感染・汚染 

2006年05月05日(金) 12時20分
元カノさんと久々に2人きりで遊んできた。
あいかわらずかわいくて、抱き締めたくなり、出来る事ならもう一度つきあいたい…、そんな事を思う自分に嫌悪する…。
自分から振って傷つけておいて何考えてんだろ最低だ。

でもね、どうせ私なんてかわいくないですよ〜とか言ってたけど、かわいくない人と付き合ったりしないっちゅ〜の


やっぱり男はめめしい、昔の彼女はなかなか忘れるられないっす

σ)Д`)ぷに

微熱 

2005年07月06日(水) 11時46分
風邪引いてしまった
めっさ体がだるくて仕事に集中できないから昼で会社早退して病院行ってきた。
また喉が炎症おこしてるよ〜(><)
ここ何年かかならず1年に1回はこれで半端じゃない熱がでるんだよね〜。
今回も39度3分も熱が・・・。
毎年のことだから結構慣れてるけどやっぱり一人だと辛い!!
汗かきまくってそのつど着替えてとか繰り返してたら下着がそこついて選択して
乾燥機行くはめになるし。喉の痛みで飯食べれないからそばとか飲み物をコン
ビニ買いに行くはめになるし。

彼女と同棲してたときはよかったな・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-dy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる