指輪ちゃん♪ 

August 17 [Sun], 2008, 3:10
朝から起きてGINYAに行ってきました一ヶ月前から修理に出していた指輪ちゃんを取りにダイヤが取れちゃったんでついでにコーティングもしていただきました

店の人達と手相やら男について盛り上がりましたついつい長話してしまい・・・・。今度会うときには店にあるリラックマが動きますように

GINYAでのあたしのあだ名。えいちゃんに決定理由は簡単あたしの瑛(ひかる)って漢字が「えい」って読むから



それからGALに行ってあかねに会ったよ久しぶりやねてかひどいなぁ・・・・・。GINYAから借りた傘が役に立ちましたどうもです


それから1時すぎたっちゃん家到着たっちゃん爆睡中・・・・が、あたしが電気付けたせいで起こしちゃったすんません


4時すぎそんくんが来た久しぶりやなぁ安室ちゃんのDVDを置いて帰りました


それからあたしはお仕事なのでたっちゃんとばいばい・・・


今日の仕事は非常に疲れた

帰りはけいとけいママとかちゅんとねずみ男を見に行きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安藤瑛
読者になる
★あんどうひかる
福岡県北九州市出身。2008年8月15日に18歳でGate's7にてファッションショーでモデルを勤める。PRISON HELL。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる