お久しぶりです! 

May 21 [Sat], 2005, 23:10
皆さん、こんばんわ
Kiraです。何か、中間とかあったし、昨日は郊外学習でユニバ行ったんですけれど、
足が痛くて痛くて・・・
パソ変えたけど、イマイチ動きが悪い・・・。

そろそろ寝ようかな・・・。

何とか・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 1:08
何とか宿題終われそうです!
ふぅ・・・。疲れましたー。

あ、そうそう。アヴたんが大阪に来たよ〜
いつもの「まいどっ!」がまた聴けると思ったんですが!
チケット取らなかった・・・取れないけれど。
アヴたん好きだーーー・・・でもSUM41の人と付き合ってるんだってね。トホホ。(私女だけど。)
まだ新学期始まってないけどねー。しんどいねー。(黙れ)
早くハリポタ観たいぃぃ〜!冬まで待てない!!!

Kira said,
"Ahhhhhhhh...Hermione! and Harry!!!"



"Sumimasen!!!"
いや、ほんとに「すみません」て言いたかったんです。片言で。(笑)
数学嫌やわ〜〜!ほんまにっ!
私が今アヴたんの音楽で好きなのはー・・・

"Sk8er Boi"
"Complicated"
"Nobodys Home"
"Too much To ask"

・・・ぐらいかな?まだまだ有りますでも歌っちゃうし、もガンガン聴いてます!!!
ブロンドの髪って何か憧れるなぁ・・・とつくづく思うんです。
何かー、こう・・・さらさらしてそうですよね??例にアヴたんなんかは、特に。
うちの母さんが言ってたんですが、

「女性ホルモンが多い人は、金髪(すなわちブロンド)になる。」

らしいです。
私は赤毛が好きですね!ロンみたいな燃えるような赤毛はいらないですけれど、(苦笑)
後は茶髪とか・・・栗色っぽいの。
専学か大学行ったら髪染めよかなー。

路線変更☆

最近同人やろかな。と思ってきました!・・・でも。
作るのって、かかるし、けっこう疲れるんだよな。
個人サークルはやめよ!やっぱり。ハリポタサークル頑張ってみつけます!!!
でわでわぁ〜

いちごサンド! 

April 05 [Tue], 2005, 9:40
オハヨウゴザイマス!Kiraでっす
朝8時から起きてます・・・。最近寝れてなかったけど、今日は目覚めが良かったです。


最近ヒラリー聴いてます
ヒラリーって案外ハスキーヴォイスだったりするよね?私は別にハスキーは好きなんだけど、ヒラリーのイメージは・・・・・・

「可愛い女の子シンガー」

見たいな感じ。
でも、今のイメージでは、

「カッコ可愛い女の子シンガー」

に変わりましたね。うん。(笑)
あり?あんま変わってないような気もするけれど・・・。まぁ、良いとして

洗濯物干してました!終わりました!!(汗)
ふぅ。


あ!そうそう、セブンで・・・

「いちごサンド」

となる物を発見しました!
普通のサンドイッチのパンに、いちごとホイップクリームと、練乳を挟んだサンド。
けど、食べてみたら・・・以外に。

美味しかった!!!美味!美味やでーwо(´Д`*)ゝ

いやいや・・・ほんとですから
巷でまた流行るかもしんないねー。

・・・続きv 

April 04 [Mon], 2005, 11:53

ハリーがかなりロン毛ですな!
でもCoSの時と同じぐらいかも。私はPoAハリーの方が好きかな??

どっちにしろ、ハリーは好きです。
ハー子はー、髪の毛がふわふわしてて、可愛い
結い上げてるね、ポニーテイルにしてるわ。
この表情!

「ハリーの事が気になってしょうがないわ!」


てな感じでしょうか・・・?




ロンすっごくカッコよくなってる!!!うん。
好きだなー、この子。私はあくまで

「アンチロンハー」

ですが。

でわー。

睡眠不足☆(爆) 

April 04 [Mon], 2005, 11:22
何朝っぱらからBLOG投稿してるんですか、Kiraさん!>マグコガナル先生

・・・はい、止めます。多分!(蹴x殴)

ホントに何をやりたかったんだろ。私・・・。orz
朝から投稿してるのは、秘密v(キショ)・・・じゃなくって、夕方とか夜中には出来ないんで。

新しいトリオ写真ゲッツ!!!(σ^▽^σ)←古過ぎやし。(笑)



ハー子がハリィを見つめてます(妄想スタート!)



この哀愁感!いいね!!!(笑)
この感じ、大好きです。
折角なので、トリオのアップも・・・ですが、入らないので、また書き足します!
一旦コマーシャル!q(●。●)

宿題が!!! 

April 03 [Sun], 2005, 1:20

宿題終わってない!・・・てゆーか、宿題多すぎ。
今は漢字に苦戦しております。私は、漢字は嫌いではなく、寧ろ好きなんですけど、
こう言う宿題なんかには、

「あーぁ、面倒くさっ!」

て、なってしまうんです。
ダメだー。もっと丁寧に書かなきゃ。
漢検準2級は持ってるんですけどね。
こんな私でも。(笑)
だけど、2級が一番ムズイ。ホントに!
まだ受けてないけど、そうらしいよ。

あぁ、2級受かったらいいな・・・。(遠い目)orz


話題変更

「ハリー・・・と混血の王子(Harry Potter And The Harf-brood Prince)」
を、
「アマゾンで購入しました☆」(笑)
・・・何かねぇー。突発的に。

英検の筆記試験受ける時に、「洋書読む」って欄にチェック入れちゃったし。(爆)
先に話が解るし、優越感が・・・って感じ。
英語のテストはダントツ良かった。現代文も。
後はー・・・かなりヤバイかな??
成長したハリー。楽しみ〜

この前カラオケ行ったっす!オペラ座の怪人見る前にね。
歌ったよー!いっぱい。

管理人も命いっぱいでした・・・。(汗&笑)

だって・・・
「声でないし!」(爆)
「キー高すぎだし!!」
あー!もう、
「採点機能が腹立つッッ!!!」(意味不明)
・・・でした。
待つ県サンバ・・・じゃなくって、
「マツケンサンバ」歌ってる時・・・・・・


「間奏約96分」(滝汗)


その時の会話。

Kira:「・・・・・・。」
友:「いい加減にせぇよ、おっさん!(笑)」
Kira:「うん。ほんまや!(笑)」

・・・んで、しばらく笑ってました。長かった!そして、叫んだ!(オーレィッ!)

「金スマ」で、振付師の人が出てました☆
「スパニーッシュッ!!!」(爆笑)
・・・流行りそうです。私の周りで。

マイバースデイ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 1:08
今日は私の誕生日なのです。(笑)

「そこのお姉さん!エイプリルフールなんて言わないで下さい!」(笑)
本当なんです。


・・・なので、画像を沢山載せたいと思います。(載せれるかな??)

前にも言ってた、オペラ座の怪人です

「I LOVE ファントムゥゥゥーーー!!!」
です。(笑)
これは映画の一場面ですよ。
ファントムとクリスティーヌが初めて出会う場面ですね。

これは、

「ドン・ファン」

と言う劇を演じている最中です
ミュージカル通の人に聞いてみると解るかも。
クリスティーヌが赤いドレスを着てますね



・・・と言う訳で。

もう限界ですっ・・・!
すんません!!!
これ以上になると、私の体も持たないんです。(爆)
眠いので寝ます!!!

ケーキは苺のショートケーキが良いなぁ〜。

オペラ座の怪人 

March 28 [Mon], 2005, 0:06
観に行きましたよ〜!
オペラ座の怪人
すっごい綺麗な歌声でしたまさに、

「天使の歌声」

でした

主役のエミー・ロッサムさんが、歌が上手すぎて上手すぎて・・・


この人、
「デイ・アフター・トゥモロー」
にも出てました。

気付くのが遅かったけどねー。


・・・・・・そして待望の怪人

・・・。

「えぇ・・・??」

「お、おっさん!?」(失礼)

・・・だった。以外。
だってカツラ取るんだもの。ビビルって!!!

でも、恋愛話だから、ロマンティックな部分は沢山あったかな・・・
いいですね!ロマン。(笑)
それにしても・・・映画に出てくる衣装凄かったなー。
あんなヒラヒラのお嬢様服は七五三以来着てないよ・・・。

笑ったのが、最初に出て来た人。

「頭がソフトクリームですかっ

・・・みたいな。(苦笑)

「アイーダ」

みたいでした。歌声。
途中で蛙声に変わる所も笑えた

私としては、この映画好きですよ!ほんと。

お久のブログ 

March 25 [Fri], 2005, 1:32
どーも。コンバンワー。

ねむ・・・
また夜中にいじってます。
それにしても、今日は教科書買いに行ったんですよ〜。
そしたらね、


誰も居なかったんですよ。悲しいことに。
どーしよー!!!
・・・とか思ってたら、販売者の方がただダンボール箱を片付けてただけ。でした・・・。
「何だよこの管理人。」

「ただの勘違い野郎じゃねぇか!」

―どーぞA、ヤジを飛ばしてくださっても構いません!
今のKiraには、それが精一杯の話題なんですっ!

・・・。そして昼に豚カツ食って、帰りました〜〜
美味しかったわー。あの豚カツちゃん(ちゃん言うな!)
でも、ホントに美味しかったんです!
学校帰りに寄りたいなー


あぁー、今度こそ鹿の丸焼きを食べれるー

意味わかんなくてごめんなさい。
私の周りは変な人だらけで・・・・・・!

春休み。 

March 21 [Mon], 2005, 1:09
皆さんこんばんわ。
Kiraです〜。

この記事書いてるだけでも眠いわ・・・・・・
早く寝よ。

アカデミー賞見ましたか?皆さん!(遅いわ!)
2/25だったような。私はテスト終わってから即見ました
何だか・・・

「アビエイター」


ばっかでしたね・・・。
ハリポタは視覚優秀賞とかなんとかだったよね。。
スパイダーマンに負けたけどさー。(苦笑)
ハリポタもアカデミー出るんだね。OPでも出てきたし
ま、しょーがないや、児童書を映画化。だもの。
まだまだお子様に見られてるのかな??
審査員はおじさんとかばっからしい。そんで、イケメンの俳優には獲らせないんだって!!
・・・例えば今回では、アビエイターのディカプリオとか、トムクルーズとか・・・。

色んな説があったりします。

私は、ネバーランドか、オペラ座の怪人か、アビエイター見たいっす
ジョニーさんカッコえぇ
あの瞳に見つめられたら・・・

即死!!!!!!

ですよーーー
・・・アホですね。平和だ、私の世界だけは。(笑)

あ、九州の方たちは不安の夜でしょうね・・・。
ニュースでやってたのを見たら、震度6弱だってね。・・・ブルブル
どうぞ、お体を大事にしてください。そして、頭上にお気をつけて!!!(ホントに)

でわ、また!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる