Kiss! / bump.y
2012.05.06 [Sun] 20:52





Kiss! / bump.y


桜庭ななみちゃんが所属しているbump.yのKiss!。
爽やか王道アイドルソングで好き!

君に届け
2012.04.20 [Fri] 19:36


この六年、ずっと優子の努力を見守って、ファンとして、あなたのために応援したいです
海外にいる私たちはいったい何ができますか?ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
だから二月から、私たちはVTRを作って、優子を応援する計画を始めました
次のVTRは、中国と香港のファンたちが協力して作ったものです
ぜひ見ていただけませんか \(^0^)/




リンク

中国と香港のAKB48大島優子ファンの動画に感動。。。
言葉は通じなくても思いの熱さは伝わるよーー
※日本語字幕もついています

ちゃんと伝える
2012.04.07 [Sat] 23:32


そろそろ学校始まる〜
家とバイトの往復だった須藤の生活に学校が追加されるのか…
全然友達とか会ってないな。
というか覚えててくれるのか…(笑)


今日久しぶりに彼氏さんと長電話した(*´∀`*)
付き合い始めた時はそんなに好きじゃなかったのになぁ(笑)

MINE
2012.04.02 [Mon] 23:31




いよいよ4月!
4月になったら新しい気持ちにで何か変わるような気がしてたけど、
実際何にも変わらない須藤です(笑)
あぁしょうもな〜


3月に彼氏さんできた〜
けどすぐに遠距離〜
だんだん好きになりかけてた時に遠距離なっちゃったから寂しいw
どうなるんでしょー

PAGE
2012.03.21 [Wed] 21:56



2012年初記事〜!
1、2月は特に何もしてません。(笑)
1月はヒッキー発揮してほとんどどこにも出かけてない!
2月はちょいちょい飲み会に参加したけど、やっぱ人が多いとこ苦手〜
はい、コミュ障発揮!(笑)
4月からはもうちょっと社交的になろ(/_・)/


相豪season10終わっちゃった。
亀ちゃんの時もだったけど、終わりは悲しいね。
須藤は神戸尊、結構好きだったな〜
次の相棒は誰になるんでしょー

君が殴るまで僕の話をしよう
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ピーターパン症候群の須藤です
AKB48とかアイドル好きな方
マイペースにつらつら〜(^o^)

THX:) ANSWERtiny tot


2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MESSAGE
タイトル

内容