Happy Birthday to Me! 

May 27 [Tue], 2008, 0:00
生まれた時間まではまだ半日以上ありますが、
その時間はネットいじれないと思うので(笑

本日、5月27日をもって、hush-hush tipsは閉鎖となります。
サイトのインデックスは6月末に下げますので、
リンクを貼っていただいているサイトの管理者さまは
解除をお願い申し上げます。個々にご挨拶に回れない無礼をお許しください。

今まで、吉祥寺マサエ。をかわいがっていただき、
本当にありがとうございました。
いつかまた、どこかでお会いできることがあれば、
気軽にお声をかけてやってください。

…みんな好きだぜっ!!

とまあ、最後に残念なご挨拶を残すのがアテクシらしいかな、とか。
コスはまだしばらくあがりませんので、
身内のみんな、数少ないお友達のみなさま、
今後ともよろしくお願い申し上げます!

  

ぎゃわーっ!! 

May 26 [Mon], 2008, 15:46
…明日マネージャーがPCいじりに店にくるよ…!
あのファイルとかこのファイルとかIEの履歴とか全部隠さねば…!!(ヲイ


つーことで、以下、おジャムプ(リボム)感想です よ…瓜ぃぃいいい!

 

んと、 

May 25 [Sun], 2008, 23:39
宣言通り、日がな一日新しいブログを決めたり絵を描いたりしてました。
使ったことのないサーバーなんでちょこっと不安なんだけど、
とりあえず決まったからよし(笑
使いやすいといいな〜。


以下は土日の覚書。


 

匣ネコ! 

May 25 [Sun], 2008, 15:48
ちょっ…犯罪的にかわいーんですけどなんだコレッ!

 

フロム台湾v 

May 25 [Sun], 2008, 15:03
hidomi嬢からの誕プレ!
しかも2個セット!!
ありがたくウチのごっきゅんと使わせていただきやす☆

にゃんきゅーなのなっ(>ω<*)

 

小松菜一束50円! 

May 25 [Sun], 2008, 10:56
片手には重いくらいの量です。八百屋さんすげぇ!(笑

油揚げと一緒に炒めて、今朝のお惣菜になりました。
残り半分はお浸しかな。

 

危うく。 

May 24 [Sat], 2008, 22:03
●ぐりしゅんに萌えちまうとこだったよ!(笑


以下、クローズZER●視聴感想〜。

獄悶機。(共通タイトル) 

May 24 [Sat], 2008, 14:16
獄寺を悶絶させる機械の略です(嘘です)

昨日は、しばらく出張でこちらにいらしてた
紺さんを囲む会に行ってきましたが、久々にウッ還内府発動だったね(笑顔
正しくは拷問機です(あんまり変わりない)(笑)
ウチの還内府は常に噛みます。もうボブでいーんじゃね?(ばく

場所は新宿某所エジプシャンちっくなお店(まんまやな
ラクダ肉とか食ってきましたがいかんせんサーブが遅過ぎる(苦笑
味付けは旨かっただけに非常に残念です。
でもお話はすげーすげー楽しかったんだぜ!
腐女子はいつでもどこでも幸せになれるんだぜ!
コレ、ほんま格言と思います!>紺さん
とりあえず妄想は基本事項ってことでF.A.。
みんなヲタクになれば世界に平和が訪れるよ!
(言い過ぎです)(ヲタにだって派閥はあらぁな)(そりゃそーだ)

あと、初めてシーシャを吸ってきました(アレは吸うって表現でいいのかしら)。
チョイスはフルーツミックスが1台、ローズが1台。
アテクシは前者の方が好みでしたが(甘い感じ)、
他のみんなはローズのがよかったみたい。
次回があればアップルパイかキャラメルバニラで行こうと思います。
(嘘です)(本命はチョコミント)(だから嘘だってば)
時間の流れが違う国の嗜みだな〜って思いました。
昔、お香にハマってた時期があったんだけど(煙を見てるだけで落ち着く)、
そんな感じなのかな。

相当待たされたけど、たっぷり4時間ヲタ語りできて楽しかったです!
紺さん、サキっこ、幹事のゆっくん、おつかれさまでした&にゃんきゅー!!

こちら↑は今年一番最初にもらった誕生日プレゼント。
眠れない夜に聴いてみようと思います。ゆっくんにゃんきゅーなのなっ☆

がびんっΣ( ̄□ ̄) 

May 24 [Sat], 2008, 14:00
洗い物してたらやっちゃったよ…bodumのお気に入りだったのに…orz

カフェミルクを作るための器だったんだけど、耐熱で牛乳をあっためるのに
ちょうどいいし、すごい重宝してたんだけどな…ショック。
カフェオレボール代わりに使ってたので、これからどうやって作ろうか思案中。

くうぅんっ!!

 

初! 

May 23 [Fri], 2008, 22:45
シーシャ!

 
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail please☆

TITLE


MESSAGE

it's me
  • アイコン画像 ニックネーム:吉祥寺マサエ。
読者になる
アイコン画像 関東在住のゆるレイヤー。
アイコン画像 今年は生温い感じで雨の守護者やってます。
アイコン画像 痛い発言はやさしくスルーしてやってください。
http://yaplog.jp/hht_bolg/index1_0.rdf