強制バトン4 

2006年04月17日(月) 22時25分
【今現在 】
■今着てる服 → スウェット
■今のムード → シークヮーサージュースで沖縄ムード
■今のテイスト → 南国〜
■今のにおい → 柑橘系
■今の髪型 →  ムーミンのミーみたいな(笑)
■今やりたいこと → 絵を描く
■今聞いてるCD → Naked (SOUL HEAD)
■一番最近読んだ本 → 人間は見た目が9割
■一番最近見た映画 → SPIRIT
■一番最後に食べたもの → ぺこちゃん焼
■一番最後に電話でしゃべった人 → 友達
■ドラッグ使ったんは? → マツキヨには良く行くよ(笑)
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う? → いる
■初恋覚えてる? → うろ覚え〜
■まだ好き? → NO
■新聞読む? → 主にテレビ欄 たまぁ〜に1面
■ゲイやレズのともだちはいる? → いないけどちょっと欲しいかも
■奇跡を信じる? → 信じたい
■成績いい? → 良かったらもっと良い人生を歩んでるに違いない
■帽子かぶる? → 夏は必需品
■自己嫌悪する?→ しまくり
■なんかに依存してる? → お母さん(笑)
■何か集めてる? → アロマ ピアス
■親友いる? → 多分いる
■身近に感じれる友達いる?→ いる
■自分の字すき? → 嫌い!ユーキャンのボールペン字の広告を小1時間眺めてしまう・・・
■見た目気にする? → 人は見た目が9割だからねぇ〜(笑)
■一目ぼれって信じる? → 自分に関してはありえない
■ビビビ!を信じる?→ ビビビってなった事がないのでなんとも・・・
■思わせぶりははげしい方?→ そんな大人ぶった事ができない
■シャイすぎて一歩を踏み出せない? → 自分からは積極的にはなれないかも

強制バトン3 

2006年04月17日(月) 22時24分
【質問 】
■髪染めてる? → そういえば最近ほったらかし
■タトゥーしてる? →Mステドタキャンってこと?(笑)違うって・・・
■ピアス開けてる? → 両耳1個ずつ いただいたピアス愛用してるよ〜(→まいまい様
■カンニングしたことある? → 多分ある
■お酒飲む? →   付き合い程度
■ジェットコースター好き? → ディズニーランド以外は苦手
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う? → 海外!できればイタリア〜
■もっとピアス開けたい? → もう1個開けてもいいかなぁ
■掃除好き? →   どっから手をつけていいやら・・・
■丸字?どんな筆記? → 丸字ではないかなぁ〜 上手くはない(断言)
■ウェブカメラ持ってる? → うちのお父さん買う気満々スカイプ?
■運転の仕方知ってる? → もう忘れかけてるよ〜練習しなくてはっ
■携帯何? → docomo P901is 早く機種変したい・・・使えない
■コンピューターから離れられる? → もう無理だな
■殴り合いのケンカしたことある? → 人を殴ったこと無し
■犯罪犯したことある? → どの程度?(笑)可愛いもんですよ〜
■お水/ホストに見間違えられたことある? → ない 昔ヤンキーだったでしょ?と良く言われる(笑)
■ウソついたことある? → いい意味でも悪い意味でもある
■誰かを愛したことある? → それは死ぬ時に分かるかも
■友達とキスしたことある? → 男友達とはない
■誰かの心をもてあそんだことある? → 自覚はない
■人を利用したことある? → 若干あるかも(笑)
■使われたことは? → 気づかなくてもあったと思う
■浮気されたことある? → ない(気づいてないだけかも)
■何かを盗んだことある? → 親の財布から・・・自主規制
■拳銃を手にしたことある?→ 水鉄砲(笑)

強制バトン2 

2006年04月17日(月) 22時21分
【好きなもの 】
■色 →   原色じゃない色 透明感のある色
■番号 →  8(色々と因縁あり)
■動物 →  全般的に好き でも虫系だけは勘弁です・・・
■飲み物 → スタバの抹茶クリームフラペチーノ マンゴーフラペチーノ
■ソーダ →  どういうこと?(笑) ミツヤサイダー?これでいいのか?(爆)
■本 →  オールジャンル読む 海外の絵本好き
■花 →   紫陽花 

強制バトン 1 

2006年04月17日(月) 21時45分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

【ステータス 】
■HN →   hi-co/ひーこ
■年齢 →  26歳
■職業 →  しがない派遣社員
■病気 →  扁桃腺 口内炎 内股(笑)
■装備 →  フォリフォリのピンキーリング ティファニーのアトラスリング
■性格 →  自己完結癖あり 小心者
■口癖 →  ひぃ〜(爆)
■靴のサイズ → 23.5〜24.0 靴によって違うよね
■兄弟 →  オリエンタルラジオのあっちゃんみたいな髪型の弟ひとり
■ペット →  ラスカル(ぬいぐるみ)

ベルばら 

2006年04月17日(月) 20時30分
ナポレオンとヴェルサイユ展を見てきました〜
本物の絵を見れる機会は中々ないからねー。美術館に行くと興奮します(笑)
重た〜い図録抱えて帰ってきたよナポレオンかっこいい!
まぁ本物より何割増しかイケメンに描いてるだろうけど(笑)
絵を見に行くと、絵を習いに行きたくなるんだよなぁ。新しい職場で落ち着いたら真剣に習おうかと考え中・・・。

今回見に行って、フランス革命辺りをちょっと勉強したいなぁ〜と。で、漫画で学習が一番かと(笑)
って事でベルばらでしょ!(爆)近々古本屋をあさってくる予定

神楽坂名物? 

2006年04月17日(月) 20時26分

ペコちゃん焼き
日本で神楽坂だけしか売ってないそうです。
毎回素通りしてたんだけど、今回買ってみました
並んでたらいつのまにかすっごい行列になってた!!人気あるのかなぁ。

1個だけポコちゃん入ってた!(笑)

懐かしの・・・ 

2006年04月11日(火) 21時53分
何気なく携帯の画像を見ていたら・・・・
コレがありました(笑)

いったい何の画像か、数人の方はおわかりかと思いますが(笑)
前職場での、ひーのPCの一部を写したものです。
この犬はヨーゼフハイジの犬ですね。そしていつからだったか、気づいたらヨーゼフに餌(それもほか弁)が与えられていたのですっ写っていませんが、この他にも恐竜やらファーブル(!)やら、ドラクエのモンスターやら・・・色んなものが毎日増えてましたよ
そうですイジメです(笑)

まさかひーの後任の人にもやってるんじゃないかとちょっと心配です
ひーはこの「待て!」状態のヨーゼフ好きだったんだけど(笑)

ひーは○○でできている・・・ 

2006年04月10日(月) 22時45分
友達のブログに行ったら、巷では成分分析占いってのが流行ってるらしい・・・
早速やってみたー(←どこまでもミーハー:笑)

ひーの成分分析結果はコチラ↓

ひー の70%はの意志で出来ています
ひー の11%はで出来ています
ひー の7%は生クリームで出来ています
ひー の5%は鳥肌で出来ています
ひー の2%は風邪で出来ています
ひー の2%は浴衣で出来ています
ひー の2%はの味で出来ています
ひー の1%は伝説で出来ています

だそうです・・・(笑)鳥肌で梅味・・・そして生クリーム微妙。
2%風邪でできてるんだー。今回はそれでか?(笑)

SPIRIT 

2006年04月10日(月) 22時28分
観て来ました〜。
ひーの大好きなジェット・リー。この映画でマーシャルアーツ最期って聞いたんだけど本当かなぁ〜ショックぅ〜
内容は・・・・・ともかく(笑)中村獅童もなかなか良い役だった。あのアクション、相当練習したんだろうなぁ〜って関心しました

ジェット・リーの映画は、ひーが大好きなアリーヤも出ている「ロミオ・マスト・ダイ」か「キス・オブ・ザ・ドラゴン」が面白いかなぁ〜。まだ見た事のない方は是非

生きてます(笑) 

2006年04月10日(月) 22時22分
皆様おひさしゅう・・・
ワタクシとした事が、風邪引いとりました。
新しいオフィスがものっすごい乾燥してて喉が人一倍弱いひーは速攻でやられたのでした大分良くなったけどね〜。皆も風邪には気をつけて!!
これからちゃんと更新していこうと思います(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とも
» 強制バトン 1 (2006年04月18日)
アイコン画像とも
» ベルばら (2006年04月18日)
アイコン画像とも
» 神楽坂名物? (2006年04月18日)
アイコン画像のり
» 強制バトン 1 (2006年04月18日)
アイコン画像のり
» 神楽坂名物? (2006年04月18日)
アイコン画像ひー>まいまい
» 神楽坂名物? (2006年04月17日)
アイコン画像まいまい
» 神楽坂名物? (2006年04月17日)
アイコン画像のり
» 生きてます(笑) (2006年04月13日)
アイコン画像のり
» ひーは○○でできている・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像のり
» SPIRIT (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-co8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる