Rainy Day 

2006年07月18日(火) 20時56分
週末を珍しく実家で過ごし
また今日から会社です。

先週、研修の山場もなんとか終えてホッと一息。
でも今週からは営業さん達がいなくなってしまったのでちょっとすかすかな研修室。
なんとなくさみしぃですね。

さてさて、あと3週間SE組はがんばりましょぅ。

今日は朝から雨です。
なんだかんだで会社に傘さしていくのひさしぶりだなぁ〜。

駅まで歩いていったらびっちょびちょになってしまってちょっとへこんだけど。
今も外で蛙が鳴いています。
明日も雨だなぁ。
家の中にいていいってんだったら雨も嫌いじゃないんだけど・・・・

急に気温が下がったりするから皆さん風邪には気をつけましょぅね〜。

Cars 

2006年07月15日(土) 17時34分
みなとみらいの映画館にて
「カーズ」見てきました。

最初はちょっと苦手な感じな話かなーと思ったんだけど
みてるうちにひきこまれた。
普段忘れてしまっている、もしくは見落としてしまってるもの・・・
ちょと立ち止まったときにそれに気づくことが出来る。
生きることも車のスピードもただ速いだけが幸せなことじゃないってゆーか。
とってもあったかにな気持ちにしてくれました。

映像に関してはPIXARさすがです。
車ってこともあって、スピード感がすごく楽しかった。
あと車っていう機械であんだけの表情って表現できるもんなんだなぁ。

あとは映画館内にちっちゃい子がいっぱいいたから
その反応がおもしろかったw
そーいや映画見て素直に反応できるのっていつまでなんだろな。


*****************************
そのあとはみなとみらいをふらふら〜っと。
みなとみらいは雑貨屋さんがいっぱいあって楽しかった♪
赤れんが倉庫行ったの初めてだったし。

今日は日中は晴れてて暑かったのに、
最後の最後で実家の駅についたら雨〜だったのがちと残念。

でもなんか充実してて
休日を過ごした!って感じの一日になりました。

Life Palette~運命~ 

2006年07月09日(日) 21時26分
運命ってなんだろー。



今日は私の好きなアーティストのライブにいってきました。
今回は2回目です。
場所は渋谷のDUO MUSIC EXCHANGE。

始まる前から雰囲気にそわそわそわそわ。
以前来たときより場所も広くて、セットも凝ってて。

でも、前と変わらなかったのは始まった瞬間、背中がぞわっとする感覚。
頭の中に直接響いてくる感じがともて心地よくて。
光の効果もあって違う世界にきたような。
あん朱さんの声ひとつひとつが最近、ばててた気持ちがすこーし元気にしてくれた。
ギター・チェロ・ビオラ・バイオリンの生の音がまたさらによくて。

2時間があっとゆうまに過ぎてた。
あーもっともっとあの空間にいたかったぁ。



運命なんてないのかもしれない。
自分で切り開くしかないものかもしれない。
でも、運命的なこと(時間)を大切にして・・・今、これからを生きて生きたいなぁ。

Tapas&Tapas 

2006年07月07日(金) 23時22分
今日はひさぶりに〜同期の女の子と御飯食べにいってきました。
タイトルはそこのお店の名前です。

週末に飲みに行くことはあっても女の子だけで
夕飯食べに行くとかしてなかったからなんだか嬉しいですねぇ

本日はイタリアンです。
大船の駅前にあって、前から気になってたお店だったので。

みんなでパスタとサラダとピザと〜頼んでとりわけして。
おいしかったので満足満足。
おなかパンパンだぁ〜。

お店の雰囲気もよかったので、またきたいな

足の大きさ 

2006年07月04日(火) 21時00分
最近気になることです。
足の大きさって日によってやっぱかわるんですかね。

会社に行くとき最近バックストラップの靴履いてるんです。
朝は、ピッタリだったのに帰る時にはやたらストラップがかかとから外れたり・・・
その逆だったり。

歩きにくいからやなんですけどね〜。
疲れるし。
とゆーか、夕方のが外れやすいときってなんでなんだろー。
逆にむくんで、はずれにくそーなのになぁ。

なぞです。
靴が私の足になじんでくれるのを心待ちにしております

以上

今日は 

2006年07月03日(月) 19時38分
7時ごろお茶かって帰ってきて〜。
今日の晩御飯は「冷やし中華」です。
ハムにトマトにきゅうりにかにカマ。
買ってきたお茶を飲みつつ食べました。
や〜なんか夏って感じですねぇ。

そーいえば帰りに見かけた夕焼けがすごくきれーだった。
絵に描いたような空だったなぁ。
曇りの天気が続く中でちょっと幸せな気分になりました。


今日の空みたいなまっさらな自分になりたいものです。
最近はちょっと梅雨入り・・・かなw

東京タワー 

2006年07月02日(日) 23時21分
最近関わりのある言葉です。
ちょうど一ヶ月前にリリーさんの東京タワー読みました。
今は江国香織さんの東京ター読んでます。
そしてこの土曜日に生まれて初めて本物の東京タワーに行ってきました。

今まで遠くからしか見たことのなかったものに入るってなんだか不思議な感じ。
夕方から日の入りにかけていたんだけど、
だんだん暗くなってすこーしずつ東京の電気がついていくのをボーっと見てました。
ちょっと天気悪かったからあんまり遠くまでみえなかったけど、
それでもたくさんの建物が見えて、いつも見えない部分が見えてるって感覚が楽しい。
特別展望室(250m)にも行ってきましたよ〜。

ひさしぶり遠くを見れて少しは目が回復したかなw
最近近くしかみてなかったから。

たまにはやっぱこーゆー時間って大切だよなぁ。

更新手続き 

2006年06月07日(水) 23時09分
今日は一日変な天気でしたね〜。
お昼くらいに雷がなったかと思ったら
帰るころにはちょっと青空がのぞいていたり・・・・

今日は会社から帰る前に原付の自賠責保険の手続きをしてきました。
もぅあの子にも3年も乗ってたんだなぁ。
ちょっとびっくりです。
最初のころ、学校の往復ですら緊張してたのが懐かしいですw
たまにはちゃんとメンテナンスして、洗車してあげなきゃな。

大学時代には毎日のように乗ってたのに
最近では週に1,2度程度・・・・
原付に乗るのは好きなので、もっと乗る機会をつくりたいなぁ。
せっかく保険も更新しましたしね。

暑くなるのはいやだけど、はやく梅雨が過ぎ去って欲しいですね。

さてさて。 

2006年06月06日(火) 21時51分
およそ2ヶ月ぶりの更新だな。
なんとか生きてました。
会社に入って書かなくなって、たまに書こうと思ったらヤプログの調子悪くてデータふっとんだり・・・

なんとなくきっかけを失って書かなかったけどまたそろそろ書き始めようかな。
たーだーサイト変更を真剣に考えてます。

ちょっと一言。
今日は夕立に会うかと思ったら傘がいらなかったのでちょっといい一日だったかも♪

ちょっと落ち着いたので 

2006年04月04日(火) 20時19分
卒業式終わってから毎日あわただしくて
まったく日記にをつける気になれんかった。
実は引越しした次の日にはネット使えたんだけどね;

30日甲府から茅ヶ崎に引越ししました。
朝5時おきで荷物の最終準備して荷だしして私も茅ヶ崎に出発。
新居に到着。
1時間くらい後に荷物が届き運び入れてもらったけど・・・・
引越しのにぃちゃんがTV落っことしてくれて・・・
うちにはただ今TVがありません。非常にさびしいです。
先週の金曜日にTVを注文したけどいつくるかわからんし(>△<)
今週中には来ると思うけど。

そんなこんなで週があけて昨日。入社式でした。
朝から緊張してたのもあってめっちゃ疲れた。
夜も12時前には寝ちゃってたし。

んで今日に至るわけですね。
ついさっき帰ってきました。
研修は中々大変です。朝から講義をみっちりうけてる感じ。
まだ社会人になったぁ!って実感は薄いけど徐々に前にいきたいです。
同期の人たちとは仲良くやっていけそうだし♪

ちなみにだいぶ先の話だけどゴールデンウィークが結構長くありそうなので
もしかしたら山梨おじゃまするかも♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhr3250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる