随分ブログ放置してました 

2005年07月05日(火) 22時56分
タイトルどおり随分ブログ放置してました。

その原因は何?
何故?
ホワーイ?!


正解は知ってる人は知っているテキストサイトを復活させたからです(・ω・`)
これからはそちらをメインに更新していくと思うのです・・・

リアルが忙しくて・・・ 

2005年06月21日(火) 23時14分
・・・ギルドのメンバー用のバナーで勘弁しちくりorz









↑こんな感じに加工されるYO

死闘! 

2005年06月13日(月) 23時03分
昨日の日記で、

どうも、80レベルになりました。もうすぐブログ普通に更新できると思います。HHIROです。

と書きました。
誤報ですorz

というわけでこんにちは。HHIROです。
実はまだ80まで170%もあったり('A`)




一番気づいて欲しくない人に気づかれました。


ここは迅速且つ確実にりゅんさんを埋める丸め込まねばなりません。
しかし

このとおり応じる気配はなし。
ならばっ


天誅ぅーッ


あわれりゅんさんの骸がカニングに

じゃなくて。
結局その後ちょっと戯れました(絶対自分のブログに載せるなあの人

SMもとい戯れる様子

さて。
その中、りゅんさんの子供知り合い?がやってきて
あばずれ発見
と唐突に一言。


そりゃもう大混乱

結局彼はあばずれの意味を教えてくれなかったので(実は知ってるけど
あばずれ・・・(´,_ゝ`)プッと思いながら二人のやりとりを聞いてました。



というわけで。


本日二度目の天誅ぅ〜っ

いや、嘘嘘。ほんとはアイテムとかあげましたよ、うん。
後発の戦士を応援するのが大好きだったりするんです。
証拠のSSはないけどね

オジキと仲間達♪ 

2005年06月12日(日) 21時35分
どうも、78レベルになりました。もうすぐブログ普通に更新できると思います。HHIROです。

さて、レベルアップのSSのっけても芸がないので、今回はこんなことをしてみました。

用意したのは90レベルのクルセイダー、「おじき」ことこの人

おう、なんじゃわれぇ

なんか目が怖いのはほっといてこの人に、80歳になったら装備予定のアイテムを装着してもらいました。


中々いっぱいあるでしょ?

何度かアバタをおいてきてもらい・・・
遂に姿を見せたオジキは・・・




なんじゃこりゃ

もう声がでないほどの生命体が誕生しました。
もうこれじゃ俺の望むナイトじゃないです。鶴さんの求めるクルセイダーでもないです。
更にアバターのイメージの極道でもないですただの追いはぎです

このまま呆然としてたら、鶴さんは信じられない行動にでました。


輝く金の玉

もう心も体も夜盗みたいです・・・

いい加減精神的に耐えられなくなってきたので鶴さんにその装備を返してもらい、お開きにしようとしたら


普段着(アバターナシ)
もう結構ですから。

はたしてアバターは俺には似合ってくれるのだろうか・・・

近況報告3 

2005年06月07日(火) 8時02分

どうも、HHIROです。
最近新大陸と旧大陸両方のモンスターをバランスよく食べているので、よく船で移動します。
今回は、自分より高いレベルの人が一人!しかもバル様には勝てないレベルです。
船が出た直後ドコドコ船室に乗り込む客。

そして数分後、出たぞーとの声とともに外に突っ込んでいく客たち。
一応ここはブログ運営者として出て行かなきゃならないでしょう。



・・・
まだ戦ってるじゃん!

しかも、あきらかに状況はバル様有利。
あっという間に抵抗していた人たちは全滅する有様。


わっやべ、こっち来たっ;


というわけで退避。

船室には自分と、ずっとAFKしていた一人の男性・・・
結局、船に乗った12人のうち、生きて新大陸の土を踏んだのはたった二名だったそーな。

合掌。

おまけ

日ごろの恨みぃ

近況報告2 

2005年06月07日(火) 8時00分
どうも、HHIROです。本日、猫を復活させることができました
ケイツさんからp強奪・・・もとい譲っていただいた結果です


さぁ、猫も復活したし、気合入れて狩るか(中略)

狩りに疲れたHHIROはヘネシスへ。
すると・・・

ひゅーんひゅーんひゅーん・・・
なんかどっかで聞いたような・・・

ひゅーん

上げた経験が全部無駄。

「アタシが生き返ったのになんであんたが死んでるニャ!」
「・・・すんません」

近況報告1 

2005年06月07日(火) 7時59分
最近姿を見せていません。お久しぶりなHHIROです。
先日書き込んだように廃人狩りのため精進中です。
頑張った末80になった暁には、80装備であらたなる変色道の歴史を刻むことになるでありましょう。
それでは、そんな狩りの様子を。



・・・。
初っ端から横殴りですか

相手は特に気にしないようにボコボコ狩ってましたが、まともな武器に持ち替えた途端逃走。
どういう頭の構造なんでしょうかね。全く

ブログ休止のお知らせ 

2005年06月05日(日) 15時33分
面倒くさいのでバトルロードが装備したいので、HHIROは暫く廃人プレイに入ります。
それに伴い、このブログの更新も一時停止とします。
更新再会の際には、変色道をよろしく御願いいたします。

更なる異常…対応急がれる 

2005年05月30日(月) 23時57分
ヘネシスで発狂?メス猫がハードゲイ奨励

本日深夜0時ごろ、ヘネシス溜まり場にて、いきなりR氏(仮名)の飼い猫が、飼い主の意識を受信し、「ハードゲイFoo(ry)ooooo」と叫ぶ事件があり、警察では、飼い主のラング氏を、猥褻物陳列罪で書類送検した。
ヘネシス付近では、猥褻物陳列罪などによる逮捕者が後をたたず、警察では事故の原因の調査を行っている。
尚、ハードゲイF(ry)と叫んだ猫は、メスであり警察では何故猫がハード(ry)と叫んだのか、事故の原因を調査している。

ヘネシス通り魔殺害事件の犯人像〜残忍な男〜
三日前、ヘネシスで起きた集団暴行事件で、容疑者とされているHHIRO氏の異常性が捜査線上に浮きだった。
HHIRO氏の持ち物を調査した警察は
「グリュンヒルをはじめとする刀剣、槍、鉾、鈍器などHHIRO氏が扱える限りの武器を購入、所持していた様子だ。全て実戦でも使用できるように磨き上げられており、大変危険である。と述べた。
しかし、HHIRO氏には、事件当時「知り合いの某ギルドマスターK氏を鞭で打っていた」というあんまりありがたくないアリバイがあり、警察では逮捕に踏み切れない様子。


おまけ

夏になったら絶対これ着ます(マテヤ

ギルドイベント。 

2005年05月29日(日) 0時34分
ケ●ツ氏の開催するイベントに友好ギルドとして参加。
普通にやってたところ・・・

変態部門ぶっちぎりのトップ。

ケイツ氏を追い掛け回して鞭でひっぱたいただけなのに・・・(激しく虚偽報告

エスタシールド二個もらいました。

イベント中はヘンタイを演じるのに必死でSS撮ってないんです。
だから、閑散としたイベント跡の世界を激写しておきました。




・・・・。

ノーコメントで。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒサヨ
» 更なる異常…対応急がれる (2005年06月01日)
アイコン画像ラング
» 更なる異常…対応急がれる (2005年05月31日)
アイコン画像チョコボッ
» ギルドイベント。 (2005年05月29日)
アイコン画像とめいとぅMX
» HHIROの奇妙な事件簿 (2005年05月27日)
アイコン画像ごくう
» 短くて濃い一日 3 (2005年05月22日)
アイコン画像ヒルベルト
» 新築しますた(・д・) (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる