しばらくお休み。 

2006年05月31日(水) 12時53分
どもも、ヒゲ部リーダー、結生そよぎです。

突然ですがお知らせです。


こちらの交換日記は、しばらくお休みさせていただきます。

というのも、ひとみが学業の関係で日記がゆっくり書けないくらい忙しくなってしまいまして…。

2人の交換日記なのに、む〜ちょのみで続けるのも寂しいよなぁということで、5月でお休みをいただくことになりました。


ひとみが落ち着いたら、また2人のまったりとした日々の交換日記が綴られることと思います。

それまで、2人は団員日記で他のメンバーと共に日記を書きますので、そちらで二人の元気な姿を確認してやってください。

2人が日記から完全に姿を消してしまうわけではないので…。


いきなりのお知らせですが、そういう事情です。

どうぞご了承くださいね!

1日って 

2006年05月30日(火) 23時51分
今晩はむ〜ちょです!

ものごっつ眠たいです!!

だって、1回眠ったのに、ちょっと寒いので目が覚めて

日記かいてないことに気がつき

パソコンの前にいる



本当に寝起き状態やろうなんです;


目がしょぼしょぼ・・・

誤字とかがないか心配です||orz|||



1日ってなんでこんなに早く終わるんでしょうかね?

そんなに慌てて終わらなくてもいいのに



やりたいことも色々あるのに


もっと長ければいいのになぁ〜〜〜




・・・・・11時に寝ちゃう良い子ちゃんに言う資格なしかもしんない;


ちょっ、ちょっと今日は、たまたま偶然ですからね!!

おはようごじゃりますw 

2006年05月29日(月) 9時00分
む〜ちょですw

イベントに行ってきましたですよ!!
何しにいったんだ!!ってくらい役立たずな私||orz|||

ぶらぶら、回ってばっかりで
スペースにいる間は何かしろバクバク食って・・・・・・

スペースを横切られた方・来てくださった方には大変の見苦しいものをお見せしましたm(_ _;)m

次こそは、売り子らしい働きをさせていただきます!!


って、
すべて昨日の話です・・・||orz|||





ビックリなんですよ!!
帰ってきて、かばんの中身とかとか片付けて、ご飯まで時間があったので、腹筋でも!!
と寝転がってたはずなのに・・・

そのまま寝てたΣ(゜□゜;)

朝起きてビックリ!!



そんなに疲れてたのかなぁ??

でも、何時間寝るつもりだ!!!って感じですよね;

ツバメ 

2006年05月28日(日) 18時31分
通い慣れた道でも、時間帯が違うだけでずいぶん違って見えるものですね。
どうも、山下ひとみです。
 
バイト先に来月分のシフトを出し忘れていたので届けにいってきました。
いつもと違う時間にバイト先に行ったのですが、陽の当たり方や、車通りの量、周りのお店の雰囲気とか…いつも通ってる道だけど、いつも同じ時間にしか通らないからすごく違って見えました!
なんだか発見した気分!!
 
 
それでですねっ!普段はなにげなく通り過ぎる畳屋さんの中に一匹のツバメがスーーっとかっこよく入って行ったのを目撃したのですよ!
 
Σ(@ДO) どうしたツバメさん?!
 
うっかり入っていっちゃったなら、壁とかに激突しちゃうかもだし、下手したらマンガみたいに中にいる誰かのおでこにサクッと刺さってしまうかもしれない!!
 
それは危ないっ!
 
子供のために餌取りに行って死んじゃダメだよ、ツバメさんっ!!!
 
そう思って通りすがりに畳屋さんの中を覗いたのですよ。
そしたら、なんと、畳屋さんの中にはツバメの巣が通りすがりのパッと見で数えただけでも4つもあるんですよ!!
畳屋さんは邪魔にならないのかなぁとも思ったのですが、毎年巣を作りに来てくれるのなら少しうれしいかもしれないですよね。
少しずつ大きくなっていくツバメ達を見ていたら追い出せないだろうし…。
 
巣の中の子ども達はもうずいぶん大きくなっていてすっかり大人の顔をしていました。
もうすぐ巣立って行くんだなぁと思うとなんだか少し寂しく思えてきちゃいましたよ。
 
 
 
 
ツバメさん!来年も来るんだよ〜!!

うふふふ 

2006年05月27日(土) 23時57分
む〜ちょでぇ〜〜すw

明日はいよいよイベントですね(o´艸`o)


もう、楽しみですよ(≧∀≦)ノシ






それなのに、なんか寝られない;



楽しみだから!?





子供ジャンΣ(ノω`*)ペチ

あれま 

2006年05月26日(金) 23時55分
む〜ちょです


なにやら、日記に書くこともなく

1日を平和に過ごしてしまった・・・・・・



これでは笑いは取れないわ!!!




あれ?



私、笑いとる必要ないよね?(・ω・;)ウーン…

ビーズアクセ☆彡 

2006年05月25日(木) 23時48分

こんばんは、む〜ちょですw
今日は久しぶりに時間が空いたので、ずっとやりたかったビーズをイジイジ・・・。

完成!!
簡単お手ごろブレスレット(あれ;何か違う?)
所要時間:15分
材料費:100円前後

やっぱり楽しいなぁ(o´艸`o)


デザインが駄目駄目なのは重々承知;
あぁ、センスがほしい||orz|||

サーカス★サーカス☆2 

2006年05月24日(水) 11時57分
…文字制限という限界を知りました。
(;^ラ^)ゞテヘ☆
山下ひとみです。
 
ごめんなさい、つづきです。
 
 
 
 
…そんなこんなで始まったサーカスですが…
 
すごいですよ!サーカス!!
 
みんなオリンピックに出なよ!ってぐらいにすご技の連続なんです!!
みんな死んじゃうよっ!ってくらい危ない技ばっかりやるんです!!
 
見てるだけで絶叫マシーンに乗ってるような気分になるのとかもあって、客席は大興奮なんです!!
 
それに、それをサポートしてるスタッフの人達もすごいんです!
真っ暗な中、ものすごい早さで空中ブランコのハシゴを駈け登っていくんですよ!山下は後ろで動いてる人達が気になって気になってしかたありませんでした。
次なにやるのか気になるからっていうのもあるかもしれないけど、絶妙なタイミングでパパッと素早く動いてるんですよっ!座っていた席の具合もあると思いますが、どうもそっちに目がいっちゃって…。

"全体が一丸となって"ってこういうのだ!って思いました。次の準備とかも手慣れていて鮮やかなんですよ。
表で頑張ってる人達もすっごい笑顔で恐ろしいことをやっていくし、どれだけやりこんでるんだろうと思いました。
ものすごく緊張感がありましたよっ。命懸けですもんね。
これを見てサーカスに入りたいって思う人もいるのかなぁ。
 
シマウマ・象・キリン・ライオン・虎・豹。動物もいっぱい出てきて面白かったですっ。
 
もう一回(できれば今度は正面から)見たいと思いました。

サーカス★サーカス☆ 

2006年05月23日(火) 20時05分
日記書けてなくてごめんなさいっ(>_<)山下ひとみです。
 
来週から実習なのでやること盛り沢山なのです!寝不足ボンバーですっ。
時間とやすらぎがほしい…。
 
 
 
はい、昨日またもや日記を書いてる途中で寝てしまったので昨日の日記になります↓ごめんなさい。
 
 
5月22日の日記っ!
 
今日は学校で遠足に行きました。
短大生だけど、私の通ってる学校は毎年遠足があるのです!去年は万博、一昨年は動物園に行きました。
そして今年はサーカスに行ってきましたよっ☆
サーカスなんて、ちっちゃい頃に行って以来ですからねっ、行きたくないって言う人もいましたけど、山下は遠足で行けてうれしいです(^フ^)♪
 
サーカスが始まってすぐ、ピエロさんが2人出て来ておっきい風船を客席に向かって投げて遊んできたんですよ!お客さんも喜んで風船をポンポンあっちこっちに送ってたんです。
こっちにも来ないかなぁとじぃーっと見ていたら、来ましたよ!山下が座ってるところにもっ!!
あとはこちらへ風船がボヨーンと飛んでくるのを念じるのみっ!
 
(>Д<)コイコイ 風船っ!!!
 
その後、すぐに風船さんは来てくださったのですが…私は風船に夢中になりすぎたようで…(-_-;)
風船に触ろうと席を立ち、体を伸ばし、必死に風船をさわって大喜びの私はそのままの勢いで前に座っていた老夫婦に突っ込んでしまいました…。
 
遠くに聞こえる友達の驚いた声
おじいちゃんの頭を鷲掴みにした感触
 
久しぶりに何が起こったのかわからない状態になりました…
 
ごめんなさい、おじいちゃん…痛かったですよね。倒れまいと必死だったんです。とっさにだったんです…!散々謝ったけど、もう一回謝ります。
友達もごめんね。恥ずかしい子で(;´へ`*)爆笑しながら怒られても何も文句いえないっす。

朝日よりも先に・・・ 

2006年05月23日(火) 4時54分
おはようございますw
む〜ちょでございますです!!


いやぁ〜、ちょいと早起きをしすぎたみたいでΣ(ノω`o)ペチ



太陽もまだ出てませんよヽ(´ω`*)ノ




いつもは二度寝をするのに、今日は目がさえてしまって・・・・・・。





余裕ありすぎるのも悪くないかも(o´艸`o)