エテュセの新ネイル 

May 28 [Mon], 2007, 12:39
ネイルなんて、めったにしないんですが。

めったにしないから、いつもネイルが余っちゃってダメにしちゃうんですよね。
ちょっとの量でいいのに!
こんなにいらないのに!

って思ってたところに

ettusaisから先月でたネイルコレクション
VACANCES NAIL COLOR
http://www.ettusais.co.jp/topics09/index.html

ミニボトル一本200円くらい
これはうれしい〜

このコレクションのコンセプトが、
 狂おしいほどバカンスしたい!ひと夏使いきりプチネール
 指先に15FLAVORの激甘トリップ!
なんですって

私が買ったのは、「練乳入りのイチゴアイス
使いやすい、可愛いピンクです。

(私にはできないけど)ネイルアートなんかにもちょうどいい感じの色、量なんじゃないかなー


こうやって、いろんな遠縁だったものを試していきたいですね

白黒つかない話。 

May 07 [Mon], 2007, 21:12
私のゴールデンウィーク。

いつもどおり仕事です。販売系の仕事なので、お休み2日もらえただけでも


最近のいちばんの事件といえば!

i pod が壊れたかもしれません…
電池が切れちゃったのでいつもどおり充電してみたら、

「www.apple.com/support/ipod」

とだけ、画面に出るんです。
パソコンにつないで使うことはできるんですが…

どういうことなんでしょう?
ともかく↑のアドレスに行ってみろってことですよね

私のi podはおととしの冬、彼氏とお揃いでプレゼントしあったもの。
ホワイトとブラックです

パソコン共有なので、同じi tuneを使ってるわけですが、
いつも一緒のふたりでもやっぱり趣向は違ってるんですよね!!
しろくろくらい、色が違います。

サリーは、東京事変とかYUKIとか、やっぱり女性ボーカルが好きです。
彼は、nirvana、rediohead、oasis…洋楽含め、ロックなかんじがすきらしい。

ふたりとも好きなのはMr.children。
彼が昔っからすきで、私もすきになりました。
ミスチルはねえ、小学生くらいかな、同じ頃スピッツが流行って、
でも私にはミスチルは大人すぎたというか、まだロックの味を知らなかったというか、
だからスピッツ派で、そのまま敬遠してたバンド。

もともと恋人の好きがすきになる私だったから、
ミスチルもすんなり受け入れました。
いまではほんとに好きですよ。HEROとか、Monsterとか。
ストレンジカメレオン、言わせてみてえもんだ、to U。

桜井さん、すごい人だなあと思います。
次から次へといろんな曲が書けるのは、かっこつけじゃない、素直なひとだからなのかな。

彼にもいつか、そんなビッグなひとになってほしいものです。

はじめましてのご挨拶 

March 03 [Sat], 2007, 16:13
はじめまして、サリーです。

このブログを始めるきっかけになったのは、あるでした…

夢の舞台は、私の実家。
なぜだか居間には講談のセットがされていて、私は傍聴席に座ってる。
壇上では誰かがしゃべっていて…
その隣で講義の順番待ちで座っているのは

なんと森きみちゃん

びっくりして思わずガン見した私に気付いた森きみちゃんは、
アノ笑顔で手を振ってくれたんです!
そのとき私は静かだった空気の中で「キャーっ☆」

あのときの私は、ミーハーだった!
そんな自分にびっくりしました!


というわけで、自分の中のミーハーを育てるべく、

私の好きなものってなんだろ?
趣味って言えるほどこだわってるものってあったかな?
もっといろんなものに興味を持ってみよう!

という心から、その様子をブログでつづろうと思ったわけです。

ブログは初めてですが、コツコツやってきたいと思ってます。
どうそよろしく☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味候補@どうにも音感のない私。でも好きなものは好き。
    ・読書-趣味候補Aよしもとばなな、さくらももこ◎
    ・恋愛-趣味候補B今いちばんの趣味は彼氏かも 笑
読者になる
何でもほどほどなサリーこれからどんどん好きなものを極めたい
♪趣味づくりのブログです♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる