ブログお引越しのお知らせ

February 11 [Wed], 2009, 23:41
ココのドールブログがお引越しになりました



http://ameblo.jp/doll-coco-doll/

これからはこちらで細々運営予定です。

これからも宜しくお願いいたします。ココ



サラン・ミサ耳パーカー

February 10 [Tue], 2009, 16:59
サランちゃんに新たらしいOFを
購入しました
カジュアルめなウサ耳ロングパーカーです

実物凄い丁寧なつくりで感激







新しいお洋服

January 31 [Sat], 2009, 1:20
サランに新しいお洋服を
購入しました

少しレトロなロリータです
水玉なの生地が

今日はホワイトのウイッグの方が
お洋服に合うから交換しました








TFサランちゃんお迎え

January 24 [Sat], 2009, 23:47
昨日、韓国からサランちゃんがやってきました
タイニーフェアリーです
海外からのお買い物は初めてだったので
税金がかかるのかとか、何日で届くのか不安で
たまりませんでした

ミノルワールドさんから購入したのですが、
20日の深夜にポチってから
たった3日で到着しました
早すぎてびっくりびっくり

でもミノルさんの丁寧かつ迅速な
対応に本当に感謝でした






ウイッグを変えてみました
ボークスのMSDサイズです
なかなかにあうかな??
少しお姉さんナ雰囲気になりましたね

6月にお迎えしていた
こちらもTFレイラちゃんと一緒に
はいポーズ






コロン&ひめのんお迎え

January 24 [Sat], 2009, 23:36
最近こっちのブログ更新していませんでした
EXきゅーとの、最後の2人ももぅ到着済なのに・・・
ころんちゃんにかんしては、ヤヴァイ可愛さです









まなか

January 20 [Tue], 2009, 12:46
いいんちょの愛佳たん

ぷちぷぺ

December 27 [Sat], 2008, 2:47
きもの〜(^ω^*)

スノーガール?!

December 18 [Thu], 2008, 13:19
って書いてあったはず!(笑)


かわいいっ(。・ω・。)ノ

クリスマスアイテム

December 18 [Thu], 2008, 13:17
やっと出たよ(σ・∀・)σ

5thちいか到着

December 17 [Wed], 2008, 22:21
待ちに待った5thちいかたんの入荷連絡を受け
今日お迎えに行ってきました

いやいやこれはヤバイ
キュートさが詰まりすぎてる
ファーストのちいかたんが一番好きなココは
この髪型はつぼでした

基本はパッツン前髪が好きなのですが
ちいかたんはおでこ出したほうが可愛い

赤のスカートと赤のベレー帽がデフォルトです




これはプチお着替え後
実は、リアンちゃんのベレー帽拝借してますw




残るは「ひめの」と「ころん」
楽しみだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。ココたん。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ。姫系。お姉系。雑食です
    ・恋愛-大好きなダーリンがいます。年上で玉鉄似の落ち着いたお兄さん(笑)ついに付き合って「4年3ヶ月」に。この人が最後の恋とココロに決めました。
    ・コレクション-えっくす☆きゅーと・DD小牧愛佳&朝比奈みくる・ブライス・プーリップ・MSD・TF・バービーなど
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像アン
» きなこが (2008年07月24日)
アイコン画像
» リコちゃんとニッキ (2008年07月07日)
アイコン画像ちか
» リコちゃんとニッキ (2008年07月05日)
アイコン画像ココたん
» はだかえぷろん (2008年06月25日)
アイコン画像
» はだかえぷろん (2008年06月25日)
アイコン画像ココたん
» プチカスタム後ダルちゃん (2008年06月25日)
アイコン画像ココたん
» ユノア ルシス (2008年06月25日)
アイコン画像
» ユノア ルシス (2008年06月25日)
アイコン画像
» プチカスタム後ダルちゃん (2008年06月16日)
アイコン画像
» ダルのジョリちゃん (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる