28 

May 30 [Mon], 2011, 8:21
ホンットにホンットにホンットに今日行きたかった(T_T)

どう足掻いても無理だけど(T_T)

誕生日おめでとう(T_T)


ドキ語呂 

May 23 [Mon], 2011, 15:42
なんつーか、ホンットどーでもいいな。

すごいな、恋の力って。

生き溺れてもまた春に会いましょう。 

May 23 [Mon], 2011, 2:07

あんなにあんなに苦しかったのが、嘘みたいだなー。

嘘みたいだよー。


3月4月は色々ありすぎて立ち直れないかと思ったけれど、なのに、だけど。

5月はとてもいいコトがたくさんたくさんありました。


また悲しくて辛いコトがあるかもしれないけど、あの人が居て、みんなも居るから、あたしは頑張れます。

これからもよろしくね。

8月が待ち遠しいなー!

苦しいなぁ。 

April 11 [Mon], 2011, 3:52

寝れないなぁ。

永遠 

April 09 [Sat], 2011, 8:07

永遠なんて、無いんだから
そんなモノ、望むべきではない、と、ずっとずっと思ってました


怖いから
そんなモノ、望んでしまったら
壊れてしまった時、とても怖いから
この上ない幸せを感じているトキは、いつも恐怖が纏わりついてきました

何にでも『終わり』は来る
『始まり』は『終わり』に向かって突き進んでゆく

変わらないモノなんて、ないじゃないか

あたしだって、昔とは、違う
みんなだって、昔とは、違う
気持ちも、想いも、考えも、心も、外見も、体も、変わってゆく
良い方にも、悪い方にも

だから、それは、仕方のないコトだけれども

それでも、どうしようもなく永遠が欲しくなってしまったあたしだけど

やっぱり、それは、仕方のないコトなんだ
悲しいけど
とてもとても悲しいけど
気を抜くと、崩れてしまいそうだけど


だから、永遠なんてないのなら、今、会いたい人に、会いたい
会えるときに、会いたい
ちゃんと、会いたい、話したい、触りたい、笑い合いたい


もう、二度と会えなくなる前に

もう、後悔したくない

こんなに苦しいのはイヤだ


まだ、ホントに、気を抜くと、崩れてしまいそうなんだけども

ちゃんと今を生きなければ

でも、もう少しだけ、今は、休みたい

いいかな
ダメかな
よわいな
がんばらなきゃな


(無題) 

April 07 [Thu], 2011, 5:27

モヤモヤモヤ。

昔のイヤなコト、後悔ばかり思い出すな。

なんだかな。


あー!ホルモン食べたい! 

April 05 [Tue], 2011, 2:17

最近毎日毎日、そりゃホント毎日泣いてるわけだけど!

近々とっても楽しみなコトがあるんで頑張ります!

とりあえずあたし、そろそろ泣くコトに飽きないもんかな!

テレビ見て泣き、携帯見て泣き、iPod聴いて泣き、食べながら泣き、歩きながら泣き、電車のりながら泣き、忙しい人だな!

些細なコトでもすぐ号泣して、疲れるわ!

ホント、疲れるわ!


(無題) 

April 05 [Tue], 2011, 2:11

なんか!

なんか!

なんか!


モヤモヤMAX!!!!!

リリィ 

April 04 [Mon], 2011, 23:50

過ぎ去りし日々に出会った恋に

別れを告げ今、百合のように咲いた君に会いたいけど

まだ約束の日まで遠くて

だから僕はここから届けるよ、君を好きだという気持ちを


まだまだ仕事場。 

December 03 [Fri], 2010, 4:58
集中力が切れたもんで、ネットで色々見てたらさ、
そーいえば…と思って久しぶりに自分のヤプログを訪れたら…
パソコンから見た自分のヤプログのスキン、めっちゃ可愛いじゃん!ビックリした!笑

そして、初めてパソコンから記事投稿してみてるけど、やりにくいー。笑

ヤプログの方、いい思い出がないので、むしろ悪い思い出ばかりなので書かないでいたけど、
また復活しようかなー。
どーでもいいこと書く用にしようかなー。
てか、もはや誰も見てくれてないんではなかろうか?

さて、そろそろ寝ようと思います。
仕事場にお泊まりですよ今日は。

はてさて、おやすみなさい。
起きたら多摩川氾濫してませんように。
氾濫して動けない〜♪
ってなりませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てろん
読者になる
I WISH YOU SLAVES…
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像横ちゃん
» らいらいらいら (2010年05月11日)
アイコン画像のび
» 初めての… (2009年07月09日)
アイコン画像中沢
» ちょーすーちー! (2009年05月25日)
アイコン画像とんたん
» ちょーすーちー! (2009年05月22日)
アイコン画像ぽん
» ホントばか! (2009年05月19日)
アイコン画像とんたん
» 夜桜 (2009年04月02日)
アイコン画像金パにピン毛
» いちごバンド!!!! (2009年02月27日)
アイコン画像とんたん
» バリバリギミンハー (2009年01月15日)
アイコン画像とんたん
» 今日もダメダメ子 (2009年01月08日)
アイコン画像(♀●_♀)
» 毛糸さん!!!!!! (2008年12月21日)