あとりえ

May 24 [Thu], 2012, 17:16
最近書いてなかった発売まであと1ヶ月ちょっとだよサイトもちょこちょこ更新されてキャラボイスが聞けるようになったりOPとかプレイムービーとか結構充実してきた感じだね、楽しみOPムービーはメルルで全部3Dになったと思いきやまたアニメに戻ってたけどトトリの頃と比べると随分よくなってるね、雰囲気がよくでてるあと曲がすごく不思議な感じ。
サビはどんなのだろうと待ってたら曲が終わってた、不思議ゲーム画面はなんだかんだで綺麗になっていってるなぁ。
色がくっきりしてる。
今回は採取したときにつぼみ拾うものを選ぶんじゃなくて勝手に入っていくみたいだね画面右下にログがちょろちょろっと流れていくのがテンポよさそうだフィールドでキャラがちょこちょこ喋るのもいいね調合はなんかよくわからないスキルをばんばん使ってるみたいだけどなんなんだろう素材がログでぱぱっと流れるぐらいだから今回は素材の特性とかは統一されてるのかなぁ評価唐ョんぐん減ってるからなんか大したことしてなさそうだっていうかこの曲は公式ページのBGMのCじゃんフィールドだと思ってたらまさかのアトリエ曲公式パッと見た感じのお気に入りキャラはレジナだねあーいうなんていうんだろ、ハキハキしてるキャラがどうも好きらしいトトリでいうところのメルヴィアだったりメルルだとフアナさんだったりウィルベルがクーちゃんほどうるさくなければいいなあまあ世界観的にみんなしっかりしてそうだし大丈夫だと思うんだけどあとプレミアムボックスの特典も公開されたのかな、これって前まで無かったんだっけ中身見ずにプレミアム予約してたのか俺まあフォトフレームと世界観が載ってるブックレットがついてくるみたいこういう本で解説してるのって個人的にかなり好きだからうれしいシェルサージュも買うなら限定版がいいんだけどなぁソフトだけ買っておこうかなぁまあそんな感じだね。
来月まで正座して待ってよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhwanko99d
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhwanko99d/index1_0.rdf