お泊りデー

January 16 [Wed], 2013, 21:55
 今朝の我が家は違います....


長男君以前より楽しみにしていた じぃじ・ばぁばへのお泊り昨日より。
 そう二人が来て帰る度に『じぃじばぁばのとこ泊まりに行くぅ〜』
 っと言っていた。
 『ママ言ってもいい?』っとちょっと成長したのか
 昨日今日と二人が仕事休みの為、初一人お泊りへ
 半年前 出産時は『ママー』っとないていたのもあって夜寝る時が淋しくなるかねっと大人たちは心配してたけど、ママ・パパを恋しがらず満喫していたらしい(ばぁばより)

 午前中は公園行き、はしゃぎまくりお彼岸で墓参りも行き、アンパンマンホットケーキを焼いてもらいと私達を思い出すことなく楽しんでたみたい。

 それとは反対に我が家は
 いつもならうるさいなぁ〜っと思うこともある長男クンのおしゃべりトークがないからなんか静か
 ぎゃんぎゃん言わなくて済むママも
 なんかやっぱり淋しい。
 でも 次男との三人もゆっくり出来、新婚生活に戻ったような??
 次男も初めてゆっくりパパママを独占出来たのでわ
 っともいいたいが マイペース寝たろう開クン 抱かれてわ
 
 長男クンが帰って来る前に今日はゆっくりしたいがお風呂掃除やしたいことがいっぱいなママでした。

 帰ってきたらぎゅーっと抱きしめてあげよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wowota
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪合戦

ひらひら蝶々

シソパワー

yahoo

料理勝負!

壮大な音楽

恋の音符

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhsddsws/index1_0.rdf