★★★ 土屋礼央氏を尊敬してやまないyu*の生活報告ブログ ★★★


【参加予定ライブ】 ★2006年8月9日(水) ズボンドズボン pure music presents "鷹男2006!!" Shibuya O-EAST 開場/17:00開演/18:00
【近況報告】 / 2007年04月01日(日)


mixiを始めてから、すっかりmixi中心生活になってしまった(笑)

シンプルノート
ここの強化バージョンみたいな感じ(笑)

Good clap's Good call at Joy.
趣味ブログ。
 
   
Posted at 19:13 /  ブログ / この記事のURL
メモ / 2006年06月20日(火)

■メモ■
17日、友達とラーメン屋へ
18日、ズボのライブに行った感想
19日、ラジオ見に行って良かった!!!
22日、原宿にいきまっせー
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
「よろしく、ねっ」 / 2006年06月15日(木)
どんとこ〜い。yu*です(何)

いやいや、日曜日に友達と映画見に行ったんですよ。

『TRICK劇場版2』を見てきました。

…やばいよ、この映画で笑わない人はいないと思うぐらい面白いのですよ!!

だって、私の隣に新聞紙だけ持った、おっちゃんがおりました。

最初は「1人で何しに来てんだろう…」って思ってたんですが、本番が始まるとー

おっちゃん、ファンにはわかるところで爆笑してました。

あなた…ファンですね(笑)

まだ見てない人にはおすすめです。是非見てください!

映画と言えば、デスノも見たいんだよなぁー

リュークの声、格好良すぎだろ(中村○童って)
 
   
Posted at 00:04 /  日常 / この記事のURL
めもぉ〜う / 2006年06月13日(火)

■メモ■
・舞浜イクスピアリにラジオ見に行ってきた!
・新曲の感想
・映画を見たのよ
・この前見た夢
・スキンの改造(またか)
・学校
・ベース、真剣にやろうかな
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
あれるや〜 / 2006年06月08日(木)


久々のブログ更新。いや〜ん、礼央さんみたい(笑)

って言っても、mixiと内容は同じなんですけど…ウフ!

さてさて、明日もがっつり授業です。確かA&Rと、文章法。休みたい日NO.2の授業内容です。

A&Rはつまらなくも、楽しくもない(コラ)授業なんですが、文章法…ぶっちゃけ、嫌いです!


この前は乙女の日でめっちゃ具合悪かったんですよ…で、机に突っ伏してたら先生が来て、

顔の真ん前に参考書(?)をもってきて、説明してくるんですよ。

しかも、説明途中に顔のぞき込みながら「ん?んん??」って、

“ちゃんと聞いてんのか、おまえ?”みたいな声出されて、

正直カッチーンときてしまいましてね(笑)


「あぁ、はいはい…」とか言っちゃったわけですよ(イタタ…)だって貧血で喋るのも煩わしいのに、

わざわざ人の鼻先に参考書もってこなくても…今回で絶対に目つけられたぜ、私(笑)
 
   
Posted at 01:16 /  授業 / この記事のURL
ふはっ / 2006年06月02日(金)

まぁ…ねぇ。

PVフル尺で見れるし?

他にラジオで2回もフルで曲かかったし?

まぁ、良いさ…

3位だったさ〜っ 。゜(゜´Д`゜)゜。


追記にてコメントレス
 
 続きを読む…  
Posted at 12:22 /  RAGFAIR / この記事のURL
幾億の星ー / 2006年06月01日(木)


今日は頑張って投票した結果がわかる日です(笑)

今日の24時〜25時、AM1242にて、ミューコミセレクトカウントダウンが放送です。

ランキング結果は最初の方で流れるので、暇だったら聞いてね


追記にてコメントレス
 
 続きを読む…  
Posted at 22:42 /  RAGFAIR / この記事のURL
降りそうな〜。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2006年05月31日(水)


い、いいいい今、TOY'Sで、RAGの新曲『降りそうな幾億の星の夜』のPVがフル尺で見れますよ!!

文字リンク貼ったからそこから飛んで!見て、お願い!みんな見て!!

暇な時で良いから、1回は見てーーーっ!!!
 
   
Posted at 21:50 /  RAGFAIR / この記事のURL
ちょっとピリピリする / 2006年05月31日(水)


あい、今日は卒業した学校の体育祭に行ってきました。

ぇ、学校サボりですけど何か?笑

最初は具合悪くて、学校だけにしようと思っていたんですが、

嫌いな授業だし、咳出るから講義にはうるさいよなぁーっと思いサボり決定。

あぁーあ、やっちゃったよ。誰かさんがそそのかすから(笑)

若干、太陽光にびくびくしながら見てたんですが、もう1つの自然災害を忘れてました。

砂 埃 ☆

鞄が、スカートが、二の腕が砂まみれになってイライラしてたら、携帯まで砂まみれに!!

ぎゃーーーーーっ!今、携帯壊れたら私、確実に死ぬ。

まぁ、そんなこんなでぼーっと見てたら、半ば強引にPTAの玉入れに参加する事に。

まさか自分がこの競技に出るとは夢にも思ってませんでした(笑)

楽しかったから良かったんだけどね♪

いろいろ語りたい事があったんですが、suさんがバイトだったので、体育祭終了と同時に解散。

今度またファミレスでダベろうぜぇ〜(笑)
 
   
Posted at 17:48 /  日常 / この記事のURL
やっちゃったよ / 2006年05月30日(火)


RAGの新曲をイメージしてブログのスキン改造。

…見にくい(笑)

黒背景って好きなんだけど、上手く活かせてない。。。
 
   
Posted at 22:39 /  ブログ / この記事のURL
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★★★ プロフィール ★★★
【HN/yu*】
【誕生日/S'62.05.21】
【血液型/A型】
【星座/双子座(牡牛座かも)】
【職業/音楽系専門学生】
【好物/メガネ、サングラス(笑)】
【好きなアーティスト/RAGFAIR、ズボンドズボン】

★★★ メロメロパーク ★★★

メロメロパーク
Rain Drop Gold Moon & Silver Sun  G.B.MATERIALS 10minutes+ 1キロバイトの素材屋さん MOVE フランクなソザイ snow white ** hinata ふわふわ。り MINE CHANNEL! M-SPIRAL P L U S +
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.