天体観測 

2005年07月16日(土) 22時23分
この前まで夕方の再放送で「天体観測」がやってまして、ついつい観ちゃいました。
基本的にずっと暗い感じで進むんでチョット苦手なドラマなんだけどね
でも、心の葛藤とかリアルに描かれててかなりいい話だと思う
私も大学卒業したら、あんなに壁にぶち当たっちゃうのかな…。みたいな感じにさせられてしまう(笑)
で、私が偶然観た回はオダギリジョー演じるタケシが死んじゃう回だったんだけど、なんだか違和感…。
だってだってだって、矢部先生と太田川先生(From救命病棟24時)がいるんだもの…
下手したら進藤先生まで出てきちゃいそうだよ(笑)
「タケシー!!!!!」
って叫ぶ前に心臓マッサージとかしろよ!!みたいな

でも実際友だちが死んじゃうってどういう感じなんだろう。
いままでずっと一緒にいた人が突然いなくなっちゃうんだよ。
想像できない…っていうか想像したくないな…。
決してそんなこと起こって欲しくない。
けど、死っていつ訪れるかわからないんだよね。
私だって明日死んじゃうかもしれないし…。
あ〜暗くなってきた(笑)


やっぱり私は明るいドラマが好き
ということで、録画したスローダンスを2話分一気に観ました
やっぱ藤木直人はかっこいいなぁ
そこにいてくれるだけでいいです!!!!

深津さん演じる衣咲だけど、私は苦手なタイプかなぁ。
あそこまで人のこと考えずにズバズバ言っちゃうのはどうかと…。
でも、ホントは私もああいう風に生きたいんだよね。
毎日言いたいことも言えず、どうしても言わなきゃいけないことは慎重にオブラートで包んで…って生活してる私にとって衣咲みたいな人は、苦手なんじゃなくて、うらやましいだけなんだろうな、結局

んで、話のほうは衣咲と英介&理一の関係が気になりますね
やっぱ個人的には藤木さんびいきなので英介とくっついてくれと願ってしまうのですが(笑)
ドラマ的には理一君とくっつくのかしらなんて〜
あ〜でも大どんでん返しで小泉孝太郎君かもなんて(←それは無いでしょ…)
あ〜次回も楽しみです!!!!!

夏が来る… 

2005年06月27日(月) 0時22分
私が住んでる東京のはずれは、かなりの暑さでしたでした。
バイト先が冷房効いてただけ救われたって感じかなぁ。でも、一歩バックスペースに入るとムシムシしちゃって脱力…

さっきまで「堂本兄弟」がやってて、それに北陽が出てた
私北陽好きなんだ
私がまだ実家の静岡にいた頃やってたローカル番組「パロパロ」(←知ってるあなたはマニアですね(笑))に出てた時から気になってて
そういえば、この前「カバチタレ」の再放送を見てたら、北陽の二人が出ててビックリしかも伊藤ちゃんはかなり目立つ役☆深津ちゃんとかと絡んでるし!!!
再放送ってこういう発見があるからやめられないのよ

日本チャチャチャ!! 

2005年06月25日(土) 23時58分
今日のバレーボールは日韓戦
1時間前からテレビの前にスタンバイ
今日も大好きなスギさんが大活躍
最後のサーブが決まった瞬間一人暮らしの小さな家に、私の叫び声が…(笑)っていうか2時間ひとりで叫びっぱなしバレーは誰かと一緒に応援したいよぉ〜
今日は菅山選手もスッゴイ活躍だった☆
169cmって私と5cmくらいしか違わないのに、ブロックは決めるし、アッタクも打つしスゴイ!!レシーブも正確だし!!
しかも…美しい

こうやってバレー見てると思うんだけど、Vリーグも民放で中継して欲しいなぁ
もっともっと選手のプレーをたくさん見たい!!それに、実家に帰ったときに衛星のVリーグ中継をよく見たんだけど、全日本に選出されてない選手のなかにも魅力的な選手たくさんいると思うんだよね〜

明日のブラジル戦はバイトのために見れません(涙)
ビデオはやく買わなきゃ〜

バレーボール 

2005年06月24日(金) 0時46分
今日からバレーボール女子ワールドグランプリです
楽しみだな〜♪♪
私バレー観戦するの大好きなんだぁ
小学生のときちょっとやってたからある程度ルールわかるし、見てて楽しい!!
私は高校時代にスピード&ビューティーの杉山選手に似てるって言われてから、大の杉山選手ファン
もうどうしようあんなに美しい杉山選手に似てるなんて
照れるわぁ(照)
でも大学入ってそのこと言ったら大ブーイングだった(笑)
逆に「あんたは森山直太朗似だよ!!」と毎日言われる羽目に…。
ただ全然直太朗には似てないって言う子もいるんだよね。
人間の目なんて当てにならないってことね〜

残念!!! 

2005年06月22日(水) 19時29分
新しくブログ立ち上げたのはいいケド、忙しすぎて日記書けなかったよぉ
でも、高校時代の友達に久しぶりに会えたのはうれしかったな☆
憧れ()の先輩にも久しぶりに会えたし。
あいかわらずのマイペースっぷりに感動(笑)
ってかみんなゴーイングマイウェイ
周りに振り回されてばっかの私からするとうらやましい限りですよ〜!!!


ところで、この前大好きな松雪泰子様出演の舞台のプレオーダーに応募したんだけど見事にはずれちゃいました
チケット予約とか始めての経験だったから、よくわかんなかったぁ(笑)
なんかコツとかあるのかし??
最近テレビでお目にかかれないから是非舞台を見たかったのなぁ。
それに松雪さん抜きにしても舞台って観てみたかったんだよね。
せっかく東京にいるんだし、生の演劇を観てみたいみたいな☆
でも舞台の仕組み(?)みたいのがイマイチわかんないからなかなか踏み込めなかったんだよね〜
今回がいい機会だと思ったんだけどなぁ。
でもこれに懲りず、舞台に行く機会をうかがいたいと思います!!
何事もチャレンジチャレンジ



はじめまして 

2005年06月16日(木) 21時15分
今日からココで日記をつけようと思いま〜す

私ののんびり生活をチョコマカと語っていこうと思います

時々、っていうかかなり頻繁にテレビの話が出てくると思いますがマニアックな変なヤツだといって見捨てないでくださいねん(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-da-ma-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる