9月は色々楽しい事ありますよ〜!!。

August 24 [Wed], 2011, 19:12
9月10日まず詳細みてください今年3回目開催となる飲んで、踊れて、騒げるです。踊り疲れたら海の見える最高のロケーションでまったり。今夏最後の思い出作りにみんなでしませんか!みなさんとの創り出す空間を体感してもらいたいので、詳細はあえて詳しく書きません。ただ一言えることは絶対に損はさせませんみなさまにが届きますように!願いを込めて!!内海亜細亜:::世界のまぁちゃんるるみなさんとの縁を大切にみんなで楽しめるイベントになれば僕たちは幸せです。内海亜細亜知多郡南知多町山海高峯123どうですかこのメンツ絶対やばいでしょしかも海が見えるらしいっす。。てか頑張れば泳げるらしい。。ロケーション最高らしいですのみなさんお誘いいただいてめちゃめちゃありがたいです今日も何かけよっかなって、曲ほじほじしてました海っぽく夏っぽくいこうかなぁ亜細亜でやるの初めてなのでめっちゃわくわくします水着とか持ってった方がいいのかなとにかくみんなで遊ぼうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで9月24日ですてっしんと平川たやで主催した野外パーティ今年もやりますーー自分で企画したパーティを告知するってなんか新鮮ですだって一年に一回しかやんないから新鮮な気分ですわ。詳細はみてください最高の出演者とロケーションとアイデアがいっぱいまってます。雑っめっちゃ雑っ告知が雑っそれと、このパーティーのために出演Dであるさんが当日に向けてのプロモ用を作ってくれました。「昼からビール飲んでたら気が向いたので、そん時のリで録ったやだけど、もし良かったら告知の時にでも貼ってやって下さい(あくまで用のラフです)」とのことはっきりいってこのミックス、やばいっす。。海の音とチルアウトめっちゃいいです。あ、そうそう、当日ビーチバレーやれるようにネット張るもりなんで、みんなで対決しましょう。いじょうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhu5dtq41u
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhu5dtq41u/index1_0.rdf