★卒業文集★ 

2005年12月12日(月) 18時40分
暇だったら、ゥちの卒業文集見てにッw

★笠★
私が笠に入学Uて、もぉB年が過ぎょぅとUてます。

一年生の時ゎ、金井先生が担任で最初ゎ怖ぃ先生ヵと思ってた`、そおぉでもなくて、普段ゎ優しくて面白ィ先生でUたo
一年生の時の思い出ゎ合唱コンクールと高原凸がとくに楽しかったですo
合唱コンクールでゎ、悔しい思ぃぉUて、初めて行事とヵで泣けまUたo
高原凸ゎ、まだ慣れてぃなぃメンバーとヵぃたヵら心配だった`、楽しかったですo

二年生でゎ、関先生が担任で、初めて「この先生になら素が見せられるU、信じて凸生活が送れる」と思ぃまUたo二年生の時ゎ凸にも慣れ始めて、先輩達とも仲良くなって、色んな体験がでヶまUたoゃっぱり、合唱コンクールゎ二年生の時も悔しぃ思ぃをUまUた
Oたくさんの事に触れることがでヶてィィ一年間になりまUたo

三年生でも、関先生が担任になりまUたo
三年生でゎ、【最後】とぃぅことが多すぎまUたo
最後の体育大会・最後の合唱コンクール・最後のマラソン・最後のテストo
生活面など、いろんなところでだらしなさがでてUまぃまUたo
そUて、いろんな先生に心配ゃ迷惑をヵヶてUまぃまUたo
凸の途中で帰って、次の日登校すると、どの先生も明るくて、優しくて、温かく接してくれて、すごく嬉しかったデスo笠の先生達の支ぇがぁったヵら、今の私がぁるんだと思ぃ松o
凸行事でゎ、最後の体育大会・合唱コンクール、どのクラスょりも早く練習Uて、全力で取り組みまUたo体育大会ゎ、人数が少なぃ分、一人ひとり力を出し切りまUたo
結果ゎC組が優勝でほヵのB組が準優勝でUたo
そUて、合唱コンクールゎ絶対最優秀賞とるぞ!って気合がはぃりまUたo
合唱コンクールゎ、初めて指揮者をUまUたo「最後の合唱コンクール、今までみたぃに歌ゥのじゃぁ嫌だ!」と思ぃ、できもUなぃ指揮に立候補UまUたo
最初ゎどこで何をうたらィィヵもゎヵんなくて、ひたすら家で曲を聞きながら練習をUまUたoクラスの支ぇもぁり、頑張ることがでヶまUたo
前日、パルにリハUに行って、「教室で帰ってくるの待ってる」って言われて、「さすがにこの時間じゃぁ帰ったでしょ!」と思ぃながら凸に戻ったら、全員私とヵなの事待っててくれて、最後に1回歌って解散Uたoゃる気と気合ゎ絶対に負ヶなぃクラスだと思ったo

★卒業文集★ 

2005年12月12日(月) 18時29分
文集ww続きw

そUて、本番o舞台の上で、「みんなゎ歌声で何ヵを伝ぇてるヵら、自分ゎ指揮者だヵら体で伝ぇょぅ!」って必死で体を動かしまUたo
結果ゎ優秀賞o涙が止まらなくて、すごく悔しかったo
教室に帰って、クラス全員で後ろで円陣組んでみんなに拍手Uたo
「最後の中学校生活、このクラスで本当にょヵった」って思ったo
修学旅行も楽しかった`、合唱コンクール、たった一曲を歌ぅだヶなのにぁんなに必死になって、ぁんなに涙が流れるoすごぃ事だと思ぅo
そして、合唱コンクールゃ体育大会などで、関先生が三年二組に書いた手紙o
一枚の紙にぎっしり書かれた文字o先生の気持ちがすごく伝わってきたo
関先生の支ぇが一番大きかったoAのとき、相談室の黒板に色々書いてくれたo
先生が何ヵ伝ぇょぅとUてる姿、ずっと見てた岐路、ぃつも応ぇられずにぃたo
ゥちゎ先生に何もでヶなヵったoだヵら、「絶対高校合格する!」そんで、先生に二年間の恩返しするょ!本当にぁりがとぅござぃまUたoぁと、ヵなとまぃちんとひろなo
毎日、楽しい凸生活ぁりがとoこれヵらもずーーっとだちで!!!
ぅちの凸のパパw菊ちゃんもぁりがと!大好きw
凸のママwすゎちゃんと結城先生とじゃじま先生oぃつもぁりがと!
保健室でのサボり楽しかったょ★
ぃろんな先生の支ぇ、本当にぁりがとぅござぃまUたo
楽しい、三年間が送れまUたo

★こぉだ★ 

2005年12月11日(日) 11時28分

★暇★ 

2005年12月11日(日) 10時52分
酢”ゎ暇ぢゃァねッ
尚紀と汚買ぃ物尚紀パパヵ”連れってってくれるんだってェさァwwwルンルン気分ぢゃァwんッ
明日ヵ」ら、ま+二、暇な生活ヵ”スタトぢゃァwn
でもォwwもォ卒だひィにッガッコ無事卒でヶるみたィィッこのまnまちゃんと行って、脱走Uなきゃァwィィらひぃwでもw授業でてなぃ回数多ぃU、出ても寝てるヵUてるヵとヵだヵらA学期の通知表ャば酢

まァwUょォヵ”ねッwって事でッ
一応髪の毛染めたひィwォちてきた`ooo
眉毛ゎァwなぃoooてヵ前ゾリUたぃッw酢
服装ゎoooどぉなんだろッ自分的ゎ普通ww
てヵ、寒みぃヵらスェットズボンもも着てたら皆着始めてw
なぜヵゥちが怒られたとヵぁwそんで、スェット禁止とヵゅ〜チラシ?プリントみてぇんが作られてたァw
ゎりぃ`wスェット着てき松Y◎
ひざヵヶも禁止されるひィッ
てヵ、ゥちUヵひざヵヶ持ってきてなヵった`にッ
マヂゥちのだヵらにッw
だりィww保健室も禁止とヵwどんだヶッ
サボれなくなっちまったァw
脱走ゎぃつでもでヶる`にッw
ゥち相手に学年の先生全員+教頭に会議室に担任と閉じ込められた時ゎさすがみむヵつぃたにィw

★ギャルサァww★ 

2005年12月09日(金) 21時38分
}でヶたぁww
ぃろんな人ォ見てにッ

これヵら彼氏くるヵらぁ
明日ゎゥちに汚泊まりィw
TがさっきHと別れちゃったヵら、慰め系で明日彼氏んち来るゥwだヵらゥちゎ昼間ゎ汚掃除Uょと思ってェww

一昨日ゎ彼氏とギャルサーのことでもめた前ゎTに言ゎtrてゃめた`w今回、また違ゥとこに入りたぃのォwwさぁw
てヵ、族はぃりたぃんだぁw素””
前みたく遊びまくりたぃんだぁwでも、受験生だU、さすがに族ゎ許されねんだぁwだヵらギャルサーだヶでィんだ`駄目ヵニッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hhikari/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ★暇★ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hhikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる