( ゚∀゚)o彡゚ひっこし! 

December 02 [Sun], 2007, 22:41


おひさしブリーフ南斗です。

もーーーヤプログの画像制限と、なんか仕様が変わって広告がいきなりデカくなったので
fc2に引っ越しましたorz

こちらから(^o^)

ログDLは課金しないといけないらしく・・・なので向こうには何もありませんorz

ここのブログは残しておきますですー。
リンクされてるブログさんへの報告はまたのちに><

R2へも変更ださないと(;´Д`)

ではとりあえず皆さんあでしゅううううううううう

久しぶりに国産R2プレイ 

November 17 [Sat], 2007, 20:06
同時にパンヤ日記もあげましたので、よろしかったらそちらもーヽ(●´ω`●)ノ

さてさて、日本R2にもどるべく中国のQQ音速でひっそりとリハビってました。
んでこの前久しぶりにINしたら、久しぶりにかるすさんがいたので
新曲を紹介してもらいつつプレイ☆
しかし、日本にもきてましたねえリレー♪
QQ音速でもやってみたんですけど、バトンを渡すときにあの黄色い玉が
はやくてはやくていつも相手にカメを背負わせていた自分orz

とりあえず、やってみましたら、

なんか中華とちがうぜ、ジャパニーズ!



バトンをもらうときのアクション



バトンがうまく受け取れたときのアクション。


あれ、こんなの中国QQ音速にはなかったぜ?
しかも日本は受け取るときにタイミングよく黄色い玉をおすと。
しかもしかも、若干日本のほうがスローでした。
おおっ、これはいけるんじゃね?と思いましたら
R2の曲の譜面をすっかり忘れていて/(^o^)\こけまくりんぐwwwww

非常にはずかしかったよママン。ニセ太陽でごめんたたい(^o^;)

以下、写真などなど。っていうか盗撮です。ごめんなさいw

鬱袋三周年記念とか 

November 17 [Sat], 2007, 19:36
こんばんは、南斗です。
・・・・(ヽ'ω‘)・・・。

ワタシにはクーのレアの縁がどうもないようです。
今回のガチャレア。もちろんワンワンなアテクシは回しに回して・・



じゃじゃーん。ここまで集めました\(^o^)/
ていうかエリカ二回目できたこれヘ(゚∀゚ヘ)!

しかし今回のぬっこぬこはかわいいのう゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
アリンがかわいすなので髪の毛も合わせて白髪にしようかと迷った・・・
けどCPがなかった・・・/(^o^)\
赤が以外にイケイケなので赤にしようかとも悩んだ・・・
やっぱりこれもCP品だった・・・orz
しかし、アリンとかセシ様はいいんですけど・・・

エリカさん、紫の髪の毛とネコ衣装合わなくね?w

やっぱり同色系のブロンドとかうすいピンクとかかなぁ・・。
ポップアップのデフォピンクもよかったね。
ただ、紫は・・・ね(ヽ'ω‘)
今までシルビア軍服とくるくるカール水着は、色の相性もまずまず良くて
髪の毛の色で服装が左右されることはなくなったけど、
これはなぁ・・・orz でも一番最初に選んだ髪の毛の色だし
今までずっとこの色でやってきたもんで変えたくないのが本音です。
まぁ、あとは、耳がスピン耳じゃなくてヨカタ・・・。
7固定の自分にとってはまぁまぁかな。
てかセシのにゃんこ足コント+1かよ・・・('ω‘)・・・。

今日も画像満載でお送りいたします。

続きからどうぞ\(^o^)/

今後のHIDEBU 

November 11 [Sun], 2007, 17:46


おひさです。南斗です。
休止中の間、R2にもどろうかと思いつつQQ音速でリハビってました(^o^;)
相変わらずパンヤもやってますけどね☆(ゝω・)v

さてさて、HIDEBUさんはゲーム日記がおよそ95%を占めておりますが、
ゲーム日記だけだと、なんだかパンヤばっかになりそうな気がしてならない('A`)・・。
最近の日本のR2はやってないので状況がわかりません・・・。
ちょっと一人でトレーニングとかはしてるけどね。

なので、今後は日常とか、つまんない日常とか、オタクっぽい日常とかも
いろいろ入魂していこうかと思います。・・・うん思う。 ・・いややります!w

とりあえず、まぁパンヤ・・(;^ω^)

最近はmixiも再始動させたので、とりあえずいい感じに・・いやそうでもないな・・。

ていうかなんか自分かいてて意味わかんなくなったwwwww

まずは、リンクとかとかのサイドバーをいい加減変えないといけませんねえ・・。

休止 

October 29 [Mon], 2007, 2:37
しばらく更新休止します………


南斗聖拳

アマとハロウィン 

October 24 [Wed], 2007, 10:12
エラーという名の間違って閉じるを押してしまう誤操作(^o^;)で
全部消えてやり直し・・まんどくs(ry



チョコクラブ専属キャディピピンさんがようやく飛んでくれました。
長かった〜というわけで!



悩んだ挙句セシはねを買いアマになりました。
もうMONEYが・・・。



クーちゃんのリボンも購入。
最近はクーちゃんばっか使ってます。なぜかクーだとパンヤが出る(´ρ`)
同じコントなのにね。
ってかコントが制限緩くなったので+1になりました。
23に戻そうか検討中です・・。若干遅いほうがいいのかなぁ・・遅すぎるのは勘弁ですがw


以下木曜にくるであろうハロウィンうpでとについて。
USAパンヤで先取り( ゚∀゚)o彡

これはゴルフゲーDAYONE? 

October 15 [Mon], 2007, 10:50
今までとか年増などといわれ続けてきたセシリア様(´;ω;`)

今回のガチャレアで、評価うpだろwwwwwwwwwwww

ダイスケ・クー・セシリア・カズ・・シークレットでアリン('A`)の今回のガチャ。
もちろんアテクシはセシ一本です。実はダイスケのがかわいすぎて・・ほしくなったけど・・
がめぽにワンワンはほどほどにしたいので、なんとか運任せ・・・。



\(^o^)/じゃーん

しかし、エロすww これは全年齢対象のゴルフゲーだよね?ww
ついでにアリンも同じデザインのやつらしいですけど、ブラが見えちゃうとかとか。
でもそんなのOUT☆OF☆眼中だぜ☆(ゝω・)vキャピ



パンツ(^o^)はしろじゃなかったです・・・。
せったんは白だったんだけどなぁ・・。イメージチェンジ?
でも、なかなかパンツを見るのは難しいです・・アリンとかクーとかエリカはモロだけどねえw

そうそう、実はカズくんも当たってしまいました。



ズボン?そんなものはない\(^o^)/!!

そういえばカズのレアって初めてだなぁ・・。
・・・ってことは・・・クー以外レア持ってることに・・・どんだけワンワンなんだU^ω^Uワンワン
ほんとアテクシはクーのレア当選確率が低いっすwwなんでだろw

それとそれと、クーのむちむちなズボン一式を購入してみました。



なかなかこの格好はいませんよねえ・・ランク制限は低いのですが・・。
かっこいいとは思いますよ(o゚ω゚o)海賊だしねw
ついでにアップルグローブを買ってみました。全体でそろえるなら黒い皮手袋なんですけど
・・・値段で決めました\(^o^)/1CPこっちのほうが安いw
それに赤だから、あの赤いワンピースにも似合うしね・・とw
クーはカーブが低いので、地道に上げ上げでw

アマチュアになったら早くリボンつけたいなぁ・・その前に羽ほしいなぁ。

以下雑記

サブ・サブサブとリアパンヤ 

October 10 [Wed], 2007, 20:34


今日の工事もつかれたZE★
俺の体はボロボロだ!




お兄ちゃん給料マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




サブとサブサブです。よろしくぅ★

まずkazきゅんは、男アカでS@nという名前です。
っつかこれは妹がパンヤやりたいーっていってたのでアカウント作ってあげたやつなので
元々妹のやつなんですよね。それに、メインの南斗にまだカズを買ってない時だったので
カズを買ってあげました(ちょっと文おかしい)
キャディはドルフさんなんですが…今期限切れorz しかもコントが少ないので早いw
初期クラブなのでコントは低いし…がんばってあげなければ;w

で、スケスケ水着エリカは、ハンゲアカで(はーと)マクスです。
名前をマックスにしようと思ったら、文字数制限orz
というわけでマクスに。これは女です。で、マックスを買おうかと思ったんですけど…
なかなかエリカに愛着がわいてしまったので、ずっとエリカな予感。
今日ビギになったのでピピン姉貴を雇いました。
こちらは、南斗と同じクラブに入ってまして、クラマスにフルボッコされてます(´;ω;`)

とりあえず見かけたら仲良くしてあげてくださいwS@nは妹がたまーにやってるので
マクロ会話ですが('A`)

それと、露店でピンクラインハット(エリカ)とローズなんとかサンダル(セシ)を購入。
期間限定品のあれです。なんかめっさ安かった。。
ピンクラインハットが25000PPで、ローズなんとかサンダルは1万!
ピンクラインハットは、エリカのほかにクーとアリンも売ってたんだけど…
なんかやっぱり我らがエリカたん!ってことでエリカだけ。
いやーいい買い物しました。なんかこういうのは高額取引されてるけど
露店主さんマンセ〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/



奥にいるのは、いつもパンヤ一緒にやってるオトモダチです。

あとは、ガチャPPで久々に当たったものと、ちょっと驚いたことと、
リアルパンヤ(ゴルフ)について

誘惑の瞳 

September 28 [Fri], 2007, 23:28
PCを立ち上げてまずやること。
*メッセを「オフライン」でイン
*メールチェック
*とある掲示板チェック
*とある動画サイトチェック
*ゲィーム\(^o^)/

まー気を取り直し、こんにちわぁあああああああ南斗聖拳でえええす
最近総裁選が行われ、最近ていうかこの前の日曜!
(゚听)の閣下があまりにもステキ過ぎて、っていうか、外務大臣とかのときからステキすぎて
デスクトップ背景が、(゚听)な南斗聖拳です(^o^)
福田さんがいつ問題をおこすか、やめるか、ニヨニヨしながら生活してます。
みんなぁーアサヒってるかーーーい?

と、話題がそれましたが、18日うpでと、お疲れ様でした。
今日の臨時メンテ乙ですた。新曲をまだ未プレイでしたw
ですが、新曲のほとんどが中国のQQでプレイしてあるので(太陽以外)
画像はちょっと省略(;´Д`)

で、今回はこちらですよ。

奥さん、これがほしかったんだろ!



ドナルドマジック


実は昨日だか一昨日だかこの装備で部屋に入ったら
「ぶwwwwwwwwwww」
「その目wwwwwwwww」
とか言われてしまいました。どうやらこの目のチカラが伝わったようです。

正直外観だけだと、今までのイメチェン装備よりチカラはいってるような気がする。

他いっぱい画像あるので(´∀`*)追記からw

ゴルトモをやってみた 

September 23 [Sun], 2007, 21:37
ゴルフゲーではパンヤが人気だと思いますが、
違うゴルフネットゲーム「ゴルトモ」をやってみました。

パンヤと違う点は、いくつかありますが…まぁいくつか。

**ゴルトモにはキャラが複数いるが、ステータスは全員同じ
**服・アイテムで、パワーなどは上がらない(ただの装飾品?)
**キャラは複数居てあらかじめ最初から自由にえらべる。
**顔も変えられる(固定ではない)
**自分のニックネームの他に、キャラのネームもつけられる
**なんかキャラがふきだしでしゃべる(カスタマ可能)
**パンヤよりリアルなゴルフ(だと思う)

しかも、18H回ると、なんかネットブログ(ゴルトモのコミュニティ?みたいなの)に
自動送信されます。便利ですねぇ〜
しかも、トマホークなどは実装されていません。
今の所チップインはころころINだけなのかな・・・

今なら新規登録すると400円分だかなんぼだか(微妙)のクーポンがもらえるらしいです。
詳しくはこちらから。ゲームリクレ

超みにくいHP('A`)・・・。

というわけで、ボインなお姐さんに素敵なお洋服と、髪飾りをかってあげました。
消えました400円orz クラブ買えばよかったwでもそんなやらんしなぁ。。










ステキでしょ(´ρ`)