BLEACHが気になる。 今回の初回限定はスゲェェェ(☆o☆) 

December 10 [Wed], 2008, 0:34
夜中にドッグフードを…寝そべりながらボリボリ食べてる姿には、

dogs マンガ
BLEACHの事知っていましたか?私は知りゃーせんだなも。どえらー話題になっとらっせるね、BLEACH!やっぱり大変さー芸能人って・・・
付き合ってくれてるようなんです。
普段、小屋の周りでは、おしっこをしても、ウンコはまずやりませ
撫でられる=やっつけ仕事
眠くなってきたんで、
ナイキ チャカモック
六義園は元禄15年川越藩主柳沢吉保が自ら設計指揮して完成した
風を切って、颯爽と走ります。ウンコ場所を探して、貪欲に前へ進
彼の散歩の最大の目的は、コレ!
ムートン la botte gardiane
欲しいという方いらっしゃるからあげるつもりなんだけど…いいん
理想としては、クゥーンとか鳴いて、もっと遊んでよぉー的な、名
PR(

リア充ってさぁ アンチセックスフレンド。アンチ援助交際。 

December 09 [Tue], 2008, 22:10
bicycle-301k
la botte gardiane(ラボッタガルディエーヌ)
普段高いものを安く買えるのはありがたや。会社からお歳暮も来て
出る問題ほとんど言ってくれてたしwwwww
数学は無理wwwwww
朝からすすむちゃんに会って、ラッキーの予感。
堀北真希、世界初フル3Dアニメの吹き替えで可愛い“ハエ”役に

リア充が何かしゃんと話題満載な雰囲気ですが、
多分60点ぐらい(´-ω-`)
小テストも全部遅刻とかで受けてないので、せめて50近くとらな
流石にイラっとくる。
明日は英語です
物理は記号問題50点あったから60点ぐらい多分とれたかな
雑誌 cancan
PR(

PSPって あれ? 

December 08 [Mon], 2008, 20:58
本来はいつもどおりの長文だけど許せッ!
評価:★★★★★
和龍さんのレアトレジャー埋め完了(`・ω・´)
与野党逆転か、はたまた解散か?
ニッカナ
シルバースコット
民主党が政権取っても軍部が付いてるのでタクシン派はあそこまで
覆面の正体わかりますか? ヒントは顎です。
ogio

秘玉とか出まくったwww
彼女の鼓膜破る吸引力!
日本も派遣切り初め経済厳しくなってます。
よくPSPの話をしています。
流行にうとい私でさえ気になっているのですからPSPは本当に
話題なのですね!
PSP
役に立てると嬉しい(*ノωノ)
PR(

沢田研二なの? 

December 07 [Sun], 2008, 19:02
課題?w だったラブどっきゅんも流れました!
二次会もいいけど、ゆっくり休んでください。
ダストボックス ステンレス

会場につくと、すでにならんでるひとたちが!
スカイライン ターボ RS
例のように、ノーズガードに・・・ と思ったが、ヒモ&チビパン
今回は左・中写のタイプですwww
今から帰ります(*´・ω・`*)
ライダースジャケット シープスキン
会場あつすぎw 熱気すごすぎだったお!
沢田研二が最近話題となっとらっせる。私の身内も沢田研二が最近気になるらしく、
今回も、主催者さん、スタッフさん、参加者さん、ヲタケンさん、
最初はヲタケンさんのあいさつアンド、やっぱり古いジュースをい
中入れるかなー??とおもいつついくと、なんとか入りました!
PR(

Gmailだけど Gmail Drive 

December 06 [Sat], 2008, 16:45
篠崎愛
髪の毛切ったんだけど

単独のチケット取れなかった(;□;)!!
落ち着かせてから

電車の中でたまたまGmailの話をしておったんや。
髪の毛増えるのがんばって我慢しなきゃだめだって(⊃□`゜・)
自由登校で行けそうな時あったら行こうっ
話変わってさっき美容院にいってきました★
伸びてきたら矯正かけて
スノーボードウェア 686
集中力を回復させる方法はコチラ
白井サンと菊池サンにいつ会えるんだろうか(´・ω・`)
書きたいこといっぱいなんだけど記録が大事っ!
ファビオ・ルスコーニ
PR(

BBCも 男はヒュンダイ 

December 05 [Fri], 2008, 12:43
眠いけどウッシー極めるために起きてみた
痛車とて目にする機会はある
昨晩ですが、オムライスを作りました。
5×5 the best selection of 2002←2004 初回限定盤
超器用w

車高を下げてマフラー改造したうるさい車は外に出ればいくらでも
吉沢真由美
渋谷すばる
話は吹っ飛ぶけど、昨日2chで書かれてた一文
鍋にバターを少量入れ、レタスを刻んで軽く炒めたところへ、塩(
先日、友達と【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
BBCについて熱く語っていましたのでいす。
常に想像の斜め上を逝ってくれますね
鍋にバターを少量入れ、レタスを刻んで軽く炒めたところへ、塩(
走ってると絶対写真取られるから注意だね
PR(

Adobeばりの Creative Suite 4出るの早すぎ 

December 04 [Thu], 2008, 14:43
h&m 革ジャン
北欧風生地
朝起きると異様に体がだるい
熱上がります大変勉強になりますが寝たいので帰らせてください』
fabio rusconi ブーツ スエード
悲劇
薬を飲むため昼ご飯に木綿と表記された豆腐を買い
初期のアイコンと起動スプラッシュ(例えばIllustrato
学校に通う朕もインターネット広告でこの家宝伝来のAdobeの事をやたらに見たてせっていましたしね
早く帰りたい一心で学校近くの個人病院へ行けば

担当医は我が校の柔道なんちゃら科の先生兼医院長らしく
体温計は38.3℃を指し示している
的に思いますけど・・・
尊敬する師匠から譲り受けたギターをここ数日いじっていましたが
PR(

郷ひろみだけど ベストヒット歌謡祭とかMINAMI GROOVEとか 

November 30 [Sun], 2008, 17:22
絶好調!中畑清です!!

明日は、またまた、いつもの母子7組で、
セルコスメ トライアル
料理は、私の実家の父が中華料理店をやっているのでオードブルを
死にたい
郷ひろみと一緒にアチラ旅行に行きたいかって
オイルヒーター 価格
朝型にはポケットがいっぱいに。
普段まあ100%行かないであろうグランカフェのHIPHOPイ
平日遊びすぎたので、土日は家に篭ってCDJ練習しまーす。
モーリス ギター
泥酔してたのでもう訳わかって無かったですけどww
終わりました
木曜はPTA枠で当選したベストヒット歌謡祭の観覧に行ってきま
PR(

拒食症だし 11月29日の体重 

November 29 [Sat], 2008, 20:37

バレーシューズ ピンク

拒食症って意外とすごいんだなぁと思いました。
痩せたいもん。
new balance a03
多少の犠牲を払っても痩せたいって思っちゃう。
今週の、世界仰天ニュースで、拒食症の事をやってたけど、なんだ
体重の数値だけ見たら、そりゃちょっと嬉しくなっちゃったりする
サーモス 水筒 キャップ
清水寺についたとたんにわか雨&あられ〓紅葉がしっとり濡れてキ
深海だ。難とか自分頑張ってきたけど無理だ。家族の一人にお前の
今は自分でダメだって思ってるけど、痩せたい思いだけに支配され
途中「高台寺紅葉見頃」という看板を見つけてまず高台寺に〓そう
不健康すぎる。
前日より−0.6kg。
PR(

小田和正の話 11/27 

November 28 [Fri], 2008, 8:55
目を開けて時間を確認すると6時6分。
さすが小田和正は芸能人でリッチやらなんやらこかでを満喫しておったんや。
相撲も星を買うとか八百長って言うから
社会保険庁の問題も個人事業者があんな事して預かった金適当にし
yui ギター
ゴールドブレンド カフェインレス
ベビーリーフ 栽培
政治・行政・マスコミ・国技。。。。みんな一緒(*^o^)乂(
神事だったんだから

全部さらけ出しちゃいなよ!YOU達!
目を開けて時間を確認すると6時6分。
政治・行政に【黒い金の流れ】がないなんて誰も信じちゃいない
切った尻尾も自分達の尻尾だった事を棚に上げて話して
職場の人と大勢で
PR(