テスト 

2007年10月11日(木) 21時58分
これはたんなるテストです。全く気にしないで下さい。



高校生活の巻 

2007年04月21日(土) 17時46分
いやぁ。お久です。パソコンに向かうことが出来たことに感謝です。

パソコンに向かうことが出来なかった理由はただひとつ。

俺としたことが…OTL 

2007年03月25日(日) 20時00分

いやね。大した事じゃないんですよ。


でもね。大した事じゃなくもなくもないんですよ。(もうわからん。)


これ聞いて引かないで下さいね。。。





                 

春休みの俺! 

2007年03月23日(金) 21時31分
なんかつまらん記事書きます!

春休みのトカゲの生活を大解剖しちゃいます!(いらねぇ。)

携帯が届いたぞォォォ! 

2007年03月19日(月) 10時35分

W51Sがなんと、予定外の昨日届いたんですよ!

だから昨日早速買いに行きました。やったぞぉぉぉ!


死にました。


山田と同じ状況です!




俺が行きたい全てのサイトにいけません。



今はなんとか友達から音楽や画像を送ってもらってやりくりしてます!



ありがたいよ友達!おかげで今でも音楽が聴けます。よかった〜。




…じゃなくて!困るわ―――っっっっ!!






助けてくれ!今度解除してもらうしかない!




仕方ないな。おい。来週まで我慢しないと駄目だこりゃ。



ちくしょう…。いらいらするぅ〜。

MDコンポ 

2007年03月18日(日) 13時45分

俺はどっちかっていうとMDをよく使用します。。

ですが、持ち運びで言うとMP3を使いたいのです。(もってませんが。)

I bought cell phone. 

2007年03月17日(土) 17時27分
タイトルの日本語訳は、「携帯を買ってもらった!」です。


そのとおり、俺は携帯を買いました。








これです。auさんのW51Sです。Wは「WIN」。Sは「SONY」です。(もう知ってるか。)
かっこいいでしょ?安かったんで買いました。
買いましたよ。うん。買いました。(うざい)
でも、持ってません!何故なら在庫がなかったからです。
21日に届くので、その日まで携帯はお預けですOTL
ま、いつ届いても変わらないからいいんだけどね。
あ、あとこの記事を読んだW51S関係者の皆様。
勝手に画像を取って申し訳ありません。でも、宣伝行為だと思って許してください。
事実この携帯いいですよ!お勧めします。
それでゎ皆さんこの辺で。(・ω・)ノシ

山田!勘違いしてる!w 

2007年03月17日(土) 13時41分

山田!勘違いしてるぞい。

俺が合格祝い買ってもらいすぎだと思ってるだろ。


前言撤回!! 

2007年03月16日(金) 23時06分

さっきの記事で、携帯延びそう…OTLとか言ってたけど、取り消しです!

たった今帰ってきた父さんに聞いてみたら、OKもらいました!!

よっしゃぁぁぁぁ!やっと念願の携帯がかえるぞォォォォォォ!!!

ボーリングってマジボーリングだよね。 

2007年03月16日(金) 20時16分
まったく…。ふざけんなって感じですよ。

今日ね、友達とボーリング行ってきたんですよ。

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トカゲ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-劇場版名探偵コナンは毎年見てます。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comments
アイコン画像ちょこ
» 高校生活の巻 (2007年07月07日)
アイコン画像蜥蜴
» 高校生活の巻 (2007年06月27日)
アイコン画像ちょこ
» 高校生活の巻 (2007年06月15日)
アイコン画像トカゲ
» 高校生活の巻 (2007年05月02日)
アイコン画像ちょこ
» 高校生活の巻 (2007年04月30日)
アイコン画像トカゲ
» 高校生活の巻 (2007年04月21日)
アイコン画像7番
» 高校生活の巻 (2007年04月21日)
アイコン画像トカゲ
» 俺としたことが…OTL (2007年04月04日)
アイコン画像ちょこ
» 俺としたことが…OTL (2007年04月04日)
アイコン画像トカゲ
» 俺としたことが…OTL (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる