今日。 

2007年04月15日(日) 20時16分
今日をさかいに自分からメールしないことにする


それでも向こうから連絡きたら良かったって感じで


って今でもこっちから連絡することってないよ


もうあのページ絶対見れないようにしようかなぁ

向こうめちゃくちゃ敏感だもんで

嫌われたくはない


メモ帳から消しちゃおうかね

やっぱり。 

2007年04月09日(月) 7時05分
迎えに来てもらって送ってもらうとか有り得なくねぇ??

ってか馬鹿じゃん

ってかおかしいよ?


ずうずうしさにも程がある

だって普通に即Uターンでしょ?
往復3時間だよwww
馬鹿かって言いたいわ


あいつは好意でやったかもしれんけどさ

あー馬鹿馬鹿

わからん。 

2007年04月09日(月) 4時32分
メールきて喜んでる。
最近自分から送らないしー。



自分何がしたいんだろ。
分からん分からん。



あの人がこの事どこまで知ってるのかが気になる。

日記書くらしーけど。どうせたくさん登場するんだろうね。

ばーか。 

2007年04月08日(日) 4時25分
やっぱもういっこ吐き出すとこは必要だ

ヤプース消えたし




あーもう本当むかつく
まじうざい


あいつも送り迎えとかしちゃってさー
こっち来んの嫌だとか言っときながら来てんじゃねぇよ

あーもういらいらする
やっぱ見ないのが身のためですか?

まぁちょっとの間日記は書ーかーなーいー
愚痴しか書けんだろうし

足跡も踏まないようにしよっと


はぁーぁもうやだ
消えたい

誰かさらってどっか連れてって


とりあえず海見に行きたい
一人で行きたいし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhitsuk-ap
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる