あーもう!! 

2009年01月08日(木) 2時30分
Coccoめっちゃ聴いてるんですけどあの人はちゃめちゃ歌うめえな!!
彼女は私が憧れる天才ってやつなんだろう…
想像してたより俄然すげえわ!!
こみゅ探してたら何か暗い感じのとこ飛んじゃってもう!!って感じだけど!
てか生理来なくて謎の出血うざいんですけど!
嫌なんですけど!
もういい加減普通の体になれよ!
何で普通なら払わなくていい医療費を払わなくちゃいけないんだよ!
病院行けってゆう人もいるだろうけど私通院してます
ただピル飲んで今の時期に気持ち悪くなったり吐き気とかやってらんないし
もう子供産むなってことなの!?
別に私はそれでもいいけど親に孫を見せるってゆう使命があんだよ!
さんざん今まで、今だって親不孝してんのにそんくらいさせてよ!
てかこないだ友達と話したけど私は間違ってなかったと思った!
まぢ長生きとかしてどうすんだよ!
尻も垂れてしわもできて白髪とか生えて
そんなで楽しいのかよ!
俄然早めに死にたいです
ただ親より先に死ぬなんて親不孝なこと絶対したくないから生きます
でも親にはホント長生きして欲しいってゆう矛盾!!
おじいちゃんおばあちゃん達にも!!
俄然長生きしてください!!
矛盾してるけどこれはホントに本音

はーもういろA嫌だ!
繕っていかなきゃ置いていかれる!
でもその繕い続けたものが崩れる時がきっと来る
その時私はどうなるんだよ!
思いのままに感覚のままに生きるなんてゆとりだし子供だけど
そんなに強くないよ私は!
元気なふりし続けてたらいつかぼろが出るよ
じゃあぼろが出るまで元気なふりしてりゃいいの!?
もうわかんねーよ!
なんなんだよ!
わかんねえよ!
どこにもぶつけようがないもやもや
こんなこと書いても何にもなんないなんて分かってる
そんなばかじゃない
自分がかわいそうなんて微塵も思わない
ただ繕うのが怖いんだよ
時々覗く本心が私を壊すんじゃないかって
でも繕わずにいたら世間から置いてかれる
だっさいよまぢ
弱すぎだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rykitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children etc
    ・スポーツ-サッカー/野球 観戦のみ
読者になる
ぼやき★
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる