またまた 

June 08 [Thu], 2006, 20:56
ブログのお引越しをしました何度もごめんね
新しいブログでも今まで通り仲良くしてね


http://blog.goo.ne.jp/cecil_mcbee_2006/

チビちゃん入院中・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 22:04
土曜の花火大会の日から高熱を出していたチビちゃん
吐くのも止まらなくてほとんど何も食べれてなかったと思う
休日でも探せばどこかの病院が診察してくれただろうに
家で寝かされて座薬を入れてひたすら寝てました
月曜日病院に行ったらマイコプラズマ肺炎の
菌がすごかったらしいです
即入院でした
土曜日から昨日(火曜日)までずっと40度近く出てました・・・
座薬を入れたらすぐ下がるけどまた次の日に発熱みたいな・・・・
今日は一日中微熱だったらしいです
明日か明後日には帰ってこれるかな
あんなに小さな子だけどうちの癒し役だから家にいないと
めちゃA寂しいです
おばぁちゃん子だからオカンもずっと病院へ会いに行ってるようですw
姉ちゃんは付き添いで病院へ泊まってるんだけど
嬉しいそうなのはチビくん(* ̄m ̄) ププッ
毎日姉ちゃんに怒鳴りまくられてるので姉ちゃんがいないと自由でw
まあ姉ちゃんに甘えてわがまま言ってる感じだから親がいない
時のほうが言うこと聞くから助かるけど

リリーさんの本をやっと読み終わりました
なんて表現したらいいんだろう・・・
ただAあの本に出てきたオカンのような人になりたい
ひでのオカンは料理嫌いだけど、なんか重なる部分も多々あって
大事にしていかないとなって思います。
ある意味オトンも似てるかな(。・m・)クスクス
口は悪いし家庭的じゃないオトンだけどオカンに守られてるって感じがします
今まで読んだ本の中で1番良かったです。
まだの人は是非読んでみてね

ゴト師ってマジいるんだ? 

May 29 [Mon], 2006, 9:02
日曜日は毎年のことながら不参加・・・
ひでは大好きなとうもろこしを食べ損ねたので行きたかったけど
却下されました"p(-ω-〃) イジイジ
日曜日の日課で彼さんは競馬をやってました
昼過ぎから誕生日プレゼントを探しに行こうと出かけたものの
姫路に新しくできたスロ専門店に行きたかったらしくこれも却下
新しい店はホテルみたいにきれいな店でした
中にはバーまであってびっくり
ひでは少ないお金で増えたり減ったりで遊んでたのに彼さんは
絶不調"p(-ω-〃) イジイジ
一気に50000円くらい負けてました
絶不調の彼さんが必死になってる間にひでもコインがなくなって・・・
30000円使っちゃいました

二人でめちゃA不機嫌になりながらも帰らずw
でもそのひつこさが良かったです
ひでも連チャンして彼さんも閉店まぎわまでに結構だして
元には戻ったかな
先に換金して待ってたんだけど全然出てこなくて様子を見に店内へ・・・
吉宗の台のコーナーだけお客さんがまだみんな座っててただならぬ様子
ななななんとゴト師が入ってて・・・
一人づつ別場所に呼ばれ説明を聞いたのですが
ゴト師が入ったため警察の捜査が入るので今日はお金を払えないとのこと
まだ捕まってないからそれもアリなのかと思いきや隣の席では
警察とヤクザ数人、そしてゴト師(これもヤクザだろうけどw)がもめてました。
『もう犯人捕まっとんやったら他の人関係ないやんか』って抗議しても
認められず結局明日また来てくださいとのことでした
なんかゴト師ってマジでいるんだって思った一日でしたw
でも地元のパチ屋じゃないから取りに行くのが面倒だな

花火大会♪ 

May 29 [Mon], 2006, 8:40
土曜日は天気予報通り雨でした
午前中は降ってなかったのに午後からザー
花火は中止だと思って家でごろごろしてたら夕方にいきなり上がって
急いで用意しました
とりあえずパパさんとオカンを友達の家まで送迎
パパさんは自分で運転して行くって言ったけど酒を飲むのは確実
飲酒運転の車に乗りたくないオカンが必死に
『乗せて行って〜』って頼むので行って来ましたw
オカンにとって酔っぱらいの車に乗るのは自殺行為なんでw
彼さんといつもの場所に車を止めて花火を見に移動
兄ちゃんとチビくんと合流して一緒に花火を見ました
下のチビちゃんは土曜日の朝から高熱をだし嘔吐・・・
可哀想に不参加です
兄ちゃんの友達が海沿いにブルーシートを広げて場所取りをしてたので
そこにおじゃまさせてもらいました
こんなに場所取ってええんかいって思うほど広かったですw
おかげでいい位置でゆっくり花火がみれました
地元名物の大根花火まで登場して結構楽しかったです
パパさんとオカンを家まで連れてかえってそのまま彼さんちにお泊まりしました

おはよ(ー_ー ) 

May 21 [Sun], 2006, 11:28
今日はせっかくの日曜日ですが今起きてダラダラしてます

昨日の夜彼さんは職場の人と飲みに行ってました
12時や1時なら迎えに行けるけど明け方やったら無理やわ〜って話してたら
『じゃあ行きは自分の車で行って帰りは
車の中で寝て帰るわ』との事でした
でも3時半にメール攻撃・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何度も何度も入れてくるんで仕方なく行ってきました

起こされて迎えに行かされて嫌だったけど日頃あんな時間に
起きて外に出るなんて長年なかったから気持ちよかったです
4時半にもなるともう外は明るいんだね
帰りはそのまま泊まるか?って言われたけど酔っ払いの
相手をするほど元気じゃなかったので帰ってきました
帰ってきたはいいけどこれまた全然寝れず。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
体がダルダルて頭ガンガンで一日が終わりそうです
彼さんはまだ寝てるんだろうな

今度の日曜日は地元のペーロン祭りです
土曜日は前夜祭の花火大会


本場長崎で行われてるペーロン船大会がひでの地元でも
行われています。造船の町だったからだろうけど
これは一般部門ですが中学生も参加します
ひでも中学の頃は毎年出てたな(@ ̄∇ ̄@)
あの頃が一番青春してたっぽい

カラオケ♪ 

May 18 [Thu], 2006, 0:10
今日は珍しく彼さんと平日デートしてきました
今の職場に行き始めてから仕事が終わるのが早いので
ひでの家に遊びに来たりたまに一緒にパチ屋へ行ったり
とっても仲良く遊んでいます
今日は洗顔フォームやらを買うから付いて来てって言われて。。。
ただそれだけかと思ったら焼肉食べに連れてってもらい
その後はカラオケに行ってきました
焼肉屋さんではおごってもらったのでカラオケ代はひでが払いました
ってかカラオケの点数勝負で負けちゃったんだけど(* ̄m ̄) ププッ
前回はひでが勝ったので今日の彼さんは必死でかわいかったです

話はかわりますが・・・
最近寝不足で困ってます
寝る事が大好きなひでにとって睡眠は一番大切な時間
なのに何時になってもあまり眠気が襲ってこず
でも仕事だから早く寝なきゃって布団に入るものの寝付けず
寝たかと思ったら何やら夢みて熟睡できず・・・・
朝起きたときに夢の内容を覚えてるって事は熟睡できてないらしい
今寝たばかりなのにもう朝かって感じでしんどいです
今夜は本気で眠くなるまで起きてようかな・・・・

気づかずに・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 0:15
先日お兄ちゃんが
『これ買ったんやけど俺にはSサイズは小さすぎたからあげるわ』って
バックにドクロがプリントされてるTシャツをもらいました
ひでの好みの柄だし、サイズも男物のSだからでかすぎないので
とっても気に入りました
 

 
ひでのパジャマはジャージなんですが今は暑いので上はTシャツです
もらったTシャツをパジャマ代わりに着てたら兄ちゃんが
『お早速クロムハーツ着とるやん』って・・・・・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これクロムハーツ慌てて脱いでタグを見たら確かに本物でした
バクプリの下の部分にもクロムの文字が・・・・

兄ちゃん・・・・・
サイズが小さかったら返品するか交換するだろ普通・・・・・
簡単にくれるからクロムだなんてこれっぽちも思わなかったよ・・・・・
危うくパジャマにしちゃうところだったではないですか(* ̄m ̄) ププッ
何にせよ・・・・タダでクロム初体験です
やっぱ持つべきものは兄ちゃんかな
兄ちゃんどうもありがとう

晴ママンの真似ばっかりw 

May 10 [Wed], 2006, 18:29
ママンが紹介してた本を買ってまいりました

前半は難しいと聞いているのでゆっくりじっくり読むつもりです
オカンも読みたいって言ってたので
『先に読んでええで』って渡したんだけど
『字が小さいからやっぱええわ』って断られましたw
でもきっといい本なんでひでが読み終わったら
また勧めてあげようと思います

今夜はNANAがある日だね〜(〃∇〃)
毎週とっても楽しみです

とっても(〃∇〃)イイ!! 

May 09 [Tue], 2006, 23:00
みんなソーラー電池でかわいく首を振る
ひだまりの民って知ってますか
ひでの家にはひだまりの民が2人、フラワータイプが1つあります
リラックマと同じくらい癒されます
今ではいろんな種類(ミッキーやミニーちゃん)が出てますね〜
ヤフオクでリラックマ検索してたら見つけちゃいました(* ̄m ̄) ププ

ななななななんとこんなかわいい商品がこの世にあったのです
今は枕元でゆらゆら首を振ってるよ
ゲーセンの景品で非売品だから即GETしちゃいました
こっちのゲーセンでは見たことないし・・・
もったいないから箱から出さずに大事に飾ります

GW終了☆ 

May 07 [Sun], 2006, 22:05
3日間のお休みはあっとゆ〜間に終わってしまいました
今日は残念ながら
カラオケに行く予定だったのですが家でチビちゃんA人が
暇そ〜にしてたんでゲーセンに連れて行ってあげました
とりあえずお昼ごはんを食べに喫茶店へ
家でご飯を食べてたチビちゃん達はチョコパフェを・・・
その後お目当てのゲーセンへ
チビくんはナルトのカード、チビちゃんはもちろんラブベリー
思ってたより待ち時間が少なくてA人ともC回出来て満足してました
彼さんがカードゲーム待ってる間に豚さんのぬいぐるみと
リラックマ商品を大量にGETしてくれてました
  
どれもかわいくて最高でしゅ〜(〃∇〃) 彼さんありがとね
豚さんはTBSのキャラクターみたいですね
200円でGETしたらしいです
その後珍しくコインゲームをしました
彼さんがチビちゃん達にもコイン買ってくれて・・・
後で買ったのを合わせると5000円くらい使ったかな
でも日頃コインゲームなんてやったことないのでチビちゃん達は
とっても楽しそうでした
下から落ちてくるコインを必死で取ってるチビちゃんには参ったけどねw

明日からまた仕事が始まるね・・・
当たり前のことながら嫌なものです
まあそれでも頑張るしかないんだけどね
みんな頑張ろうねp(*^-^*)q
P R

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» またまた (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» またまた (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» またまた (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» またまた (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» またまた (2008年09月25日)
アイコン画像ゆっちぃへ☆ひで
» チビちゃん入院中・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆっちぃ
» チビちゃん入院中・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像みんなへ☆ひで
» チビちゃん入院中・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像みーママ
» チビちゃん入院中・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像クレア
» チビちゃん入院中・・・ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-de-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる