いろいろありましたが 

September 21 [Fri], 2007, 15:54
私がこれを書いたところで、あなたはついに読まないかもしれませんが。


あすま 

March 16 [Fri], 2007, 0:28
の誤解とけてよかったです。笑
あすまがきてたらたぶん言ってました、ともえさんに。うん。ないから。

まえのともえさんの記事で灰のことについて語っておられましたが、彼らが絡むなら何でもいいわ!ってだめなことなのかしら。ってちょっと思って。
わたしは寧ろ「なんでもいいよ、なんでもこいだよ!」って思ったジャンルほどはまってるなー自分って思って嬉しくなるんだけど。くだらないギャグからげろ甘、痛いシリアスまでどんなシチュでも読みたいって思ったカプほど深くはまってる、とかね。
この辺は価値観の違いなのかしら。

ていうかわとなんだかんだで続いてるね。他ジャンルにやられつつもひとつのジャンルを好きでいつづけるのは、私ら飽き性というか雑食というかこういう人種にとって快挙ですね。
私も未だにマイペースにもえてますよ快挙。つーかあずぃのうたとろくげんがわりと長いです。同ジャンル内の他カプを凌いで本命になってから、常に心の片隅にい続けたから。笑
彼らのせいでゲノではやらないぞって思ってたこと覆されまくったしね。なんていうか、もう殿堂入りだな。超越した。(今)

あー、それついでにyjktのイメソンですが。最初はね、ちゃんと読みましたよ。yjkt曲としてね。
でも例の話をしてからかの方のイメソンとしてもえちゃったよ。ごめんね。
ところどころ「ぷっ、ねーよ」みたいなとこあるけど、全然ありですっていうか推奨しちゃうっていうかとにかくもえんですよ。これはあれだ、だつさらしたあとの苦しい時代の話なんだよ!て。歌が届かない日はないっていうフレーズいいなあ。ぼーかるの人が絡むカプでは歌絡みの話に弱い。もえるー。
まあ語ってもしょうがないんだけどね!ていうかイメソン勝手に流用しちゃって悪いね!名前一緒なのがいけないんぢょ(責任転嫁)(ミス打ちだけど笑えたのでこのまま)


さて、需要もない某方々に対する愛を語ったのでこの辺でお暇します。
内容がいつものごとくないよ…

だぁぁしゃぁぁぁぁっ!!!! 朋恵 

March 09 [Fri], 2007, 1:11
ヤバスで御座いますよ。
非常に萌えが溢れてきましたですよ!!
しかし不安を伴う幸せです。どこか空虚な幸せなのです。何故なら。

愛するわとちゃんへの愛が薄れ始めていたから!!!

ええ、過去形です。
やっぱりあの子ら私の帰る家なんだよね。久し振りにPVなんか見ちゃったりなんかしてもうモエモエ〜っていうかなんでそんなに可愛いのっていうか顔見合わせて笑い合わないで幸せすぎて涙滲むっていうかそんな心境です。(ワカラナイ)
ほんとにね。なんであの子らあんなに仲良いんだろうね。
もう首傾げちゃうよね。ソロ活動でリアル萌えが全然無くてひもじかっただけなんだ…
ああ、でもソロまだまだ続くしかなり悲しいー。早く二人で笑ってるトコ見せてくんないかなぁ。
もうほんとにね。わといずとぅーあずわん。
わとはふたりでひとつ。
マジ可愛い。だいすち。


そして。
こんな溢れんばかりの私のわとへの愛を覆しかけた精鋭どもの話をします。
まず。

ほすとぶ!!!

一卵性双生児にやられてました。
あの子らもわとに似た可愛さが有るからなぁ…。ほんとカオルたんの切なさが私のドツボで無理ぽ。
だいすち。
眼鏡の副部長もだいすち。
もっと語れるんだけど一志は知らない世界だろうから規制します。

次。

灰様!!!

相変わらず好きです。ていうかね、一時期「これは腐萌えじゃねぇな、純粋に好きだ」とか思ったりしたけど、違いますね。
腐萌えでしたね。
当初言ってた美麗攻めから外れた感じも最近お好みです。
ていうか彼らが絡むなら何でもお好みです。(最低発言)
これも一志の管轄外だからここらへんで規制。

次。
…と行きたいところだがそろそろ字数がやばそうだ。
追記に続き書きます。

ヘイヘーイ 

February 25 [Sun], 2007, 22:45
昨日実は熱出てました。4年ぶりに熱出してなんだかショックでした。つーか悔しかった。笑

前の記事北極ですね。今はもうお城で誰が好きとかどんなカプがいいとか考えられないわけですが。
寧ろお城の虹創作自体が無理です。たぶん、見るのも。魔王描いたけどさ。笑
なんでだろうねえ・・・本編はおもしれえっつって読んでるんだけど。ここまでのジャンルはこれから先あるかないかもわからんな。すげえ、お城。
そしてお城の伏字はもはや伏字ですらないので便利ですね!このジャンルだけってのが惜しいわ。

酉さんのしゃりんのうたははじえいじゃないかな!と思っています。(突然)
つっこみどころ多々ありそうだけど、えいとが卒業して上京(上京?)することになって、それを送りにいくはじめちゃんみたいな。必死に手を振るはじめたんにバカ恥ずかしいだろ!って思いながら涙腺壊れたみたいに涙が止まらないえいたんが良いと思います。別れネタ好きですいません。
最近久々にゆぐどらを流し聞きしてみたんだけども、すのうすまーいるとかあすまだったなと思い出して懐かしくなりました。今ならりゅさいかなと思いつつそんなりゅたはどうなんだろうと思い返してみたり。


じゃあたんぷれがんばるよ。オレ、ガンバルヨ
なんで絵がネームばりに汚くなるのか教えて欲しいです。

北極リバイバル 朋恵 

February 14 [Wed], 2007, 3:35
なんてこった。お城はもう萌え尽くしたはずだったのに。こんな所にまだ萌えが残っていたなんて…

何はなくとも北極です。久しぶりに行ったよ、お城リンク(笑)
ていうか一志に昔もらったAHにときめいてしまってハギィとか探しまくったがやっぱりとーハギが一番多いねぇ。とーハギは趣味でないのでちょっとやりきれない。
次点がEH・FHで他はどんぐりの背比べですな。
AH少ないなぁ…悲しい…。もっと増えれば良いのに。
奇跡的だったことはDHを読めたことかね!やったぞ、捏造CPもいいトコだったDH!(笑)まぁ実際は当時も読んでたのだけどね。
なけなしのハギィサイトのなかの一つに唯一存在したDHサイト…懐かしいなぁ、超萌えたわ。まさかハギィがこんなに大成するなんて当時の私は思いもしない。

何はともあれハギィも立派なキャラクターに格上げですな。もう「誰?」とは言わせねぇよ!


にしてもお城は当て字並みに実物名隠せて楽ですね(笑)
まさかこんな風に活躍するなんてなぁ、半分おふざけでつけた異名たち。


うー、タンプレどうしよう!この分だとハギィ書いて!とか言い出し兼ねませんから覚悟決めといて下さい。

おいこらー 朋恵 

February 02 [Fri], 2007, 3:21
こないだ電話したんだが出なかったね。
つーか一志と色々話したい。
もー無理だ。なんとか連絡をくれ。


ふぃるそ、オイラも行くよ。
さなえたそやってるから、見掛けたら声かけて。オイラも一志見掛けたら遠慮なく突撃するからそのつもりで。


何はなくとも話したいのだ。
色々積もり積もって大変!
一志ぃ一志ぃ。一志ぃぃぃ。話そうよー。
早く携帯直せパカたりっ!

課題おわらん 

January 19 [Fri], 2007, 16:40
携帯から。
これ投稿したらアドレスともえさんのに戻していいよ。
ああもう眠くて勉強できねえ。

ベースの音拾うのたのしいよね…!ベースだけじゃなくても、ドラムとかすごいときめく。そして楽器弾く人の顔がわかってると、ときめき3割増しくらいですよね!
あとギターが二人いると掛け合い(?)にもときめきます。特にベースもドラムも鳴ってないとこでギター音二つとか!テンションによっては本気できゅんきゅんして堪らないわけです。ロマンティックが止まらない。
ていうかバソドにロマンティックが止まりません。どうせ痛いファンですよー。もう知らん。

書き直しは嫌かな!つうかアレはあの時でしか表せないあのノリがいいんであって、今書き直したら何の意味も持たないと思うわけですよ。ただの振り返りですよ。笑
汁とかあんな痛いもの素面でかけねえ。河村も。あと何かいたっけなあ。
しかし本当どこいったんだろう。心当たりあるとこは探したつもりだったのに。今度ちゃんと探さなきゃ。


あーあ。もうまきゃべりとか知らん。参考書があれのシリアス長編だったらいーのになー。(まだ言ってる)ギブミーgk。

ではそろそろ部活行ってきます(無理矢理)

仏文学… 朋恵 

January 18 [Thu], 2007, 13:15
単位落とすかも…。
授業何にも聞いてないし。あした図書館で足掻いてみようかな…

灰様大好き!!(笑)
報告した日より好きになってる、間違いなく…!曲聞く度に好きになるー!
今までボーカル重視の曲の聴き方しかしなかったからさぁ…。
ギターソロに酔いしれたり、大好きなベーシスト様が奏でる音を捉えた時の喜びだったり、そういうのをね。新たに知ったわけだ!
たーのしーいよー(笑)ウォークマン手放せなくなってる。駅のホームで独り眉間に皺を寄せている。カッコ良過ぎて。(変!)


ウェーブはかわいこちゃんだから美麗攻めには該当しないなぁ。かおるはパッと見普通だけど、ある瞬間にハッと「可愛んじゃね?」と思わせるような子だと思います。
美麗攻めとか抜きにウェブかおは萌えるので良いです。あのコテコテ感が良いんだよ!!!!(笑)
ゼッとおはZに全然余裕ないからなぁ…。や、それが萌えポインツなんだけどさぁ。

美麗攻めの醍醐味の一つに「パッと見余裕」ってのがあってね。受けには余裕に映るけどその裏でかなり頑張っちゃってるみたいな。んでそれは余裕ぶってるわけでもないわけ。受けの前では目の前のその表情を追うのに夢中で頑張る余裕すらないというか。でもそれすら悟らせない天然ポーカーフェイスなのよ。
…つかこれかなり特定のCP意識してるわ…(汗)美麗攻めは彼の為に用意された言葉なのね、私の中では…(笑)
もう、もうっ…!好きだ…!(はいはい)

話逸れたけど。
あんパ二で美麗攻めに該当するのは秋信のみですな。
キャラ作成時は男の子の方が重要だったし(ほら…、ハマりたての頃だから/笑)、自然と力が入ったんじゃないかなぁ。
でもKとかじぇんぬは度肝抜く美少女だと思います。


リストアップね!
あんた、ヒトのもの無くしてるんじゃないよ!弁償しなさいよ、全部今から描き直して私に捧げなさいよ!(笑)
テストとか一段落したら携帯の方に送るね〜


ジュース飲む時どうしても小指が立ってしまうんですがどうしたら良いですか?

ようこそ!hhimeさん 

January 16 [Tue], 2007, 23:17
そろそろセ/ン/ターですね。実にバイト日和です。(?)
去年は帰る途中すべってたな、道中。雪ふらないといいけど。

あんぱにって、あきしんだけにかかわらず美形が多い気がするな。
いや二次元の時点で皆平均以上ではあるけども、その中でも。遠山とZとか、ウェーブもかわいこちゃんだしね。かおるがあんまそんな気しないのは髪型のせいでしょうか。ああでもウェーブ一目惚れだったっけか。
そしてしょーごは美少女顔かと。みるかはまだ普通なほうかと。
女性陣より男性陣のほうが美人なイメージがあるよ。てなさんキャラにしても。
あーオリジって何も気にすることなくしゃべり倒せて気が楽ね。

灰スキーの友達みたいなことを言うね。
わとーさん達とかばちゃらも驚いたことは驚いたけど(芸/能もゲームもそれまで激動されなかったし)、今回はあまりに意外すぎたから。いつもと方向性ちがくね?的な。
おかし思い出かがやけの元ネタだし。えいちひめ再利用といいなにこのリバイバル。

そういえばリストアップお願いしたけど、てにーぬ時代のって渡してなかったよねー?
だとしたらあれ行方不明です。やばいあさくらとかやばい。まだな、「あの頃は痛い厨でした」っていう言い訳つくけどな。それしにたってあれ・・・。


しかしらいぶでーぶいでーって高くていやですね。

ほんとだねー 朋恵 

January 15 [Mon], 2007, 3:22
もうすぐ1年かぁ。早いなぁ。
ヤバそうな記事は消すと良いです。まぁ此所見付かった所で私らが痛いだけで何も被害はないだろうけど、念には念をってことで。


まだ信じられないか(笑)
相当ですね…私の中で彼らの存在は日に日に大きくなっちょりますが何か。そろそろ新しい曲出るし今月末はデーブイデー付のアルバム出るし楽しみだ(*´∀`*)トゥタヤに行ってライブデーブイデーがレンタル出てないか見てこようっと!
ホント今までハマったことのなかったジャンルだから(音楽的にね)、曲聴いてて自分でも「おぉ」って思うことは多々あります。ギターがギュンギュン言ってるゼみたいな。見事にロックだなぁみたいな。
基本女性ボーカル派だし、あんまりギターが重いのは苦手だったから(ヘビーロックとかね)驚きなんですよ。


私も綿と蜜はCPでなくて良いなぁと思いました。なんつかあの映画で完成されてるから(笑)私らの介入する隙がない。
まぁ読めば萌えるんだけどね…(-"-;)笑
アンソロ読んだらヤバい萌えたもの…


あ、秋信美麗攻めかぁぁぁっ!!
良いです!認定します、美麗攻め!!ちゅうか秋人が科学者であることがかなりポイント高しですよ!!(笑)
頭の良い人が理論の通用しない恋愛問題に四苦八苦する様なんて超私好みだ!!つぅかそれが美麗攻めの良さ。美しいお顔が苦渋に歪むのを眺めて楽しむのです…悦
やっぱあんパニ良いよなぁ…


さーてそろそろ寝ないとなぁ。もう3:30かぁ…早い早い。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/hhime/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる