女の子副収入でもどう?ダイアリー

November 18 [Wed], 2015, 23:33
相手の期待に添えなかった理由探しをしている自分がいたそして十分理由も見つかったけれど其れを要求している者に突きつけるのも大人気ないし。
昨晩は寒かったし。
込んでいますし会計のところは随分と待たないといけません。
なんとかなるわ!7ヶ月ごろ、女の子ですよ^^言われてええええそうなん??玉見落としてない??
買い物にいく。
可愛く飾ってたのに、と、調理場の責任者まで話したんよねあぁ〜オバタリアンの独りよがりだったんやと。
あさ電話があり奥方がおなかが痛くなって来れないから僕一人で参りますとのこと。
今年も待つことは出来ません。
だから偏頭痛とかで痛い思いしてる人多いみたいだけど、気をつけてくだされ^^今もおっぱいブスリされてますわ。
水曜日に出かけるし明日はオイルの日だし何かと御用があります。
気持も辛くないしお家のことも手伝ってもらえるからね。
家の北側と言うと何だか日当たりが悪いような気がしていたのですが、以外と日が当っている時間が長いのです。
気をつけましょう^^新婚の頃に6年隣の町に住んでいた。
お味はまぁこんなものかていど。
主婦でも稼げる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhrol72
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hhrol72/index1_0.rdf