お散歩 

November 03 [Sat], 2007, 16:45

       今日は公園に行ってきました。
       最近、琉奈が歩きたがってしかたがないので、
       毎日、お散歩することにしています。
       それで、今日はこの大きな公園
       今、横浜ベイスターズがきてるのもあって、ここに決定
       雅哉も琉奈もおもいきり遊べたようだし、選手とも写真が撮れたので
       母子ともに満足な1日でした
       それにしても、今日はと〜っても寒かった
       裏が海なので余計に寒いのかな

☆最後の運動会☆ 

September 30 [Sun], 2007, 17:39

 





小学校最後の運動会に行ってきました
パパは仕事だったので、私1人で雅哉と琉奈を連れて・・・
大変だったよ〜
でも、なんとかエイサーを見ることができて、大満足
3曲ほどあったのに、しかもエイサーの踊りなんてよく覚えれたね
上手だったよ



                 

Happybirthday♪ 

September 16 [Sun], 2007, 17:29

        お誕生日のプレゼントが届きました。
        欲しいものばっかりで、とっても喜んでたよ
        ピース、喜びのピースと2と2で4才
        んん〜、いい写真だ

ぶつぶつ 

August 24 [Fri], 2007, 12:03

       1歳過ぎてやっと突発性発疹になりました。
       3人の中で一番高熱がでてしましました
       最高40.2度
       でも相変わらずの食欲です
       今まで、ご飯は残したことがないほどです。
       すべて完食
       いっぱい食べて大きくなぁ〜れ 

あいのり 

August 19 [Sun], 2007, 15:48

       この人誰だかわかるかな
       ☆あいのり☆って番組あるよねぇ〜
       その番組にでていてカップルになって日本にかえった
       あの「スーザン」さんです。わかるかな
       沖縄そば博物館の1階で自分の絵を展示して自分の書いた
       本を売っていました。この日は東京に帰ってしまう日で急いで
       いたときに撮っていただきました。
       ラブワゴンの乗り心地はどんなだろう

味噌ダレ 

July 24 [Tue], 2007, 15:00

        届きました
        ありがとう
        沖縄のものをまた送ろうと思ってますが、まだ、品物が
        完全にそろってないからさ〜、それに、できるだけ
        少しでも色々なものをって思うと、迷ってしまってから・・・
        だから、もう少し待っててもらおうね。
        

花火 

July 23 [Mon], 2007, 14:49
   雅哉がはじめての花火をしました。              お兄ちゃんと仲良くできた1日でした
   すっごくうれしかったみたいで、
   それから、スーパーなんかで花火をみるたびに、      
   「ほしいなあ」って言ってます
 

学校のともだち 

July 21 [Sat], 2007, 14:30

        今日は、和哉がはじめて家に友達を連れてきたよ
        今までは和哉が友達の家におじゃましていたけど、
        それも、我が家全員が関西弁っていうのが嫌だったみたい・・・
        けど、仕方ないもんねぇ〜
        関西弁しかしゃべれないんだもん
        沖縄の方言も覚えないとね

. 

July 20 [Fri], 2007, 12:33

お友達♪ 

July 18 [Wed], 2007, 18:29

        今日はお友達が遊びにきてくれたよ
        ん〜、そういえば、久しぶりに遊んだよ〜
        北海道のお土産もいただきました。
        ありがとう
        次はいつ集まろうかな
        楽しみっっ

プロフィール





ムービーボード
http://yaplog.jp/hi-biscus/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる