(無題) 

2004年10月06日(水) 20時37分
かっこよくて、やさしくて、ありがとうが、ちゃんと言える人。 自信がもてなくて、いやなやつで、ありがとうが言えない私。

(無題) 

2004年09月28日(火) 12時30分
都合のいいときに利用するのが友達??

下ネタ?? 

2004年09月26日(日) 2時21分
チチネタで思い出したけど、某ファーストフード店でスゴィもんみちゃって!!
まぁとぁる外国人カップルが隣の席に座ってて。彼女がまたすんげースリムの足長長身美人なの!
で、彼女がなちょの横のペーパーナプキンを取りに来たときに気付いたのだ。
ノーブラだと…
でもまぁほぼ裸みたいな服装だったけど、乳首と胸の形が丸出しなの。
えぇっ!?みたいに思いつつも見入ってしまったなちょでした…↓

変態? 

2004年09月26日(日) 2時16分
恋のから騒ぎにおのまゆみがビキニで登場…。やっぱり豊胸…だなぁ(-ー-)でもなんか、しゃべるたびにチチがきゅっと縮まったりぼょんってデカくなったり!!ぁれはチチ筋?てかチチばかりみてたのはなちょだけ??
でもくらのすけさんとのキスシーンにはちょっと見入りすぎたゎぁ(*^▽^*)
なちょ、男だったらおのまゆみ彼女にしたぃし笑
あとワカパイも!!ってグラビアばっか笑

(無題) 

2004年09月24日(金) 7時42分
付き合いが古い友達ほど落ち着くよ(´ω`)

(無題) 

2004年09月22日(水) 8時30分
あーあ。また今日が始まってしまった。でも明日は休日だからっ!がんばろ…。

(無題) 

2004年09月21日(火) 22時24分
帰り道の空をみては思う。
いやなこと、全部わすれられたらいいのにね。

帰宅中 

2004年09月21日(火) 17時25分
満員電車はユウウツだにゃ。となりのおじさん前に倒れそうになった(-ω-)どんな眠り方なのかちらね(・Α・)

(無題) 

2004年09月21日(火) 15時55分
今日も長かったな。はやく一年が終わりますように…

(無題) 

2004年09月21日(火) 10時08分
うざいよもう、あたしがなにをしたのさぁ(`目´) ただ今英語です(`ε´)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なちょ
» This Time 〜願い〜 (2004年09月20日)
アイコン画像+Ayako+
» This Time 〜願い〜 (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる