☆☆☆☆ 

February 24 [Sun], 2008, 18:17
今日は、と遊んだ
メッチャ楽しかったよ
6時からは、街に行って隠れスポットで

語りした
それから、の近くの家にみんなで
お泊りすることになって、みんなで
語ってまーす
ほんで、2時30分になって明日早起きせんといけん事を、
思い出して今に居る
そうだ、おふろのことについて・・・・・
みんなで、温泉に行った
みんなで、せーので裸になって入った
めっちゃ恥ずかしかった
ほんでのなかで語りしょうたら、
小さい男の子がそこに居って、可愛いなーってようたら、
男の子が消えてえっ・・・ってさわぎょうたら、
誰かに後ろから胸を触られて、
ぎゃ・・・って言ったらその男の子だった
お母さんとか、言いながらさわりょうたから
お母さんと間違えたんかとホッとした
ウチ結構エロスじゃから、感じてしもうた
あっ・・・ってみんなの前で言った
めっちゃ恥ずかしかった
でも、お母さんと間違えてくれたことは、ちょっと嬉しかった
って感じの、1日でした
コメよろしく

初めて(o^∇^o)ノ 

February 23 [Sat], 2008, 16:52
今日から、初めて友達とブログするよ☆
ここでわ、恋の相談を聞いたり1日の出来事を、
語りまーす☆

今日は、友達と遊んだー☆
めっちゃ楽しかった☆
雪も降ったよ☆゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
雪がやんだら、空にハートがあった☆Σ(・o・;) アッ
今日は、まぁとにかくいい一日だったぁ☆ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
まぁ、更新頑張りまーす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-chi12280501
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆☆
» 初めて(o^∇^o)ノ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 初めて(o^∇^o)ノ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる