ダイエット2日目 

September 02 [Tue], 2008, 10:05
実は昨日から本格的にダイエットはじめました。


2日目の今日の体重は1.5キロ減。


いい感じです♪



ボノラートの口コミ
毛穴引き締め方法
むちうちの後遺症
妊娠初期の運動
妊娠週数による胎児の大きさ

 

September 02 [Tue], 2008, 9:07
最近、また雨が降り出しました。


幼稚園始まったから雨は降って欲しくないんだけどなぁ


洗濯物もかわかないし
送り迎えも大変なんだけど・・・


赤ちゃんの成長目安
カイラニ(Kai Lani)のバッグ
白ニキビの原因
生理前の肌荒れ
新生児の夜泣き

ダイアナ妃、事故から11年 

September 01 [Mon], 2008, 13:05
ダイアナ妃の事故からもう11年が経つんだそうです。


まだ3、4年くらいかなぁという感じがします。


特別番組などが組まれたりしていたので
まだそんなに経った気がしないんでしょうね・・・


大腸がんの初期症状
脳梗塞の初期症状
子宮がんの初期症状
痛風の初期症状
経産婦の出産

噛む力 

September 01 [Mon], 2008, 10:59
現在、子供たちの噛む力が弱まっていると言う話を
よく聞きます。


噛む力が弱くなるとあごの発達がわるくなり
歯並びも悪くなったりしますもんね


噛むことは脳の活性化や生活習慣病予防にもつながるということなので
うちの娘もしっかり噛むような食事を気をつけないとな〜
と思いました。


前駆陣痛
公文の知育玩具
りんご酢の効能
白血病の初期症状
肺がんの初期症状

高嶋政伸さんと美元さんが挙式 

September 01 [Mon], 2008, 9:58
昨日、高嶋政伸さんと美元さんの挙式が
行われたようですね。


『こんなにキレイな方が私の奥さんなんて驚きです』


と高嶋政伸さんもおのろけでした。


末永くお幸せに♪



1歳誕生日の一升餅
お宮参りの初穂料
赤ちゃんの歩行器
妊娠後期のむくみ
臨月のおしるし

ePiano 

September 01 [Mon], 2008, 9:02
Webブラウザ上でピアノを演奏し、
ほかのユーザーに聴かせることができる
オンラインピアノ「ePiano」を公開されました。


自分にあった部屋を選べて
演奏した音は他のユーザーにも聞こえるようになっているようです。


なんだか面白そうですね〜^^


乳がんの初期症状
不眠症は何科を受ければいいの?
乳がんの石灰化
臨月の子宮口
子宮筋腫の大きさ

エド・はるみさん完走 

September 01 [Mon], 2008, 8:51
毎年恒例となった24時間テレビのマラソン。
今年はエド・はるみさんが113キロ完走されましたね。


雨などでコンディションは最悪だったので心配したのですが
無事完走されてよかったです。


しかし、本当にエド・はるみさん、きれいですね〜


gucci グッチョリ
GUCCI レインブーツ
シリコンカップ
泥汚れの洗濯方法
お食い初めの献立

キスおばちゃん 

August 30 [Sat], 2008, 2:38
ダウンタウンのがきの使いなどでおなじみの
キスおばちゃんがCDデビューするみたいですね^^


どんな曲になるんでしょね〜(笑)


レッセパッセの水着情報
クロシェビキニ
ジェムケリーのピンキーリング
ティファニーのピンキーリング
ブラトップ

車検 

August 30 [Sat], 2008, 1:40
9月は私の車の車検ですが
今日聞いたら、うちの近くに安いところがあるそうです。


いろいろなオプション?
室内掃除とか・・


そういうのを断るとかなり安くなるとか・・・


早速電話してきいてみます^^


肋間神経痛の症状
妊娠中の胎教
トイレトレーニンググッズ
富士サファリパークに行こう
お中元を贈る時期

久しぶりのバレー 

August 30 [Sat], 2008, 0:38
今日は久しぶりに幼稚園のママさんたちと
バレーに行ってきました。


夏休みの間はお休みだったので
1ヶ月以上間が開いてしまったため
きっと明日は筋肉痛になるんだろうなぁ・・・


基礎体温計の口コミ
基礎体温の高温期と低温期
排卵チェッカーの使い方
出産手当金について
口唇ヘルペスってどんな病気?