ラスト書き込み 

April 15 [Sat], 2006, 23:39
これでこのブログ閉じます。
Mixiに移すので。
今まで見たりコメントしてくれてた人たちありがとう☆

追い出されたぁー涙 

March 15 [Wed], 2006, 23:30
11過ぎに電話が鳴った。
何事だ!
そー思ってたら
親がばたばたと部屋にやってきて

「お姉ちゃんが帰れなくて、今まだ新木場にいるらしい。それで、遅いから友達をつれてこっちへとまりに来る。だから部屋空けてね。」

  ・・・・・・

はい!?
なんでこうなっちゃうわけ!?
自分の部屋から追い出されちゃったよー
私はどこで寝れば・・・
ってか、そんな遅くまでディズニーシーで遊んでるなって感じ!

メチャ疲れた!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:10
今日は朝からずっと体を動かしてました・・・


まず、家を9時に出て家族で後楽園へ
ボーリングを3ラウンド。成績ぼろぼろ。総合点が230点ぐらいしかなかった。汗涙
そして、その後同じく後楽園で、弟とバッティングセンターへ。
シューティングゲーム(バスケの)やエアーホッケーもした。エアーホッケーは弟に9−1でぼろ負け。


そしてお昼を食べた後、30分ほど迷ったあげく、スポーツジムへ。

泳ぎに行くのが目的だったけど、とりあえずまずはジムへ。

しばらくランニングした後、錘のついたあの機械みたいなやつを色々とやり・・・

15分ほどのバランスボールを使った筋トレのクラスに参加し・・・

なんか電子治療の体験を設けていたんで、それを20分ほど。あれすごい。なんか血液がさらさらになることによって体の自然治癒力もするって説明された。まーそこはよくわかんないけど、とにかく体がメチャ楽になった。しかもサービスで向こうの人が電気をびりびりするツボマッサージもしてくれた。なんか、右肩の血流がすごく悪いらしい。

そんで、その後にはマーシャルアーツ(格闘技かな?)のクラスに参加。すごくきつかった。水のみ休憩が20秒ほど3回はいる他は30分間ずっと体を激しく動かし続けてた。ノンストップで。体を休めるために深呼吸しているときも足はずっとステップを踏み続けてる。なんか、途中でもう限界かなって思うことが何回かあったけど、音楽の音に乗せられて気付いたら続けてた。笑

その後やっとプールへ行ったけど、疲れすぎてて全然泳げなく、20分ほどであがっちゃった。汗笑
せっかくコースを独占状態で使えたのにもったいないとは思ったけど・・・
ってか、ジムに行った目的は水泳だったはずだけど・・・
ま、いっか。笑。その前にジムで5時間ぐらい運動したんだし!笑

で、今現在体がバテバテで動けません。汗汗
ってか、マーシャルアーツのせいで腹筋が痛い!

プールの氷が割れて・・・そして中へドップーン! 

December 22 [Thu], 2005, 10:45
この前学校のプールが凍った。
今年は前年より寒いのかな?いつもより凍るのが早い気がする・・・
とにかく、先週の部活で、そのプールの上にある氷を割って投げて遊んだ・・・
だからスタート台近くの氷は全部割られた状態になってた・・・
しかし、昨日見たらまた凍ってた・・・


そして、うしさんが氷の上を歩くという前代未聞の挑戦をした
スタート台の反対側からはじめた・・・
余裕で乗れた・・・
二階の窓から見ていた私は感動した・・・
おお!すごいじゃん・・・
見てたらうしさんが急に立ち止まった・・・
ああ!って声がしたと思ったら・・・
うしさんの足元の氷がわれて・・・
プールへドップーン!
うしさんがプールの中へ落ちた!
あと壁まで8メートルほどだったのに!おしい!

ちょっと罪悪感あり・・・
氷の薄かったところって先週割って遊んだところ・・・
割っちゃったから薄かった?・・・
ごめんなさい。


>>でもうしさんの勇気はすばらしい!
あの人すばらしすぎるわ!
かっこよすぎ!!!

ボーリングヤッホー&パーティーしようぜ♪笑 

December 19 [Mon], 2005, 23:16
今日は朝からラウンド1へボーリング!
いやーボーリングってむずかしいね!
ガーターばっかり!
ってか、1ゲーム目20回投げて、そのうち9回はガーター!涙
そして点数はなんと42点!
もちろんびりです!笑
ひどすぎるよね、これ!涙
でも2ゲーム目はちゃっかりリベンジ!
110点だった〜〜〜!^^
なんとか、2ゲームの合計を150以上にできてよかった!汗笑


午後はクリスマスパーティー!
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん写真を撮って・・・!!!
さいこーーーに楽しかった!
ケーキもすごくおいしかったな〜!
一番最後にジェンガっていうゲームをやった・・・
あんなにスリルたっぷりのゲームだとは思ってなかった・・・
ってか、あれ心臓に悪すぎ
気付くと呼吸も止まっている
危ない危ない・・・汗笑


そーいえば・・・
朝、小田急に乗っているとき、近くに立っていた人がすごく先輩の一人に似ていて・・・
「あれ!××先輩!?」って声をかけたんだけど・・・
その人は反応をしなかったので・・・
あれ?っと思ってその人の顔をよく見たら・・・
赤の他人でした・・・
ショックー!!!


迷子の天才 

December 17 [Sat], 2005, 21:01
昔からすぐに迷子になる。
まーそれは知っていたけど・・・
この前の百人一首大会のときも、なぜか
藤沢駅の遊延寺ではなく
善行駅からゼンギョウジに行くつもりでいた。汗笑
ってか、どこだ、それ!

そして今日。
友達と渋谷のハチ公の像の前で待ち合わせをして・・・
二人で歩き出して1分たたないうちに
はぐれた!
ってか、駅を出て道路をわたった時点でわかれちゃった。^^;
50mも歩いてないのに・・・笑
・・・そして、友達と再会するまで、5分以上かかった。汗笑

そーいえば、今日ハリポタ4また見たんだけど・・・
終わりに
<太>No dragons have been harmed in the making of this movie
(この映画を作る際にドラゴンに少しも危害を加えていません)

って出てきたんだけど・・・
それってギャグ?
くそ真面目に書かれていたんだけど・・・

ハリポタ4つ目の映画鑑賞! 

December 08 [Thu], 2005, 17:07
ハリー太った?っていうのが最初に思ったこと。笑
エマかわいすぎ。やばい、あれは。ダンパとかマジすばらしかった。
でも、なんかエマ今回の映画でマジ頻繁に眉毛をピコピコ動かさなかった?ってすごく思った。

全体には話の流れが少し速すぎた気がしたけど、まー原作があの長さだとね・・・しょうがないよね。
でも、結構話が変えてあったのにはびっくりした。
今までのも原作と違う点がかなりあったけど、今回はそれ以上にも多かった気がした・・・


映画館は、つきみ野にあるワーナーマイカルで見たけど、あそこきれいだね!感動感動!
しかもワーナーマイカルだったからツタヤカードに点数ためられた・・・なんと全部で60点!いえーい!(ごめんな、麻鈴。前回のお返し。笑。次のときはどうぞ。笑)
映画館が入っている建物自体もマジよかった・・・
フードコートもすごくでかくて色々なお店があったし☆はやしオムライスがマジうまかった^。^
お店も色々あってすごくよさそうだった。大好きな Sports Authorityもあったし!
今度わかちゃんとそこへまたお買い物に行きます v^^v

ビバ株券 

November 25 [Fri], 2005, 23:37
今日、図書室で勉強していたら、サイゼの株券を持っている子がいて
「いかなーい?」
って誘われた。
ので、もちろんテスト1週間前ということで
行きました!
だって、これは行くしかないでしょー!

んで、やばいやばい。
私を含めた5人で行ったんだけど、
ただってことだったのでたーっぷり食べました!!!
色々(ってか、たくさん)取って、みんなで分けました。

結局たのんだメニューは・・・
@カレーチキンのドリア
Aミラノ風ドリア
Bトマトクリームスパゲッティー
Cカルボナーラ
D包み焼きハンバーグ
Eシナモンフォッカチオ
F野菜ときのこのピザ
Gイカとアンチョビのピザ
Hイカの墨入りスパゲッティー
Iアイスティラミス
Jトリフルアイスクリーム×5
Kモンブラン
L生チョコレートケーキ
M定番のドリンクバー×5


これもあれもそれも全部味見してみて、結局カレードリア以外全部食べた!(カレードリアを食べなかった理由は・・・まー私がそんなものを食べられるわけないでしょ!合宿のカレーでさえ辛すぎて食べられないんだから!笑)

やばくない!?
13の味を1回のサイゼでの夕食で味わっちゃったよ〜!
サイゼ制覇した気分!

しかも総額はなんと・・・7123円!!!
実際に払ったのは123円
店員さんごめんなさーい!

  ・・・・・・・・

サイコー!へへへへヘッ^o^
      ビバ株券!!!!!!

あーわやこんこん♪ 

November 09 [Wed], 2005, 23:27
今日の塾の後、たまプラーザの駅前のとてもきれいなクリスマスツリーを写真とろうとおもって、ライトがちょうどいい具合に光るまでタイミングを見計らっていた。
そしたら突然白いものがクリスマスツリーからたくさん吹き出てきた。
なんと、よく見るとそれはすべての塊ではないか!
そして驚きのあまりそのまま突っ立っていたため、携帯がびしょびしょ
ショーーーーック!

でもなんかとてもクリスマス気分になり。。。
気付いたら、自分はホームを歩きながらクリスマスの曲を歌っていた。
Jingle Bells, Jingle Bells, Jingle all the way♪Oh what fun, it is to ride in a one horse open sled♪ Hey♪・・・いやーはずかしー!
周りに誰もいなくてよかったー

横国記録会 

October 23 [Sun], 2005, 22:40
ベスト出たぞー!!!

100mFrは1'07"40
50mFrは29"76


イエーイ!
へへへっ、ちょっと満足。

でも50Baはやばかった。
まずはスタート。
反応タイムが0"58
いつもの平均の反応タイムより0.5秒遅い。
ありえないよね!
そして、ターンを失敗し。。。
なぜか後半のほうが前半より速かった。
なんか間違っているよね!

(17秒→16秒)

今日気付いた点。。。
スタート(上から)・・・左が落ちる(体がななめる)スタート台をまっすぐ蹴れてないのかな?
頭が下を見すぎていた(Fr)・・・でも、深尾さんによると、50mなどの短距離を飛ばすときには普通におこる現象らしいとか・・・
スタート(Ba)・・・また二段階のスタートになっている。。。ゲッ

あと、50Frのときに注意した点が・・・
@遠くへリーチ(早く壁に着いちゃえって気持ちで。笑)
A息をするときにキックを打ち続ける(少し強くするぐらいの気持ちで)
B後半はピッチを早く(そのときにフィニッシュが適当になりがちだから、最後まできちっと書くのを意識しながら)

その他、今日入手した豆知識☆
スタートでゴーグルが取れるのは、頭を上げすぎだかららしい。
頭をあげていると、水圧が一気にゴーグルにかかって、ゴーグルははずれてしまう。
だからあごを下げることで、水圧の一部を頭で受けて、うまくゴーグルからは外れるようにすればいいらしい。
なんか複雑そうだけど、結局はただ単にあごを引けってこと!!!笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みさこ
» 迷子の天才 (2005年12月20日)
アイコン画像こないだはぐれた人
» 迷子の天才 (2005年12月18日)
アイコン画像かぉ。
» ハリポタ4つ目の映画鑑賞! (2005年12月15日)
アイコン画像しょーこ。
» ハリポタ4つ目の映画鑑賞! (2005年12月10日)
アイコン画像るぁ
» ハリポタ4つ目の映画鑑賞! (2005年12月08日)
アイコン画像るぁ
» あーわやこんこん♪ (2005年11月20日)
アイコン画像あんり
» ゲームできません{げっ} (2005年10月13日)
アイコン画像まみ
» ゲームできません{げっ} (2005年10月10日)
アイコン画像ぽん
» ゲームできません{げっ} (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhk-class03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる