移転しました 

April 15 [Sun], 2007, 2:56
http://yaplog.jp/hiyashi/
です

すぽてー 

April 13 [Fri], 2007, 2:07
明日スポーツテスツと健康新d何じゃん

今何時じゃん

二時じゃん

寝不足じゃん

寝不足だから身長2割引きですねーとか言われちゃうじゃん

そりゃないじゃん

スポーツテストじゃん

1500mっていったらじゃん

うちから小手指よりもっとあるかないかぐらいじゃん

大変じゃん

1500mが一番嫌いじゃん

ハンドボールなげ好きじゃん

な林じゃん

とうばんじゃん


てかあれか

女子は今日(昨日)スポーツテストだったのか

ってことは今頃50m走のタイムとか計って

ないない

あーめんどい

寝るのがめんどい

むしろ

学校いくのがめんどい(究極

いいよスポーツテストとかどうせ俺上半身の筋肉しかいいところないんだし

え?意味がわからないサノバビッチだって?

いやいやよくいるじゃんそういう奴

50m走とか1500mはダメなのに

握力とかボール投げとかオカシイ奴

まぁ頭がおかしいからあれだけどね

でもさ

男子ってすぐ自慢したがるじゃん

俺のかーちゃんでべそなんだぜーとか

あれ嫌だよね

でも自分がしてる分には気づかないんだろうね

明日さ

無意識に日記書いたら俺も自慢とかしちゃうんだろうね

そうはなりたくないね

ってことで

逆に自慢します

えーと

なんだろう

今日たぶん24時間中23時間はトイレとパソコンの前でした

いやー

お前寝てる間どうしてたんだよって言う

ベッドですよ?(アジの開き直り

自慢っていうのは「他人に話したら少なからず「すごーい」っていってもらえるようなこと」でしょ?

だたら逆は

「他人に話したら少なからず「きもーい」ってなる」
ことだよね

でもそれって

完全に自虐だよね

俺自虐好きじゃないんだよ

どっちかっていうと(って言う人あんま好きくない(好きくないって言う人もあんまり

いやいやいじめるのはMの人だけにしますよ

「うちMだけど、ドじゃないの!!」
はい名言

そのうち殺されそうです

さてさて

てか何時くらいにお椀の?

お椀ー

できれば30分くらいで全部やってほしいよね

心電図ははかりながら献血するみたいな

「先生!血圧がとても低いです!」
献血しすぎだよおまい
献血にも限度ってもんがあんだろうがよ!!!!!(っていうセリフよくある


50m走やりながら1500mする
「はいあと1450m!はいあと1400m!」
うるさいうるさい

ごがつばえいごがつばえい


視力検査しながらボール投げ

「いくよー投げるよー、はい!ボールに何が書いてあ「ドナルド!!「ぶー、デイジーでしたー」
って感じ
もうわけくきわかめ


歯科検診受けながら視力検査
「はいこれ「ひひ」 「つぎこれは?「ひはひ」
「視力0だね」
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ドS審査員(?)キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

握力測定しながら歯科検診

「はい口あkイタッ!噛むなy43きろでーす」
もうわけみやここんぶですね


もうね
最近そういうこと学校でいえないわけよあのクラス
言ったら言ったで反応してくれる人がいないわけさ
どうなのさこれ

K組だたらちゃんと「詩ね」とか「臭い」とか言ってくれる人いたのに
こっちじゃもう皆俺のことゴミ箱扱いですよ(被害妄想

「やーいごみばこー!」とか言ってお守りとか5円だまとか投げてくる

優しいじゃねえか馬鹿野郎

てかね言っとくけど
ってかこれ重要なんだけど

中附のサイトのあのオタク板
俺一切関与してないからね

なんか疑われたんだけど
俺のアニメ文化はあっぱれさんま大先生で止まってるから

でも必死にこう言い訳すると逆に疑われそうだね

だったうち来てみろよ!

フィギュアとかない変わりに大量のCDが散布・・・・
_| ̄|○もう帰ろう

パソコンのCDなのか音楽のCDなのかDVDなのかは
表を見ないとわかりません

俺ですら分かりません

ねえねえ
ゴミが産卵したらどうするよ

俺の部屋卵まみれじゃん

うは

考えただけでKO

なかやしです(かやしって何だっけ

いいからおまいら間宮兄弟見ろ


あー明日になるのが嫌だ

俺神様信じない主義だから

何にこういうときは願うのかな

仏?

仏もあんま信じてない

んー

「己を信じろ」
Uhかっこいいねそれ

でもさ
こんなひきこもりの体で何を信じろって言うのさ(鋼の錬金術師より抜粋

いいよねーあれ

でも近くの書店最新刊おいてないんだよねー

ワンピース買いました
服じゃないです

着物です(さすがにどんまい

ウソップのあのシーンは何度見ても目が滞在記、あ、ウルルンですね(っていう言い回しカエレ

そげキング

てかふらんきーのところはもちろん泣きました
ええ、泣きました
パンツがどうとかより、別れですから
泣きました

漫画でなくのって俺もうだめぽ(´・ω・`)

あと寄生獣ね

あれ神降臨

社会風刺+グロ(重要)なんて俺にうってつけじゃないですか

とってつけたみたいな(違う

「誰ー!こんなところにとってつけたの!」
そらドア職人だろおまいさん

な感じで寝ようかな

てか今日一個しかうpしてなかったのにアクセスが二倍だ

本当にすいません来ていただいたがたがた(ぼろぼろ

明日からはものっそい書きます
ええ書きますよ

腕がもげようとも、lパソコンが大破しようとも

そしたら書かない


今日の一言

黄色の野菜生活+緑の野菜生活=お腹の下し生活(たいしてうまくない

おそよう 

April 12 [Thu], 2007, 14:10
おそようってどうなの

な林でせう

なんか最近なんでもないのに吐き気がする(?)というか

オエッってなるんですけど

なんだろうね

俺の口の中はそんなに不味いのかな

なひゃしです(なんとか紙みたいな


てか

緑の野菜って健康になるためのもんだろう伊藤園

腹壊すってどういうことだコラ

日本人だから二本飲んだのがいけないのか

オーディオデバイスなしってどういうことだ伊東線

唾液腺

唾液腺と伊藤園って似てる(むりやりなし返し

ないやしです(どっちかってといやしい


あああああ

腹痛い

トイレいってくる

おそよう 

April 12 [Thu], 2007, 14:01
おそようってどうなの

な林でせう

なんか最近なんでもないのに吐き気がする(?)というか

オエッってなるんですけど

なんだろうね

俺の口の中はそんなに不味いのかな

なひゃしです(なんとか紙みたいな


てか

緑の野菜って健康になるためのもんだろう伊藤園

腹壊すってどういうことだコラ

日本人だから二本飲んだのがいけないのか

オーディオデバイスなしってどういうことだ伊東線

唾液腺

唾液腺と伊藤園って似てる(むりやりなし返し

ないやしです(どっちかってといやしい


あああああ

腹痛い

トイレいってくる

くしゃみ 

April 12 [Thu], 2007, 1:17
くしゃみするとき
皆さんどんな感じでくしゃみしてますか?

ぶえっくしょいですか?

くさめえくさめえですか?

色々なくしゃみがありますよね

え?

僕ですか?

くしゃみしたらその衝撃でなんか微妙なバランス保ってた教科書たちが落ちてきたので

もうくしゃみしません

U 

April 12 [Thu], 2007, 1:02
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

アクセス数がとうとう2桁になってしまった
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

最近下ネタとか汚いネタとかえろさかげんとか書いてたからかなぁ
自粛します



寝ます(´・ω・`)


おやす


今日の一言

リアルにショックのその「リアルに」の意味がわからん
リアルに意味わからん

MP切れ 

April 11 [Wed], 2007, 21:44
エリクサーキボヌ!!

な林です(早速意味不

さて日記でも書きますか

朝ね
腹を壊して入院

重い重い!!

昼ね
音楽のキャイのメーテングでどろろ(どろどろ

ご飯を買って生徒ホールでいちゃいちゃ(間違った解釈

本屋によってワンピースときせいじゅうを買う

「寄生してやろうか!!
それとも
帰省してやろうか!!(ビビリ)」

な林です(再来

あーもうなんか

予備校の数学の授業楽しいけどMPが非常になくなる
エリクサーじゃ足りないよね

どっちかってとラム酒(わかる人はごく少数だと思う

な林です(来日

おばあちゃん「おつかれさま、あ、緑の野菜買ってきたんだけど、飲む?」

緑の野菜キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

野菜ktkr!!!!(わからないでください

緑の野菜もう最近大好きで大好きで

だいすけで(昔のネタ

「夢っていうのは、手の届かないところにあるものだと思ってるので」

だったら天井につるされたあの電球交換がカオスなうちの電球も夢なのか

夢ですか、そうですか


さてさて

もう本当に今の状況をあらわすのに最適だよ「MP切れ」
もう本当にわかる人には絶対わかるよこの感覚

HPはまだ多少戦えるだけあるけど
MPは切れちゃってスキルとか使えないみたいな

WAKAREYOOOOOOOOOOOOO!!!!!


頭痛いし

なんだろうなー

MP切れると頭痛いんだよね

頭痛が痛いんだよね

今考えると人前で演奏するってすごいきんてう(緊張)することなんじゃないかと思う

今からDOKIDOKIしてどうするんだよ俺

DOKIDOKI

SAIMON

DOKIDOKI

今のはスルーで


てか新学期になってなんかかなりの人が髪染めたよね

染めのすけ

元同じくラスだったジャパニーズベウテイな黒髪がいまや

うちの犬の色n(失礼すぎるので自粛

でもさ

似合うならそれでいいと思うよ

なあえろさかげん


さてさて

何を書こうかね

もう今MP切れた俺に残されたのは欲望とドライアイくらいですよ

ドライアイになりたいですよ(間違った足し算


緑の野菜UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

もうのみおわた(ハヤイ

またどうせおなか壊すんだろうな





明日休みキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ヒキコモ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━リ

いいじゃん

休みの日くらいひきもこらせてよ(もこもこ

もう眠い眠い

こらからパソコンヌやって

緑の野菜おばあちゃんちにもう一本もらいにいって



ぬめぬめ

オホホイ

もういっそ寝ておきなければいいのに俺


今日の一言

先生「はい、じゃあここ林」

俺「2+3ルートあ「そうだねー、虚数が出てくるから‥」

俺まだ言い終わってNEEEEEEEEEEEE!!!!ET

絶対先生俺が髪型変えたから嫌ってるんだ

※読まないでください 

April 10 [Tue], 2007, 21:08
偉そうです 書いたら止まらないんで文が雑です
誤字脱字もあります
思ったこと書いてるんでイラッとくるかもしれません
だから読まないでください

だったら書くなとか言う人は
トイレにこもっててください

そのうちちゃんとしたブログ書くので



何かしたいとか
何になりたいとか

特になくても

文句ばっか言ってそれに対して何もしてないことに気づいて

そういう人いると思う

ミュージシャンになりたいならなればいい

政治家になりたいならなればいい

大好きな人を一人占めしたいのならすればいい

受付の人になりたいならなればいい

教師になりたいならなればいい

画家になりたいならなればいい

誰がダメって言ったの?

俺は言われてなかった

「無理」とは言われても「ダメ」とは言われてなかった


友達が欲しいなら話しかければいい

彼女が欲しいなら探せばいい

優しくなりたいなら優しくなればいい

「無理」って決め付けるのはあなただけ、自分だけ
他人の「無理」なんて言葉は言葉でしかないから


何もしたいことがない?

ならそれでもいいじゃないか

何もしたいことがないなら何もしなくていい


そのままニートになって稼ぎ手がなかったらどうするの?

そう思ってるならそうならなければいい


親が医者になれ、政治家になれ、教師になれって言う
俺は違うのになりたいのに

だったら違うのになればいいじゃないか

親が許さない?

親が許さなかったらそれをしないの?
それでいいなら親の言う通りにすればいい

親の言う通りにしたいならすればいい


誰がダメって言ったの?

「お前じゃ絶対無理」って言う人の意見を聞き入れるの?
そんな程度ならやめたらいい
やめたくなければやればいい

「自分じゃ絶対無理」なんて思うんだったら
やらなきゃいい

なんかやった?
やりつくしてダメだと思ったの?

やりつくすって何?


まだ何もしてないじゃん


たとえば
その類のエキスパートの中でやってたら自分はダメだと思うかもしれない
でもさ

超えたければ超えればいい

超えなくてもいいなら超えなくていい

自分の思ったようにすればいい
自分なんだし

ただ
俺は他人に迷惑がかかるならそれはいけないって分かってるよ


でもね
これ書いたら批判されるかもしれない

人を殺したいって思ったら、どうする?
殺せばいいじゃん、って俺が言う?

殺したいなら原因を考えればいい

そいつが嫌なことをしてくる?
なんでしてくるの?

君はその人の何を分かってるの?


自分を理解させたいだけじゃ他人に理解されない
その人も理解する

そうすればいいはず
多分だけど


話がずれたけど

これを見てる人は10代から結構行っても50代だと思う

まだまだこれからなんじゃない?

20歳から脳細胞は死ぬんだよ?
まだあるじゃん

50代で平均寿命の折り返し地点だよ?
まだまだあるじゃん

こんなところでやめたら笑ってやる
無理だとあきらめたらけなしてやる

俺は今日さっきまでの俺を見たらけなしてる
笑ってる


無理かもしれないで

やめるのも君の自由
それを突き通すのも君の自由

ダメって言われて

ダメだと思ってあきらめるのも自由
いやいやダメなんかじゃないと思うのも自由

自分の人生
自分の好きなようにしないでどうする

最後に

誰にでも共通で
「人を笑わせたい」とか
「人に接していたい」って思うと思う

一人でいたい、って思うならそれはそれで俺はいいと思う
無理に皆と接する必要があるなんて誰も言ってないからね
自分が言ってるんなら、一人でいなければいい

人に笑ってもらうと、思ってるよりなんだか嬉しい

くだらないといわれても、笑ってくれる人が一人でもいれば

「俺は」嬉しいし、それでいい


何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど
でも

してないのに文句言うな
してるなら自分で納得できるまで、他人に認められるまでやったらいい。

あきらめるのも一つの道だよ

でも
「他人に無理って言われたから」
「自分じゃダメだと思うから」
やめるんだったら

やめなよ

やめろよ

俺が部活をやめたように

無理だと思ったらもうそれは辛いんだよ

でも



夢のために努力は必要だよ
俺は「努力」って言葉が大嫌いだよ

ひねくれてるから

でも、好きなことに向かって、
何かなりたいものにむかって
したいことをして
したいことのためにしてるとき

それは辛いと思うのかな?

俺はそれは楽しいと思える「努力」だと思う

絵を描いてて楽しいなら
描いて描いて、画家になりたいならそれなりがんばればいい

歌を歌ってて楽しいなら
歌って歌って、歌手になりたいならそれなりにがんばればいい


だから
それなりでいい
自分なりでいい


俺の意見でした
これは正しいことではありませんし
教訓でも説法でもなんでもない
「俺の意見」です
だからこの法則というか、教訓が適用されるのは俺の中でだけです
批判、意見、文句あると思います
どんどん言ってください

ただ、これは「俺の意見」です
あなたの意見ではありません

しみったれた文になったので、これからちゃんとした日記書きます
すいません

ちょっといわせてください 

April 09 [Mon], 2007, 22:10
メールしてました

俺当然のごとくボケます

相手はわかってません

「久人って馬鹿だよね?」

UHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOHOHOHO!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

BAKAじゃなくて俺はHEEEEEEEEEEEEEEEEEENTAAAAAAAAAAAAAAAAAIなんだROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

へこんだ

フニクリフニクURAURAURAURAAAAAAAAA!!!! 

April 09 [Mon], 2007, 21:53
さて

最近ブログの投稿数とアクセス数が比例してなくて

色んな不安に狩られるパラレル林です

テロリストじゃありません(わかれ


さてさて

今日はね

やはりサンダルは捨てられましたね


どきどきわくわくの新1年生が

下駄箱開けて俺の上履きがあったらそれこそ引きこもるもんね

でも捨てるのはないじゃない

せめてトイレに隠すとかさ

してよ(´・ω・`)先生


うんまぁ

B系の田村なんとかに靴借りたからいいか


さてまぁ

新しいクラスの感想はもういいです

ちなみに

noobの意味は自分で調べてください(メアド


しかも
「林久って誰だよ!」

とか素で元中の人に言われて

結構へこんだ


林・・・まで来てチョイスした後に

久が着たらもう俺だと思え!(勝手

でも相変わらず

林久人って画数少ないよね

いつになったら増えるのかな

そのうち進化して

林久大

林久犬

森久犬

あんどおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおいう!(なんとなくフェア


今まで寝てたからもう夢うつつっつつだよ

明日からがんばってなじまなきゃねクラスに

溶け込んで

どろどろ

そして寄生

ホホイ!(友達のこの一言がつぼにはまり今でも思い出し笑いしちゃう


ホホイ!って面白くない?

だってなんかホホイだよ?

その友達のニュアンス的には

ホ ホイ!
じゃなくて

ホホイ!

なの

分からなくていいよ

うるさいな

誰がハリネズミじゃ

髪切ったわ


つうかね

リアルに(この言い方嫌い)ショックだったことがありまして

「元同じクラスで大して仲良くなかった人に目をそらされる」


なんだそんなに俺は臭いか

こすりつけるぞ俺の臭い

いやリアルにショックだった

初めての旅行で現地人にハグされてそのまま腹にナイフ
ってくらい

ないない

ああもう眠くてギャグセンスが逆に扇子(牛にゅうぱわー





あの牧場絞りのCMいいよね

「ぼくじょうおーどーりー」

あれ企画した人って

若干イってるよね

俺みたいな人だったのかな

さてこれからゲームしてって書くと引かれるから

勉強して寝ます


今日の一言

トイレは大好きなんじゃなくて大好物なんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhragna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
変な感じのブログを書き連ねてますね

気に入ったら
あの
マイミク間違えた
まぁ

尾長に間違えた

気長に見てくださいよ

名前 らぐな

身長 ものっそい

体重 げろい

特技 コーヒーカップ

趣味 ひきこむ(ひきこもらせるとも言う

資格 □
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夜乃
» おそよう (2007年04月12日)
アイコン画像ぁき
» ※読まないでください (2007年04月10日)
アイコン画像夜乃
» ちょっといわせてください (2007年04月10日)
アイコン画像
» いと懐かし (2007年04月09日)
アイコン画像とてもなまかじ
» あひるんるん かびるんるん (2007年04月08日)
アイコン画像夜乃
»  (2007年04月06日)
アイコン画像夜乃
» こどもなななななののみまぬ (2007年04月06日)
アイコン画像夜乃
» いはい (2007年04月06日)
アイコン画像
»  (2007年04月05日)
アイコン画像夜乃
» なんかもう (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる