小山田家へ^^ 

2010年06月08日(火) 22時46分
きのうは憲司と一緒に小山田家に遊びにいってきましたー★
 
舞がおもてなし料理作ってくれてさぁ!!これがおいしいとって!!
居酒屋舞。たまにオープンするらしいです(笑)
 
舞はすっかりいい奥様&いいママぶり発揮^^
 
私たちはダイレックスで酒とつまみを買って、いくたのケーキを持参しておじゃましました。
まーがいくたのモンブランて言うけんさ(笑)
 
着いて早々飲んだくれるおやじ二人…
 
憲司とまーは久々の再会やったけんか、積もる話がいっぱいあったみたいでかなり盛り上がってました^^
 
そんな二人を見て私と舞はほのぼの(笑)
 
7ヶ月になったりくは寝返りできるようになっとったし、歯も生えてきよった!!子供の成長は早いね〜。
いっぱい遊んできたよん♪
 
4人で色々話しよったらかなり盛り上がって気付いたら12時半(笑)
居心地よすぎて長々と居座ってしまって申し訳なかったす…
 
私も楽しんだけど、それ以上に憲司は楽しかったみたいです^^よかったよかった♪
 
500のビール6本と350のビール8本ば二人で飲んどいて、飲み足りんとか言いよったし(笑)
 
帰り道、なんかこーゆー家族ぐるみのお付き合いみたいなのいいね〜って二人でしみじみ。
これでうちらにも子供おればもっと楽しいとやろね〜まぁ当分ないやろけどね〜ってことで話はまとまりました。チン
 
よー考えたら、私と舞が出会ったことも、そのずーっと前からまーと憲司が友達やったこともほんと偶然。
まーと舞が結婚したことも、憲司と私が一緒にいることも今となっては普通のことけど、実はすごいことよねーって改めて思いました^^
 
人と人との出会いにはやっぱりひとつひとつ意味があるんだなー。んだなー。
 
とりあえず早く結婚したくなりました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひちょみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ドライブ大好き!!
    ・音楽-ラララライブが大好き!!
読者になる
楽しいこと大好き

毎日笑顔で過ごしたいです
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えか
» またダイエット始めます (2010年04月08日)
アイコン画像ひー
» 寂しい… (2008年06月27日)
アイコン画像
» 寂しい… (2008年06月27日)
アイコン画像
» 決戦は金曜日。 (2008年06月20日)
アイコン画像えりか
» 夜の四ヶ町。 (2008年06月08日)
アイコン画像ひー
» 眠れまてん… (2008年06月05日)
アイコン画像
» 眠れまてん… (2008年06月05日)
アイコン画像
» あれから一年。 (2008年06月03日)
アイコン画像
» ひとりスタバ。 (2008年05月30日)
アイコン画像
» 長崎は今日も雨 (2008年05月24日)