来た!! 

2006年06月25日(日) 14時00分
引き取りに行って来ました!
先週とりおきを頼んでいたフクロウちゃん!ちょっと小首傾げてるようなかっこに、黄色のピカピカ大きなビー玉おめめvv
名前は「そんご」字は「ちょめ吉」でよろしこ☆でも中国人じゃないからどっちで呼んでも良いよ!

…誰だよ!コイツイターイとか言ってんのは!(イタイよ)

投入ー 

2006年06月23日(金) 21時35分
またもやアイス投入!ブフッ!!
柑橘系の氷菓ですよ。外側がオレンジ、中に大きめのレモン氷菓。市販の棒アイスです。
色が少し明るくなりましたよね!グラデが綺麗vしかしステア(この言葉はこういった飲み物にも使って良いのか…汗)しわすれました。。上のほうは普通に砂糖なしのマンゴーティーです。美味しいから良いけど(笑)
さて、下のほう、美味しいです!マンゴーと柑橘は合うから当たり前かぁ〜!次はグレープフルーツに挑戦☆
そうそう、↓の投稿で「此処はパン屋さんでつよ」とか言ってますが、写真撮ってる此処がパン屋さんなわけないですもちろん(大笑)

今日のお茶 

2006年06月23日(金) 21時21分
HEDIARDのマンゴーティーれす。
こないだのモコモコもコレがベース!ちなみに此処はパン屋さんでつよ。
濃いめの色ですね!だって濃いめにいれたから(笑)
さて、今日はこれに……

ティーv 

2006年06月22日(木) 22時05分
5月に横浜で買って来た紅茶を、まだちびちび飲んでます(笑)
JANATのストラディバリウスをアイスでv
ちと烏龍が強く出ちゃったかな??
美味いからよし!(コラ)

もこもこv 

2006年06月21日(水) 19時57分
マンゴティーにバニラアイス投入ー♪きゃなり美味いよ!
ちなみに昨日あげたリプトンのではない。

美味いっちゅーねん! 

2006年06月20日(火) 20時11分
しゃっべぇぇーーー!!
コレマジ美味い。
ありがとうリプトン。
マジありがとうリプトン。
マジヤバイリプトーン。
明日買い占めに行こう(真顔)

一目ぼれ 

2006年06月18日(日) 15時43分
今日見つけた店でかってきた!
来週はフクロウの置物を受け取りに行ってきます♪

うちの庭 

2006年06月18日(日) 15時42分
もっさりしてますorz
手入れが大変だし、車も1人1台で出し入れしにくいので、いっそ埋め立て(?)たいみたいです。

ダリア 

2006年06月18日(日) 15時38分
…でよかったかな??
庭に咲いてたのですが、ボッキリいってたらしく、家に飾ってあります〜。
色が綺麗v

おっニューv 

2006年06月18日(日) 15時35分
恥ずかしいけど、嬉しいのでのせてみる(笑)
昨日買いました!