最近のブームゎ五七五 

July 23 [Sun], 2006, 9:41
夏休みなのに毎日天気悪くてテンション下がります…
そぃえばデスノート最後まで読み終わりました!!Lが死んだ所で、怖いからもぅ読むのやめようと思ったけど、なんか最近になって読みたくなって…*笑*最後ゎ衝撃だったなぁ(゜□゜)!!これ以上喋ると読んでない人に結末が分かっちゃうからやめときます…*笑*
昨日ゎお祭り行って、いろいろ食べた(*´∀`*)やっぱりあんず飴(すもも)ゎ最強だ!!!!*笑*
おとといひかりとラブ☆コンを見ました(☆>∀<)ノ小池徹平かっこいいなぁと思ったヾ(●´▽`●)ノ*笑*
写メゎ最近あやちゃんとハマッてる『ビット』☆*笑*

☆☆☆26時間テレビ☆☆☆ 

July 16 [Sun], 2006, 9:45
今日から夏休み!!!!!!なんて幸せなんだ(*´∀`*)なんか夏休みまであっという間だったから実感がわかないなぁ☆*笑*ほんと充実した夏休みにしたいなぁ♪昨日ゎ昼前に学校が終わったから、1回家帰ってひかりとジャスコで遊んだ★暑かったけどチャリで走るのってやっぱ気持ちいい!!昼食べてぃろぃろ見て買って…そんでプールに行きました(☆∀☆)今年初プール!!区のやっだから、ちっちゃい子がたくさんいてちょい焦ったけど、泳いだり歩いたりして最高だった(☆>∀<)ノ〜その後31のトリプル!!!!今年ゎこれで食べ納めかな…*笑*ぅちゎストロベリーチーズケーキとキャメルリボンとマンゴーソルベ&クリーム♪♪やっぱこの組み合わせいいわぁ゜+.(・∀・)゜+.ってかアイスでょくコーンじゃなくとカップで食べる人がぃるけど…なぜだろぅ!?私ゎコーンの所が1番楽しみで好きなのに…*笑*

わぁぁぁぁぁ 

July 14 [Fri], 2006, 7:12
昨日更新しようと思ったのに体力的無理でした…*笑*昨日ゎ部活帰りにつるチャンと新宿のルミネthe吉本のライブに行きました(*≧∀≦*)なんと前から5列目!!!!キングコングとかHGとかだいたひかるとか出てた♪ってかライセンスめちゃめちゃかっこよかったぁ(☆>∀<)ノ〜森三中ゎテレビのまんまだし♪山崎邦正が?番おもしろかったかも(*´艸`)*笑*また見に行きたいなぁ?♪

久久久久久久 

July 13 [Thu], 2006, 0:42
夏休み前って気が抜けちゃうわぁ〜宿題もなんにもやらずにぼけーっとテレビ…*笑*明日ってかもぅ今日ですが、夜ちゃんと更新する!!!!!!!!!!!!!!

☆☆☆☆☆ 

July 02 [Sun], 2006, 16:48
昨日食べたさくらんぼ!!!!おいしかったぁ(*´∀`*)

なんと!! 

June 28 [Wed], 2006, 15:53
今までリプトンゎ紅茶だから飲めなかったけど…これゎ緑茶とマスカット!!!!めちゃおいしいです(☆>∀<)ノ〜この調子で緑茶シリーズたくさん出てほしいなぁ♪♪

゜+.(・∀・)゜+. 

June 27 [Tue], 2006, 18:39
この前ちほチャンと食べためちゃめちゃおいしいワッフルアイス(*≧∀≦*)銀座に行ったら食べるべし☆☆☆

ユウジュウフダンズ└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

June 21 [Wed], 2006, 21:40
今日ゎ学校帰りにかっきぃとジャスと後楽園に行きました(*≧∀≦*)なんか後楽園ゎ久々な感じ☆ペンとお菓子買った♪浴衣ゎ迷った末………今回ゎやめときました(∋_∈)ってか本当に優柔不断な自分嫌だぁ(*ノД`*)写メゎジャスが買った石鹸だょ☆めちゃめちゃかわいい(☆>∀<)ノ〜

正夢 

June 19 [Mon], 2006, 0:48
日本対クロアチア戦引き分け〜(;ヘ;)私が夢で見た通りの結果になってしまいました…なんか負けた気分…朝からめちゃめちゃ緊張してたのに…でもブラジル戦ゎもぅ勝つしかないからミラクルを信じます☆ 。*∴ ★。*。今日も川口選手とかすごかったし!!!!頑張れ日本(*≧∀≦*)

サッカ― 

June 14 [Wed], 2006, 16:32
日本負けてから2日たつけどまだショックです…テストも全部ダメだったし↓↓気分ダウンだぁ。。(〃_ _)σ‖そんなサッカ?好きなわけじゃないけど、W杯の時ゎ応援します!!!!*笑*望みゎ低い予選突破してほしいなぁ☆☆
写メゎ月曜日の夜食べた《ホウレン草ベーコンスパゲッティ》ですヾ(●´▽`●)ノおいしかったぁ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像唐揚げチャンぇ♪♪
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月25日)
アイコン画像hiro saitoさんぇ♪
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月25日)
アイコン画像さきチャンぇ♪♪
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月25日)
アイコン画像ひかそぇ♪♪
» ☆☆☆26時間テレビ☆☆☆ (2006年07月25日)
アイコン画像唐揚げぼ-
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月25日)
アイコン画像hiro saito
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月23日)
アイコン画像さき
» 最近のブームゎ五七五 (2006年07月23日)
アイコン画像ひかそ
» ☆☆☆26時間テレビ☆☆☆ (2006年07月19日)
アイコン画像がっちょぇヾ(●´▽`●)ノ
» わぁぁぁぁぁ (2006年07月15日)
アイコン画像★がっちょ★
» わぁぁぁぁぁ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-cheese1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる