二段ベッド購入! 

February 04 [Mon], 2013, 10:28
最近は大きくなってきた長女と、次女に挟まれて
狭い隙間に縮こまって寝ていた私です。肩は凝るし、腰は痛いし!
もうムリ!!


そこで二段ベッドを購入するにいたりました。
ベッド自体は安いけど、重量に耐えるタイプを。
マットレスは東洋紡のブレスエアーを。高いと思ったけど
安物よりはダニやカビ、ほこりが出ない品質のいい物をとおもい
奮発。でもひとまずベッドの分だけね
そのうち布団組にも購入したいね!

そして節分の今日。
ついに組み立てる日が来ました!
妊婦の私には旦那の休みしか組み立てることは不可能なのでね。


結構大変でしたが、しっかり組み立てられたし
思ったほど圧迫感も無いので、すっきり収まりましたっ



大成功!

でもねー・・次女も登りたがっちゃって危ないの。
一日に30往復してるんじゃないってくらい行ったり来たり。
手すりからは身を乗り出すし!!
いつか落ちるな。。。

風邪ひいいたー! 

February 03 [Sun], 2013, 0:12
喉が痛いです
どうやら長女発→次女経由→私 みたい・・・。

熱とかは無いけれど、喉が痛痒くて咳が出てきました。
病院行ったほうがいいかしら・・・。
とはいえ、明日は日曜日。どこもお休みー


トローチなめて、このまま寝ます。

明日には軽くなってますように!!

ちびっ子近影2♪ 

December 04 [Sat], 2010, 23:51

☆ちびっこ近影☆ 

November 20 [Sat], 2010, 16:55
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ブログでブームはブロモーション
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる