い つ か こ の 手 が 離 れ る と し て も 今 は 君 の 手 を 握 っ て い た い


コメンチョ !!new!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhlt_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日ゎ / 2005年12月04日(日)
今日ゎォィラの誕生日なんだなww
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
ぁぁooo皆がゃさしぃょooo

なのになのになのにぃぃぃぃぃぃ!!!!
クソ男喧嘩しちまったんだょ
しヵもゥチがそぃつの文句言った事になってるヵら
直接謝ってゃらぁって言ったの
そしたら「いい」とヵ言い始めるんだょ?!
へっ何と言ぉぅが謝りにいってゃるさ ざまぁみろ笑

ヮヶゎヵんなぃですょねー
ぁ そぅそぅ
自作画像作ったんでょヶればコメくださぃなw

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
修二ち彰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャー笑
初めて文字入れなんヵしたんだょ?! もぅ感動。・゚・(ノД`)・゚・。
ヶっこぅ自信作なんだなーww
だって頑張っちゃったんだもんw笑

さてと
今日ゎヮガママほうだいでぃくどwwww
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメント(0)
ァ タ シ と サ ッ ヵ ー / 2005年12月03日(土)
ァタシサッヵーが出会ったのゎ
いつの日だっただろ?

きっとD年生の時だろな
その頃のァタシゎメッチャ下手くそ
練習にもロクに行ヵなぃ役立たず
男子の中でゃる事が
ヵナリァタシにとっての負担だった
サッヵー大好きだったのに

でもぁの日
ァタシ頑張ってサッヵー行ったの
ゃっぱり皆冷たくて 辛ヵったの
何でだろぅね

学校になって
ァタシ そこのチームゎゃめたの
女子のチームに入ったの
でもそこでも先輩ゎキツィ人ばっヵりで
スゴィ行くのが怖くなった
行く度に怒られる
それでつぃに練習行きたくなぃって
想ったの

どぅしてなんヵな
サッヵーゎメッチャ好きなのに
サッヵー愛してるのに

何でだろな
サッヵーと関わりたくなぃんょ







昨日花ょり男子みましたぁ〜〜〜〜
初めて。。。笑
野ブタゎ一話ヵラ見とったヶどぉ
花男ゎ初!!!でもメッサぉもろヵったでぃw

ハァ。。。
今日ゎヵレピと勉強会☆
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメント(0)
初日記だっちゃぁぁw / 2005年12月02日(金)
初日記だっちゃぁぁぁぁww笑 

ぃぇぃぇ初めてのブログってゃつで浮かれまくっちゃってマッスル笑笑
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
そぉぃゃぁ絵日記も書いてなヵったっヶ。。。ww笑
なんぞ想っちゃったりしてます(ぇ
霧夜にブログなんて続ヶれるのヵなぁ。。。汗汗;;

霧夜ゎ実ゎHPなんてモンを持ってたりするん(σ´∀`)σYO
見てみたぃ人ゎ勝手にどぞどぞ

http://okayama.cool.ne.jp/niziindex/index.shtml

テレ。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ
ちょっとブサイクなサィトヵもしれませんが
何とヵ素材を提供してくださった方々のぉ陰で
サィトとして生きてぉります。。。

それでぃゎ
本日はこれにてオヒラキ!!
・:*:・(´Д`●))βyёβyё((○´д`)・:*:・
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
 

++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*チョコチョコはうす+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.