こんちわ〜☆ 

2008年11月13日(木) 12時17分
今から仕事行ってきますο(≧ω≦)ο


今日はイイ天気だね(σ´∀`)σ


あったかくてウレシイ(〃ー〃)

あんまり仕事のり気じゃなかったから…
天気だけでもよくてなによりです(бεб)



気持ち切り替えて頑張ってくるよ〜♪♪

お久しぶりです 

2008年11月12日(水) 11時46分
久しぶりですみません(´;ω;`)


なんとか元気にやってます(σ´∀`)σ


今から美容院に行ってきます♪♪

4ヶ月ぶりぐらい??

ありえないε-(´Å`*)笑
女子力低下しちゃうよ(-ε-;)


行ってきますv(=∩ω∩=)

いや〜… 

2008年09月24日(水) 17時31分
引越しの準備が終わらない(σ´∀`)σ


普段から物とか捨てられなくて(¬З¬)


これは使うでしょ〜…


んと,これは〜…きっと使うはず!!


あ!これこんなところにあったのか〜♪♪

ってな具合でなかなか進まない(; ̄Д ̄)笑


もうすぐ引越しなのにどうすんだε-(´Å`*)

お久しぶりです! 

2008年09月06日(土) 0時20分
久々です☆

申し訳ナイm(__)m

近況としては今のバイト先を今月いっぱいで辞めるコトになりました。

そして引越しもします(^ε^)

船橋の方だからそんなに遠くないよ(бεб)


とりあえずこんな感じかな♪♪
簡潔に書きすぎかな(笑)

どもッ 

2008年08月14日(木) 1時24分
今バレー見てます♪♪

バレーも好きなんだけど,
その後のKAT-TUNの番組が見たいッス(笑)


30分ぐらい延長してますがε-(´Å`*)


明日朝から仕事なのに…

どうしてもリアルタイムでみたいんだもん(´;ω;`)

どうか中止にだけはなりませんように(; ̄Д ̄)

うっふっふ♪ 

2008年07月30日(水) 8時11分
今日はランドに行きますο(≧ω≦)ο

今年入って何回目かしら??

この前行ったときはやってないのが多くて↓↓

今日は全部やってるとイイなぁ☆★


というわけで行ってきます(σ´∀`)σ

ははッ☆★ 

2008年07月29日(火) 1時46分
やっと終わった〜♪

やっと休み(〃^Å^)o

たかが5日…されど5日ε-(´Å`*)

愚痴を言い始めたらきりないけど(笑)

なんとか5日終わったからね(〃ー〃)

連休だからいっぱい発散してくる(σ´∀`)σ

というわけでとりあえず寝ます!!(笑)

あ〜暑い(´ωヾ) 

2008年07月22日(火) 0時09分
夏が得意じゃない私には辛いですε-(´Å`*)


あまり暑がってるようには見えませんが…


限界です( ̄ω ̄;)


そういえば今日,
日本語片言の中国人が来ました。

文化や言語が違うと難しいです。

でも,日本にいるならこっちの常識を学んでもらいたい(¬_¬)


お客サマなのに本気でイラつきました( ̄ω ̄;)


すみませんm(__)m

なんで!?笑 

2008年07月15日(火) 2時50分
私髪切りました。

毎日のように会ってるスタッフは一人も気付いてくれません(´;ω;`)


長さ変えたのに気付いてくれないのはショックです(笑)


まぁイイけどさ( ̄^ ̄)笑


今日から2連休です☆★
久々に♪♪

ゆっくりできそうでなによりです(ο・ω-ο)-☆

やっとだ… 

2008年07月06日(日) 0時45分
やっと5勤が終わる(-.-;)


なんだ,たった5勤??

とか思ったそこのアナタ!!


チョット聞いてください( ̄ω ̄;)


・朝は8:30集合
・夜は10:30まで
・昼休憩40分
・午後休憩20分
・お店の中では常に笑顔
・声出し,接客で無言の時間なし

これで5勤はキツイよ(; ̄Д ̄)
Saleになるとアパレルで働いてることを後悔するよね(≧∧≦)笑

でも明日で終わり!!!
自分頑張った☆★
明日も頑張るよ〜♪♪



さっ、寝よ(´・ェ・`)
(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-chanchi
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いや〜… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いや〜… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いや〜… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いや〜… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いや〜… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いや〜… (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです! (2008年09月19日)
アイコン画像Muraちゃん
» わぁ!!! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» うっそぉ〜 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» バレンタイン (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる