年04月30日(日) 21時04分
♪♪♪部活のコト♪♪♪
今日は試合の結果をお伝えします。
まずは結果だね。結果はB-Cで惜敗でした・・・
相手はほとんどB年生だったからしょうがないと思うけどね〜・・・
でもそんな中、オレはA点決めることができました
これは最後まで負けたくないという思いが強かったから決めるコトができたのだと思います。
今日試合はホントに燃えました。いつになく声出して、思いっきりはりきってました
試合のコトはこれくらいかな〜。
あと、ゴールデンウィークには前にも言ったとおり遠征があるので、更新することができません。
帰ってきて、時間があったら更新します

試合 

2006年04月29日(土) 19時32分
まずは部活のコトを話すね〜。
今日は2つの中学校と試合をしました。
オレらはどっちの試合も1−0で勝ちました
明日も試合で、しかも集合が早い時間だからスゴク大変
明日の試合も勝ちたいと思います

次はベガルタのコト
今日は水戸と試合あったね〜。
試合はフリーキックで先制されたけど、その後点を取り返して・・・
気が付いてみれば4-1で勝った
順位は変わらないけど、柏は1試合多いから、すぐに追いつけると思うのでこれからもベガルタに期待して行きましょぅ

ハロー 

2006年04月28日(金) 16時21分
久しぶりです。また最近更新してなかったな〜・・
。。。今日のコト。。。
今日は開校記念日で学校が休みでした。
だから公園を散歩してのんびりと過ごしていました
がキレイで、手を伸ばすと届く高さにあるからすぐ近くで見れていいよ〜☆それで、風が吹くと花びらが散るから「桜吹雪」って感じでとてもキレイでした
道が桜の花びらでできてる感じですごくよかった
今が一番キレイなんじゃないかな〜。ゴールデンウィーク頃には全部散っちゃうだろうし・・

・・・部活のコト・・・
ずいぶん前だけど、先週の日曜日に練習試合をしました
オレらは試合時間が短くて、引き分けだけで終わった・・・
そして、明日、明後日にも練習試合がある
明日は自分達の学校で試合をするから、絶対に勝ちたい。いや、絶対に勝つ
明後日は天気が少し心配・・
もぅすぐゴールデンウィークだ!ゴールデンウィークには・・・

えっとぉ・・・ 

2006年04月20日(木) 21時37分
最近また更新してなかった・・・
でも大した話題がないんだよね〜・・・
休みの日には練習試合が入ったと思ったら雨で中止になるし・・・
試合の日程とかはもぅ決まってるからその日が晴れると祈るだけ。。。
そぅいぇば、近くの公園では桜が咲いてやっと春が来たって感じ
なにかあったらまた更新するから〜。では、オヤスミ〜

久しぶり〜 

2006年04月10日(月) 21時42分
今日学校の始業式だった〜。
クラス発表とか担任とか発表されたんだけど・・
なんか微妙だった〜。
部活の顧問も新しい先生になって、今日から今までとは少し違う練習方法だった〜。。。
なにかと結構違和感を感じる・・・
でもいちばん違和感を感じるのは「1年生」じゃなくて「2年生」って呼ばれるコト。
今までずっと1年生って呼ばれてたからそっちでずっと慣れちゃってるから、2年生で慣れるのには時間がかかりそう・・・
これからは学校で色々とありそうだから、なるべく更新をしていこうと思います。

久しぶり〜 

2006年03月29日(水) 21時02分
全然更新してなかったね〜
その理由は、風邪引いてたからなんです
もぅほとんど治ったんでこれからはちゃんと更新していこうと思います。
まずは、練習試合があった〜
結果は4−0で快勝した〜
だけど問題はそのあとの試合・・・
新1年生が来て試合をした時。
新1年が20人もきたからAチームに分けて試合したんだけど・・・
1試合目はギリAで勝って2試合目は引き分けた
ヤバイ。これからは真剣に練習しないと新1年に負けちゃう
スタミナ切れもしてたから、走って体力つけないと
明日は離任式あるし、今日はこの辺で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像VOL
» 試合A (2006年04月30日)
アイコン画像VOL
» ハロー (2006年04月28日)
アイコン画像VOL
» 久しぶり〜 (2006年04月10日)
アイコン画像VOL
» きょうは (2006年03月22日)
アイコン画像マーヤ
» きょうは (2006年03月21日)
アイコン画像VOL
» きょうは〜 (2006年03月10日)
アイコン画像VOL
» やっと (2006年02月26日)
アイコン画像ユイ☆
» テストが〜・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像VOL
» きようは〜・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像ユイ☆
» ビクった〜 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-i_soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる