おしらせ 

March 10 [Fri], 2006, 21:33
日記を変えました。もうここの更新はありません。
もしここをブクマされている方がいらっしゃいましたら削除してやってください。

あわわ 

March 08 [Wed], 2006, 16:49
口ストのDVD予約しなきゃ…!!
ラ.ンクの新譜と一緒にしてこようっとヽ(´ε`)ノ



次は日曜まで休みがないよー

戦利品 

March 07 [Tue], 2006, 20:55
ジ.ーナシ.スのカットソー、口ーリーズのジャケット・黒いリボンのヘアゴム、P/ar-c/i P/ar-l/aの白いスカート!
ちと買いすぎた。

テ.ナーの親愛なるデッ.ドマンも買いました〜。
もう愛 し て る!!
好きすぎてなんだか涙が出てくる…次のツアー絶対行きたい!行く!




頭痛が治まらない…点ちゃんごめんよぉー(つД`)
勇気を出したのね!よくやった(?)つかそんなこと言わないで頂戴よアンドレ!笑

カラオケ行ってきたー 

March 07 [Tue], 2006, 17:41
久々に点ちゃんの麗しい歌声を聴いたよー!うふふ。シン力゛ソン力゛か わ い い(もえ!)
米分雪と3.月9.日録音された…!高いわよぉ(*´艸`)

これからサイゼでごはんー。

ふんふふーん 

March 07 [Tue], 2006, 11:19
点ちゃんとランチだよー!
オムライスオムライスv(あれダイエットは?)

思うように思うように笑えてるか 

March 05 [Sun], 2006, 22:34
お給料を有難く頂戴してきたよ!
おおお…!いつもより多い!まぁ6万でしたけど(苦笑)

まずはノ.ンノを購入、火曜の買い物プランを立てています(*´艸`)
ジ.ーナシ.スのカットソーと口ーリーズのニット、どっちにするか迷う!イエロー大好き〜。あとはパンプスとージャケットとーテ.ナーの新譜(予約済)!



点ちゃん髪切ったのね〜(*´∀`)(いきなり私信か)
まぢ火曜楽しみだ!財布迷う…とか言っといて二人して買ってそうだよね?笑
あ、財布売場の人ね、いや知らない人なんだけど、あっちもあたしに気付いてるんだよ気まずくない?





私信失礼しました。
ところでアンケート今夜締切です。最後までどんどん投票してくださいね!

明日は給料日だよ! 

March 04 [Sat], 2006, 18:00
キャホーイ☆
まぁ4万いけば良い方かな。言ってて悲しくなってきた…。財布買うのはまだまだ先だわー、アナ.スイの黒いリボンついてるやつが欲しいのに!



お買物したーい!(ムラムラムラ)
マ.ル.イめっちゃ行きたい!火曜が待ち遠しいよ〜。久々に点おねーちゃんにも会えるし、ねっ!(同意を求めてみる)
とりあえず早く明日にならないかちら…



そういえばマ.ル.イの財布売場にいる店員さんがね、よく同じ駅から乗り合わせる人だったんだよ藍藤ねぇさぁんっ!世間って狭いね!
口ーリーズにも同級生いるし(正直気まずい)




どういうわけだか背中の筋を違えてしまいめちゃめちゃ痛い。運転に支障が出る…!早く治れー!




エラーが出たので再送信。モ.ブロ.グ厄介だなぁ

明日は給料日だよ! 

March 04 [Sat], 2006, 17:59
キャホーイ☆
まぁ4万いけば良い方かな。言ってて悲しくなってきた…。財布買うのはまだまだ先だわー、アナ.スイの黒いリボンついてるやつが欲しいのに!



お買物したーい!(ムラムラムラ)
マ.ル.イめっちゃ行きたい!火曜が待ち遠しいよ〜。久々に点おねーちゃんにも会えるし、ねっ!(同意を求めてみる)
とりあえず早く明日にならないかちら…



そういえばマ.ル.イの財布売場にいる店員さんがね、よく同じ駅から乗り合わせる人だったんだよ藍藤ねぇさぁんっ!世間って狭いね!
口ーリーズにも同級生いるし(正直気まずい)




どういうわけだか背中の筋を違えてしまいめちゃめちゃ痛い。運転に支障が出る…!早く治れー!

SNOW RAIN SNOW 

March 03 [Fri], 2006, 20:01
今日さっむいなー!みぞれが降った!はじめはあられみたいな感じだったからちょっと積もったよ、3月なのに!3月なのに!




ここと八゜チレスのどっちに書くか迷ったんですがどっちにも書きます〜(八゜チレスは22時頃に!)
昨日の質問について教えてくださった方がいらっしゃいました!ご丁寧にありがとうございましたー!(深々)




アンケートがなかなか大接戦な感じで!コメントは全て読ませていただいてます。にやにやが止まりませんにやにやにやにや(かえれ)

追記 

March 02 [Thu], 2006, 22:33
言葉が足りなかったかもしれない!
今現在の、水曜グ口.ウンのお二人です。よろしくおねがいします!




テ.ナーのツアー先行申し込んでみたけど当たる気がしないわー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちのせ
» ( ◎∀◎) (2005年09月08日)
アイコン画像直椋
» ( ◎∀◎) (2005年09月08日)
アイコン画像直椋
» うわあああ (2005年08月16日)
アイコン画像直椋(暇人)
» 僕が生きるべき戦場へ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-fi_rockstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる